介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

笑いすぎたw


Category: SA   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も、SAの経験血集めですw

最初は、適当に野良部屋に入って遊んでたんですがCMのけびんちゃんと遊んでましたw

C4持って歩いたり、写真撮影したりw

何でもありで、笑いすぎてまじめにできませんでしたw

SSですw

2011y02m08d_004619963.jpg
↑ けびんちゃんのリア友が上に乗ってますw 何と、頭がひっかかって二人とも動けませんw 
  ぴくぴくしてましたwww

2011y02m08d_004628663.jpg
↑ 3人並んで写真撮影ですw 邪魔者がいきなり来てww

2011y02m08d_004605885.jpg
↑ 弁当持って散歩だそうですw 面白すぎたw

2011y02m08d_004534519.jpg
↑ とりま今の俺ですw やっと40%だぁw 

2011y02m08d_005029182.jpg
↑ 今日のSAARですw 蒼線の俺がKD61%出しましたw

SAARによると、@17日で少佐だそうですw

今度の、土・日で何処まで伸ばせるかですね^^ 早く少佐になりたいですw

それでわw  又明日~^^

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

Comments


これまじ笑ったw
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

