介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ボロボロww


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、競輪で1万円儲かったので二千円課金してきましたww

明らかに、無駄な銭ですけどw  死に銭ですわw

ま!競輪で儲かったお金もあぶく銭なんで良いかなと思っておりますw

さて、今日はボロボロ・・・・・。 ま!いつもなんですがww

当たらん当たらんw 何でそこで打ち負けるのって言うくらいボロボロでしたw

なんでだろうw 最近まで調子が良かったんですがねw 

KDは全然気にしないんで、とりあえず経験血だけ欲しいだけですw

経験血UP30日買いましたので、一回の爆破あたり500~700位経験血がもらえますw

昨日から、約10%位上げましたw 今日のSAARでは、あと18日で少佐になるとの事でした世w

昼間もやってたからですがねw  月曜から金曜日までは夜しか出来ないので5%が限界ですw

経験血30日が切れる頃には、少佐にはなってるでしょ~w

頑張ります^^ 

昨日のCWのSSでも張っておきますw

2011y02m06d_011009531.jpg
↑ フレのクランと対戦ですw

2011y02m06d_011012531.jpg
↑ 開始直前に大佐の人が交換w そこまでして勝ちたいのかね? 俺にはわからんw

2011y02m06d_011016774.jpg
↑ 負けましたが、いろんな動きが出来ましたw 

3戦2勝1敗でしたw 

CWの(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク感は好きですね^^

そんな感じです~^^  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

Comments


最近俺もほんとボロボロ・・・
CW行きたいねー^^
 

米<(_ _*)> アリガトォ

ホントボロボロよw

CWの緊張感はすきだわw 

楽しく、萎えずにいこうZE^^
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

