介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

風邪ww


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

風邪引きましたw  病院介助が続いたので貰ってきたんでしょうw 

お金なら貰ってもいいんですが・・・・・。。

大して熱はなんですが、鼻水が出て少し喉が痛いですw 

関節等は痛くないので、インフルエンザではなさそうですw

しばらく治るまでSAはやらずに、早く風邪を治すことにしますw

ちょうど、タブルUPも切れたことですから、タイミング的に良かったかもしれませんw

治ったら、また頑張りましょう~w 少佐までww

さて、本日から立川競輪場でG1が始まりましたw 初日は、ヤングGPとしまして若手の選手のGPがありました。

俺が、購入したのは・・・。 1-2347-2347でしたw 結果は、1-4-3ですww

レースを見ていて、よし!獲ったと思い購入限度額を見ると増えてませんw

え?って思いもう一度購入履歴をみたら・・・。 なんと1-237-2347でしたw

萎えましたww 二着の4番が抜けてましたw  何ででしょうw 急いで購入したのが災いでしたw

2万円がパァ~w がっかりですw 仕方ないですw 自分の責任ですからw 

明日は、SSみのりですw 明日また頑張りますw

時間があったら予想を載せてみますw 当たらない予想をねww

この間の競馬の結果は・・・・。 1-7-11でしたw 俺が買っていたのは・・。7-1-11とかでしたw

ブエナビスタから大きく張っていたので、二着ではwwww 仕方ないですねw

今日は、早く寝ますw それではw  又明日ww

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

Comments

NoTitle
cw
いきますよ
 
Re: NoTitle
米ありがと^^

今日はだいぶ調子も良くなったからwww

CWいくぞww ま!たぶんAIMくそだわw
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

