介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

交通事故と寒桜 ^3^


Category: 未分類   Tags: ---
こんにちわ~w

今日は、世間ではお休みですが俺は仕事ですww

病院は休みですから、病院介助はないのですが入浴介助等が多々あります・・・。

若いうちに、いっぱい働かないといけませんので頑張りますw 

さて、この間あるお客様の病院介助の帰り道の事ですw

車が・・・・。 亀の子になってましたw

2010122111260000.jpg
 
事故を起こしてあまり時間がたってなく右のほうで、救急隊員が応急措置をしていましたw

普通に頭から血を流して、ぐったりしてました・・・・。 ぱっとしか見えなかったんですが、ぐったりしてましたからすごく萎えました・・・・。 事故車以外にそれらしき車両が無かったので、たぶん自爆だと思います。

交通事故は、他人ごとではありません。 実際、俺らも大切なお客様とそのご家族の命を預かっている訳ですから、無謀な運転等は出来ません。 うちの会社の介護車両には、必ず車いすマークを張り付けています。

常に、周りに気を気張りながら運転をしてます。 当たり前ですがねw 

介護車両を煽ったり、幅寄せしてくる運転者が大分見かけます。 はっきり言ってあほです。

どんだけ急いでるのか分かりませんが、たとえ俺を追い越したってすぐ信号につかまります。 ガソリンの無駄使いです。 今の時代はECOですよw ECOw 狭い日本そんなに急いでどこに行く? ですw

煽ったりしている人は、辞めたほうがいいですよw 人間的に疑われますし、将来自分がそういう目に合いますからw  少し考えればわかりますよw 

俺のブログを見て頂いてる方で、これから運転免許を取得する方もいると思います。 気をつけてくださいよw

人生そこで終わるかも知れませんから・・・。 気をつけてくださいw

次は、うちの施設が建った時に記念樹として寒桜を頂きましたw

それが、今年は少し早く咲きましたww 

2010122016080001.jpg

素人の撮影なので、アングル等は気にしないでくださいw

桜は、俺が好きな花の一つでも有りますw なかなか綺麗でしょ?

昼間の更新は終わります。

今、ブログを書きながら思ってましたが今日は競艇のおおきな大会があるらしいですw

買ってみようかしらw  気が向いたら買いますw 買い方すらわかりませんが・・・。

夜には、SAの更新をしますw  大尉4号棒の97%まで逝きましたw 今日中に5号棒まで逝くでしょうw

それでわw  夜にでも・・・・・。  バイバイ  
スポンサーサイト

Comments

NoTitle
路上教習びくびくしながらやってます
無理やり割り込まれたり
ばんばん追い越しされて怖いです
 
NoTitle
米ありがと^^

慣れれば車の運転は簡単w でも、その慣れが命取りになるから気をつけろw 車は、すごく便利な乗り物だけど使い方を間違えると凶器にもなるからねw 

気をつけないといけんよ!

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

