介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SA寝たw


Category: SA   Tags: ---
( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!

昨日の話は・・・・・。めんどいのでやめますw

マスター! クラン内の空気をおかしくする奴は要りませんよw

そんな感じですw

今日は、変な奴もいなくて和気藹々とSAを出来ましたwww

2010y12m21d_003641151.jpg
↑ 女子高生が鉄砲持っては、いけませんw

2010y12m21d_003707172.jpg
↑ SSを撮り忘れw 撮ったのがこれだけwww

2010y12m21d_003410156.jpg
↑ 本日のSAAR。

蒼専ですw はいw なにか? 

久しぶりに、SIG持ってみましたw 当たる当たるw でも、死なない死なないw

HSが出せないから、下手なんですねw 気にしませんw そんなのw

こんな感じでしたw  それで輪w お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)

Comments

NoTitle
http://himadanaa.blog59.fc2.com/
相互リンクおねがいしまーす
 
NoTitle
米ありがとうございます^^

相互リンクの件、承知致しました。

こちらこそ宜しくお願いします~^^

末長いお付き合いを宜しくお願いします~w
 
NoTitle
あいつけるよーw


cwはたのしくなくちゃね'`ィ (゚д゚)/
 
Re: NoTitle
米<(_ _*)> アリガトォ

CWも野良も、基本は楽しく出来なくちゃw

空気読むのは大切よw 

ま!頑張るべw 
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

