介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日の結果w


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

早速、本日の競馬の結果から逝きます。

2010y12m12d_211736005.jpg

またまた、残念な結果でした・・・・・。

一番人気の11番は、さらさら1着に買うつもりはなかったんですけどwww

1着で来ちゃいましたww その時点で俺の馬券は・・・・。 ないですねw

1番に期待してたんですが、痛恨のスタート出遅れww そのまま内側を行って間が開けば抜けれたんですが・・。

馬なりに外に運んで、直線勝負したんでしょうw 直線勝負は分が悪いのは素人の俺でもわかりましたw

外に持ち出した時点で、負けを確信しましたwww ま!外れたのは仕方ないですねw 次回がありますから、それまで運を充電しましょうw

SAですw 

2010y12m12d_212651622.jpg

初めて、クリフハンガーのマップに足を踏み入れましたw

ナイフ栓をやらない俺は、別にって感じですw (*_ _)人ゴメンナサイ

昨日のお話ですw クラメン募集をしてまして、頭の悪い人間が4人ほど入隊してきました。

スカイプでは、適当に大声で話し、繋ぎながら野良をやっている人のことなど関係なし。 足音さえ聞こえない有様w 初対面の人に、いきなり『クラン戦いこうやぁ~』と敬語も使えないあほw

どうなってるんですか?今の日本は・・・・。 病んでますねww

内閣〇理大臣の管さん!適当に政治してないで、現状の日本人を考えてくださいよw いくら、雇用を頑張ったって言葉使いも出来ない子供を雇う会社など一つもありませんよw

うちの会社に面接に来たら、話など一切聞かず玄関に連れて行きますけどねw 俺ならw 

イライラしたわw 顔が見えないから、相手の気持ちを一番に考えなくちゃいけないでしょ?

俺の中では、それがまず第一ですわw 幾ら、喧嘩が強くても、ゲームがうまくても社会に出たら『銭』持ってる奴らには勝てんのだよ? わかるか? 昨日のぼけ! そんなこと小学生の餓鬼でも今では知ってるわw 

勉強せいw 

てな感じでしたww 愚痴を書きましたが、損くらい頭にくる事件でしたw 

以上ですw  さて、SAの経験血貯めに言ってきますわw  

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
スポンサーサイト

Comments

NoTitle
いやーひどかったねww

あれはひどいわーw

同じ年齢層としてはずかし(゚Д゚ノ)ノ

らむちゃん一緒に少佐なろうね(*ノェノ)
 
NoTitle
米ありがとw

『人の振り見てわが袖直せ』っていう立派なことわざがあるねww
先人は、良いことわざを作ってくれましたw 寝クソなってから、あんな奴らが多くなった気がするわw 萎えますw

無視が一番なんだろうけどww

少佐に速くなりたいわw 頑張ろうZEww
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

