介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


Category: 未分類   Tags: ---
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

本日は、公休日ですのでお休みですw が、、、、、午前中は会社に出勤し仕事してきました・・・・。

基本、休みがあってないようなものなので苦にはなりませんw

さて、本日は競輪際の準決勝ですww

今日はでは『見』をしてきましたが、本日から小銭で参加してみます。。。

10Rからの参加ですw

1Rから、参加してたらお金が持ちませんからねw

10Rは、足色が良い飯島が乗ってきてます。
武田の番手ですから、良いポジションにいますねw 何処からでも突っ込んで着そうですw

小嶋も良い足色をしてますから、展開不問で連には絡ませたいです。

3-4-157 5-1-47 の5点で逝きます。

こま切れ戦なので、番手が抜くことは出来ないと予想してみます。

11R 大塚いいですねぇ~w 最近、物凄く調子が良く大塚も展開不問で連に絡みそうです。

が、中部のラインが長いのでよほどのことが無い限り中部で決まりそうです・・・・。

が・・・・・。天邪鬼の俺はスケベ心を出して穴目を買ってみます。

2=3-679 押さえで、3-7-9 ここも5点で逝きます。

山崎は、きっちり切りますww 体調が悪いと本人も言ってますし、なんとなくGPしか見えてない感じですので今回は遠慮なく切ります・・・・。  さて、吉と出るか凶と出るかですねw

12R 伏見がいます・・・・。 個人的にはすきではないんですが、この人のおかげで大分稼がせて頂いています・・・。 なので、今回も稼がせてもらいますw 

深谷も強いですが、ポカをするなら今日でしょうww 謙太郎が逝くと予想w

3-9-1258 の4点で逝きます。

オッズを見ながら資金配分ですw

結果は、夜にでもww

あ!購入は全部3連単ですw あたるかなw 当たって欲しいですw

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

