介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

仕事がwww


Category: 未分類   Tags: ---
こんちゃw

忙しくて困ってますw 昨日から、風邪をひくお客さんや従業員が沢山いて病院介助等がひっきりなしですw

今は、時間が少し余ったのでブログを更新してますがねwww

今日も、朝から3人の病院介助をしてきましたw 午後からは、病院介助1件と入浴介助がありますw

事務業務も多々あるので、時間がたりませんねw 今、こうしてる間に事務業務をすればいいのですが・・・。

風邪を好きで引く人はいないので、やっぱり自己管理が大切なんだなと思いますねw 皆さんも、マスクをしたり、あまり人ごみの中に行かない様にしたほうがいいかもですw 帰ったら、手洗い・うがいをしたほうがいいですよw

ええとですねw 仕事も忙しいのがありますし、子供の面倒を見ないといけませんので少しゲームから離れたいと思っております。

長女も2年生になりましたし、精神的にも親とのコミュニケーションが大切な時期になってきたりしてます。

何歳になっても、親を頼って来て欲しいですからねw 子供はかわいいですw

SAは、当初目標だった『少佐』まで少しづつやる予定ですw 今は、大尉3号棒なのでまだ少しはかかりますが時間が空いたらやっていきたいなと思っております。 ま!相当かかるでしょうけどねw

少佐になったら、引退でもいいかもですねw とりあえず、長い目で逝きます。

BFBC2も、時間があったらですねw ヒロSには昨日一緒にやりましょうって言っておきながら出来ませんでしたw 申し訳ないですw  

色々、今は重なってきてますから忙しいですが、性格的に忙しいほうがあってると思いますので頑張ります。

人間関係も難しいですし、なんせまだ世間に相手にされる年齢ではありませんw 今のうちの色々な知識を学ばないといけませんので・・・・・。

介護は、難しいですよw 介護保険が始まった時よりは、門がかなり狭まってきています。 

人を使う立場より、使われる立場のほうがよっぽど楽ですw 本当にwww 最近、よくよく感じますw

競輪も暫くはお休みの予定ですw 大きなレースの決勝位は参加する予定ですが。 今までの様には参加できなくなる予定ですw 休みの日には参加しますけどwwww

ブログは、出来るだけ毎日更新していく予定ですw つまらないブログですが皆様、どうぞお付き合い下さいw

それでわw  仕事に行ってきますww  皆さんも頑張ってくださいねw

バイバイ~ww
スポンサーサイト

Comments

NoTitle
仕事が忙しいのはいいことね。
俺も最近は本業以外に趣味でつながってるやつらと軽く小遣い程度稼げるようにしよう!って話になってそっちでも動いてるから割といそがしいわ。
楽しんで金儲けしながら生きていきたいね。

SAはまったくやってないなぁww
なんか熱がさめたわ色々と。

BFはぼつぼつやってるから時間会う時にあそぼうぜ~。
 
NoTitle
米ありです~^^

そうですね~w忙しいことはいいことですわw
本業のほかに、稼げることがあると私生活もぐっと楽しくなりますよw

俺も、色々考えてるんですけどねw 気がつかないだけで、身近にあるかもしれませんねw

SAは地道にやっていきますわw 課金してないから武器も初期武器・HG無しで行きますw

BFは、突兵と偵察兵は終わったので今は、衛生兵ですわw
なかなか敵倒せないですw

時間が合うなら一緒にやりたいですね^^
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

