介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日もw 画像無しでお届けしますw

ええと・・・。長男が先週の金曜日にコタツの角に口をぶつけて出血しましたw

今日の午前中に、嫁が口腔外科に連れて行って診察してもらったそうですw

診察結果は、縫うような傷ではなくとりあえず様子をみましょうという診断だったそうですw

ついでに虫歯予防にフッ素の薬を歯に塗ってもらったようですw 今まで、医者に診察してもらう時は一回も泣いたことは無かったのですが、今日は大泣きだったそうですw 

とりま大事には至らなかったので一安心ですw

長女は、学校から帰宅し宿題を済ませてからすぐ近所の友達と遊びに行ったようですw

いま、ブログを書いている横でDSのポケモンをしてますw ぶつぶつ言いながら・・・・。

いつでも、子供の泣き顔や寂しい顔を見るのは嫌ですが、親として少し我慢しなくてはいけない時がありますw

心を鬼にして。 本当は心は泣いてますがw よく、幼児虐待なんてTVで放送しますが、あれは無いですw

子供も、大きくなれば頭にくることも言いますw それも、愛嬌じゃないですか? それがまた可愛いし、少し成長している証拠ですw 実際、俺らも親に怒られ、近所のおじさんに父親じゃないのに頭を叩かれ・・・。そうやって今まで成長してきたんですからね。 人間死ぬまで勉強ですよw 最近、こんな感じで考えるようになりましたw

『人の振り見て我が袖治せ』ですw 先人はいい言葉を残してくれましたw

明日は、松坂記念決勝ですw

今日は、勝ち上がった選手の足色を見てませんから何ともいえませんw 仕事が忙しくてw

とりま、明日の決勝のメンバーを見て思ったのは、小嶋から逝ってみたいと思いますw

ま、今日はゆっくり考えて明日更新しますw

それでわw 少し溜まってる仕事をやってゲームして寝ますw

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪



Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

