介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お出かけw


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

おやすみの日ですw

家族サービスの日にしましたw

いつも、競輪やゴルフやバイクやゲームで遊んでばっかりいるのでたまには少し遠くにお出かけすることにしましたw  (ホントは、遊んでばかりいると嫁の機嫌が悪くなるので・・・・。)

自宅から車で、約1時間位の所に大〇町という町があります。今日は大〇町でふるさとまつりという促しものがありましてそこへ、家族とお出かけですw

2010110711190000.jpg
↑ こんなに沢山の人がいましたw 走っていって全員にラリアットしたくなりました

展示場には、消防車や白バイがありましたw
2010110711110000.jpg
↑長女が白バイにまたがってますw パパのバイクより速いの?って白バイ隊員に聞いてましたw

2010110711230000.jpg
↑ 長男と乗ってみましたw 初めて乗ったのでw バイクは速そうに感じなかったのですが、白バイ隊員から、変なオーラが出てましたw この人バイク載るの上手だって感じるくらいw

2010110711170001.jpg
↑ 消防車のはしごがついてるバージョンですw 

2010110711240000.jpg
↑ パトカーの前で記念撮影w 将来はパトカーに乗らないで欲しいですけどねw

2010110711140000.jpg
↑ 救急車もいましたw

2010110711150000.jpg
↑ 子供たちで記念撮影ですw 隊員からお父さんもどうぞって言われましたが、たまに乗るし、乗ることに違和感があるので俺は遠慮しましたw

こんな、感じで家族サービスの日は終わりましたw
四時ごろ、自宅に着いたので早速競輪ですw

考えるのがめんどくさくなったので、記念は地元!!だと思ってますので、2車単4-7に5000円一点勝負。

結果・・・・・。7-8 でしたw わけ判らんですw 今回一着になった渡邊一成からは、もう買いません。
嫌いな選手の一人にめでたく選ばれましたww 人間的に嫌いだわw

それでわw お金もだんだん無くなってきましたw 

あ!昨日SAやりましたw そん時のSSですw

2010y11m07d_172910939.jpg
↑ しばらくSAやってないといろんなスキンが出てきて、青キャラか赤キャラかわからんw

2010y11m07d_172914449.jpg
↑ こんな写真がすきですwww

SA子供多すぎw BFの方が面白いし、どきどきするし、新鮮な気がするw

あ!最近BFで味方に打たれるんですよw 決まって同じ相手にww
名前なんていったかな? たぶんw jya〇koって名前の人なんだよねw 


Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

