介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

熊本記念結果


Category: 競輪   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

日曜日に開催してました、熊本記念の結果ですw

まず、結果プラスで終了しました。

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

決勝だけの参加です。

武田の調子が、抜群に抜けていました。 が、記念は地元選手の三割り増し。

幾ら調子が良くても、G1ではないのでそんなにムキにならないと予想はしていました。

前日から、九州の二段掛けと思っていましたから『松岡』・『合志』の優勝は見えてました。

当日は、船の上にいましたのであんまり考えることは出来ないと思ってましたからあまり深くは考えず。

2-7-1 2-1-7 7-1-2 7-2-1 2-7-5 7-2-5の6点で勝負しました。

300円流しで1800円投資。

結果は・・・・。7-2-1で3300円位。 10000円勝ちでした。

素直にうれしかったのですが、欲を言えば500バンクなので3着目には5番の『稲村』が着て欲しかったです。

5番の『稲村』が来れば、50000円は取れたと思います。番手無風で回ってきて4着ですから、足が無かったんですねw

ま、仕方が無いので忘れることにします。

今回の記念は、プラス収支で終われたので良しとしましょう~w

また、千葉記念もありますからそこで大きく狙ってみます。

それで輪w  また明日。

芋煮会の写真は明日でお願いします。  ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

Comments

NoTitle
ご無沙汰!
まめに更新してるねw

競輪とか競馬とか理論的に予想してるんだね。
俺もネットで券かえるようにしてヤスと同じの買おうかなww

他力本願!!
 
NoTitle
いつも拝見して頂きありがと~です^^
競輪も競馬も、自分の理論がありますから、一概に『コレ!』と言った事は言えないですねw
でも、展開を予想してそれに、ぴったし嵌って当たった時は、この上ない喜びがありますよ~w

俺の予想は、外れますよw ほんとにw
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

