介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第15回秋華賞(GI)


Category: 競馬   Tags: ---
2010年10月17日(日) | 5回京都4日 | 15:40発走

第15回秋華賞(GI)


~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

昨日は、会社の芋煮会後疲れて寝ちゃいましたw

とにかく忙しく写真を撮っている暇がありませんでしたw

職員が、デジカメで撮っていたのでそこから写真を貰ってUPしますw

(*_ _)人ゴメンナサイ 

大盛り上がりで、大成功でしたw (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

利用者様も、そのご家族もうれしそうにして頂いていたので、こちらも嬉しくなりましたよ^^

来年も盛大にやりたいな~って思いましたw

さて、今日は公休日ww

買い物に出かける前に、競馬を購入ですw

競馬は大きな大会だけの購入にしてますので、穴目しか狙いませんw

今回の秋華賞は『アパパネ』が物凄く注目されていますが、三練炭で3着しか買いませんw

凱旋門から帰ってきた武豊騎手がのる『アプリコットフィズ』から心中しますww

2010y10m17d_093205909.jpg
2010y10m17d_093248438.jpg

いつも、本当に購入してるの?って思うかもしれませんからUPします。

アパパネが3着だと付きますwww

こんな買い方しか出来ませんw 100円購入で合計1000円。

当たれば、今のところのオッズでは最低26,330円。

これで十分ですw  99㌫外れるでしょう。

競輪もあるし・・・・。

其れでは、当たることを祈りますw 

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

