介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日曜日のお話w


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

昨日は相当疲れて家に帰ってから爆水でしたwww

久しぶりの長距離と睡眠不足がたたりましたw

それでわw 日曜日のお話ですw

日曜日の朝、4時出発で相馬港に行きましたw

2010100305010000.jpg
↑ 走行中に携帯で写真を撮ったのでピントが・・・・。
ご勘弁をww  前のトラックが飛ばす飛ばすw 120㌔ぐらい出てましたw

2010100305270000.jpg
↑到着時間が5時30分でしたw いつもは2時間30分は由にかかる距離を1時間30分w
1時間も早くつきましたw 

2010100305520000.jpg
↑朝の相馬港ですw 静かな空気が流れてました~w

2010100306010000.jpg
↑さてさて、出航ですw 今回は船で1時間の距離の漁場ですw

2010100306010001.jpg
↑左側に見えるのは防波堤ですw 朝も早くから小学生の男の子達が釣りをしてましたw

2010100306060000.jpg
↑ 漁場に向かっている時に神秘的な太陽が射していたので撮ってみましたw

一時間後漁場に到着!! 途中、俺が船の運転をしましたw 
なかなか難しいですよw 波が来て、まっすぐ走れませんが何とか到着!

5人で乗船したので、一斉にルアーを投げますw 投げるというか真下に落として底を取ります。底を取ったら、一気に巻きながら竿を上げる。これをジャーキングと言います。

2010100308270000.jpg
↑ 一投目でヒット!! 小さいですが引きます!!これは小さいので即リリースでしたw

2010100311560001.jpg
↑ 船上さしみを食べようと裁いてもらってますw 裁いているのは兄貴の友人ですw

相当うまいですw ぷりぷりしてて幾らでも食べれますw

6時に出航して、12時終わりですw 6時間で100㍑のクーラーに入りきれないほど釣りましたw

このほか、船の後ろのイケスには15匹ほど、わらさや鯖や鯔いますw

2010100313130000.jpg
2010100313130001.jpg
↑ 頭が切れているのは血抜きをしたからですw
血抜きをしないと美味しく食べれないんですw

多分、今年最後の釣りになったと思いますw
あ!船はですよw 来月くらいからはアイナメ等が釣れて来るらしいですw

遠かったですが、良い思い出になりました~w
楽しかったですw 

それでわw~ 何かいてるかわかんなくなってきたのでこの辺にしますw

バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

