介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

昨日は更新を忘れていましたww  アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

さて、今日は日曜日だったので家族サービスの日ですw

買い物に行く前に、嫁がいつも家を大掃除しますw なので、子供たちを散歩に連れて行くのが俺の日曜日の日課になってますww

家の近くに三角公園という小さな公園がありますww 公園と言っても、遊具が一つに後は、子供達がフットベースを出来るくらいの野原があるくらいなんですが・・・・w

公園の所から写真を一枚ww

2010092609550001.jpg
↑ 台風の後なので、少し波が高いような気がしましたw いい景色でしょ^^

2010092609560000.jpg
↑ 女の子なのですが、俺に似て活発ですw 水飲み場に乗ろうとしてますwww

で、ここらで少し遊んでると、何やら声が聞こえてきましたw 子供に聞いてみると・・・・。『今日は多分、幼稚園の運動会だとおもうよw』との事。 早速、様子を見に行ってみましたw

2010092610490001.jpg
↑ どこかのお母さんの頭がアップになっていますが、どうかご勘弁をw うちの長女もここの幼稚園に三年間お世話になりました^^ 園児が大分少なくなっていまして、一昨年よりは規模が小さくなっていたような感じがしましたw  が、子供たちはみんな元気で園内を走り回っていました^^ 

気づくと嫁から|〒| ヘ( ̄* )メール♪があり、買い物へ~w

買い物終わり、車のメーターを見ると総走行距離がなんと・・・・w123456ですw

2010092614110000.jpg
↑ 側道に車を止めて写真をw ずいぶん頑張ってますw エンジンはまだまだ回りますw

今日は、岐阜競輪の決勝がありましたw 買い物から帰ってきて時間があったので9Rから参戦ですw

9R~11Rまでの3戦で小遣いを増やそうと計画し購入ですw

9Rは、3着が抜けてはずれw
10Rは、500円購入で1620円の払い戻し^^

2010y09m26d_222642393.jpg

11Rは、900円購入ではずれw 三連単は九萬円付きましたw

12Rは、3000円購入で16390円の払い戻し^^

2010y09m26d_222942074.jpg


今日は、壱萬四千円位儲かりましたw

初日からあまりよくない戦績だったのですが、最終日で取りましたので、何とかプラス収支に持っていけましたw

良かったですw 競輪の神様は俺を見捨てないでいてくれましたw

明日からも、┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

18時からは、以前うちの施設に登録して頂いていたお客さんが亡くなりましたので、お通夜に行ってきました。

社長の代わりに、専務と参列ですw  何回行っても、慣れたくない空気ですw

今日は、休みだったのですが仕事のように疲れましたw

明日からまた頑張りますw 皆さんの頑張りましょうねw

それでわw  ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

