介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

こんにちわw


Category: 未分類   Tags: ---
こんちゃw

福島県は、曇り空でいつ雨が降って来てもおかしくない空模様ですw

2010092215330000.jpg
↑ 今、適当に携帯で撮った写真ですw

そう言えば、このブログのジャンルが何か分からず、転々と変えています・・・w

ブログのタイトルは、『介護士兼取締役の日記?』になってるので、一見介護に関するブログなのかなと思いますが、中身は・・・・・・。 競輪・日記・趣味等になってて、タイトルの介護に関する内容では無い様な気がしていましたw

で、昨日からジャンルを『日記』に変更しました。

これからも、しがない俺のブログを定期的に見る様、宜しくお願いします^^

で、昨日久しぶりにSAをしました。 今まで買っていた武器も無ければ、HGも無い。 初期武器で、頑張っていましたw  ふざけてTRG持ったり、ショットガンを持ったり、C4設置してから武器捨てて初期ナイフで戦ったり・・・・・w  たまにふざけてやってみると面白いです^^

皆さんもどうですか? 張りきってゲームしてると疲れてきますよw 

たまには、力を抜いてねw  

CMのパパのPCが壊れたみたいで最近、全然会えませんでしたw 昨日久しぶりにスカイプで話したら、電源が壊れたらしく、暫くPCが出来なかったみたいですww やはり、形あるものはいずれ壊れますからそれが早いか遅いかの話ですw  俺のPCもそのうち壊れるんだろうなw

3年保証にしたから、3年たつ前に壊れて欲しいなw 大抵、3年たった直後に壊れるんだろうねw

ひろSが、FF14のベンチやったそうですw スコアが3500逝ったそうです^^ やっぱCPUがI7だと、スコアが良くなりますね^^

PCも、どんどん新しいのが出るし、グラボもどんどん新しいのが出てきますw 
追っかけていては、破産してしまいますので妥協が必要かなw

そんな感じですw  あ!長男が突発性の湿疹になってしまいましたw 元気はあるのでちょい様子をみましょうw  俺も風邪には気をつけないといけませんからねw 

それでわw  バイバイ~^^

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

