介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

武装戦線タンクトップが・・・・・・w


Category: 日記   Tags: ---
こんばんわw

俺ですw 本日は運営推進委員会と言って必ず行わないといけない協議会が18時から行われて、それから

ケアカンファレンスが行われますw 本日も仕事が21時まで・・・・w 13時間労働ですわw

流石に、週末にかけてくると疲れてきますねw 若さを取り戻したいですw まじでwww

さてさて、コレクションで武装戦線のタンクトップを購入しましたw

で、一度着てみたら腹がでてきたのでポッコリと・・・・・w 自分で鏡をみて笑ってしまいましたw

長女に着せてきたらなんと、うまい具合にワンピースにww ちょうど良いww

DSC_0915.jpg

そのまま長女にプレゼントですわw 色落ちしないように洗濯してもらいましょうw

って感じですw それでわw また更新しますw ばいばいきーんww

ZX14-R モンスターエナジーw


Category: バイク   Tags: ---
オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー

本日は、朝から更新ですw

兄貴のバイクにモンスターエナジーのステッカーを張ってみましたww

DSC_0911.jpg
↑ 何気にいい感じw

見る人が見れば、『おっ』って感じでしょうww

隼には似合わないし、kawasakiしかこれは駄目な感じがしますw

ま、そんな感じですw それでわw 

季節の変わり目ですから、お体にご自愛下さいw  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

馬が・・・・w デカぁw


Category: 日記   Tags: ---
<( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

昨日の日曜日のことだったんですが・・・・w

買い物に行く途中に、ふっと海のほうが気になり寄り道してみましたw

そしたら、そこで馬さんと触れ合う場がありましてwww

a href="http://blog-imgs-51.fc2.com/l/a/m/lam1119/DSC_0904.jpg" target="_blank">DSC_0904.jpg
↑ 長女が大きな馬に・・・・w すげ~大きかったですw

DSC_0905.jpg
↑ ピース〆(・ω・。)ハイ、サイン(。・ω・)ノ□_('-'*)w

DSC_0907.jpg
↑ 嫁の指が写ってますが・・・・w 子供を抱っこしてるのが俺ですw

DSC_0908.jpg
↑ ポニーもいましたよw 疲れてましたw

ま、そんな感じで小さい思い出ができましたww

それでわw 又更新しますw それでわw ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

Monster Energy 飲みましたか??


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

俺ですw 初老の域に達してきましたww 

走ると、ハンパなく息切れがします・・・・w どうしよう・・・・w

話は変わりますがww 

Monster Energy飲みましたか??

詳しくはこちらをww

Monster Energy

アメリカで人気のエナジードリンク「モンスターエナジー」

俺は、どっちも飲みましたが緑のほうが好きですw

嫁は、橙色のほうが好きだそうですw

緑に関しての嫁のインプレは、『クソ』だそうですw

まだ、飲んでない方は飲んでみてくださいw 

俺的には、デカビタのジュースとリポDを混ぜた感じだと思いますw

百聞は一見にしかずwって言いますから、どうぞw

それでわw 今回はこの辺でw トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

0315_b.jpg

☆彡 SUZUKI GAG ☆彡


Category: バイク   Tags: ---
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

またまた更新が中々続きませんwww

なんせ、家のPCは子供たちが占領してますからwww

俺がやろうとすると、長男は怒りますw ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

ま、仕方ないですねw 時間があるときに触りますww

さてさて、皆さん! このバイク知ってますか??

スズキ・ギャグ

DSC_0892.jpg

相当綺麗な状態で、保存されていましたw この年式のこのバイクを見ることは稀ですわw

ちなみに俺が、餓鬼の頃に乗ってたバイクはこれですw

ホンダ・NSR

8400126B3012050800100.jpg

なんつったっけかな?? マフラーはBRD・・・・?ってチャンバーを入れてCDIを装着してスプロケを変え

て・・・・・w 峠小僧にで走ってた記憶がありますw 

今は懐かしい、思い出ですわw 

なんか、最近バイクブログになってきました・・・・・w ブログ名を変えなきゃならんですねw

ま、本日も頑張って仕事してきます~w それでわw ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

ありがとうw V-MAX さようならw V-MAX !!


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw

俺ですw なんとかピクピクしながら生きてますww 

さてさて、俺の初めての大型自動二輪で乗ったV-MAXとお別れをしてきました。

とても寂しいですねw 免許を取って初めて大型に乗ったV-MAX! リッターバイクを経験させてくれたV-MAX!

あのジェット機のような加速感を味あわせてくれたV-MAX! バイクで初めてロングツーリングに行ったV-MAX!

いろんな思い出を作ってくれたV-MAX! 心から感謝します! ありがとう! 絶対に君の事は忘れません!

次のオーナーにも大切に乗られる事を心から願いますよw

次のオーナーは、一番上の兄貴の友人で会社の社長さんですw 昔からV-MAXに乗りたいと思っていたらしく、

俺も知らない人ではなかったので、嫁がせましたw 自分から手放すなら、知ってる人に大切に乗られて欲しいと

思っていたので、満足ですw 必ず大切に乗ってくれるとww

宮城県の方ですから、大体の中間地点で待ち合わせをしてさよならしましたw

兄貴のZX14の慣らしを兼ねて、二台で高速をww 目指すは、福島県本宮市ですw いわき市から約80㌔w

俺にしかできない利用者さんの透析介助終了後、19時30分出発ですw 気温は11℃w

DSC_0889.jpg
↑ 約50㌔走行後、コーヒータイムw 結構、着込んだんですが寒かったですわw

DSC_0888.jpg
↑ 昼間のうちに写真をww 名残惜しいんですかねw 何枚も撮ってしまいましたw

DSC_0887.jpg
↑ 横からのアングルですw ヘルパーさん達に【なにしてんですか? 今から行くの??】って言われましたw

カスタムは、GORDON製のフロントマスクw アンダーカウルw サイドカバーw ヘットライト球w 

イリジウムプラグw キャブ同調w ドラックレース用のスイングアームw 前後のタイヤw

他いろいろw 俺なりに手をかけたつもりの一台でしたw すごく大好きな武威魔でしたw

何回も言いますが、 心から感謝しておりますw ありがとうw 武威魔w 忘れませんw 絶対にw

長くなりますから、今回はこの辺でw 寂しくなると良く聴く歌がありますw

これですw 聴いてくださいw それでわw  ばいばい~^^




日曜日の寝顔w


Category: SA   Tags: ---
オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー

夜は、子供たちにPCを占領されてますからブログを更新できませんでしたw

PCの取り合いで喧嘩ですわw 何処の家庭でもそうなのかなw

仲良く見ればいいと思うんですが、なにぶん見るジャンルがちがいますからねw

『喧嘩するほど仲が良い』としましょうw

さてさて、昨日は日曜日で公休日でしたが朝の6時30分頃に在宅のお客様から電話w

日曜日ですからゆっくり寝てようかなと思っていたんですが・・・・・w

8時までに、整形外科に連れて行って欲しいとの用件でしたw

自営業をやっていらっしゃるので、ご家族は忙しいとのお話で・・・・・・w

ま、俺しか対応できないお客様なので眠い目をこすりながら出勤です・・・・・w

午前中いっぱい仕事をしてきて、午後からお買い物ですw

長女は、友人の家に遊びに行きましたので嫁と長男と3人でお買い物へwww

DSC_0880.jpg
↑ フライデーされましたw 長男はスーパー内を走り回って俺に怒られた時ですw 

DSC_0882.jpg
↑ 走り回ったせいか、疲れて寝ちゃいましたw 寝顔がまた子供で可愛いですわw

ま、こんな感じで日曜日は終了ですw 世の中のお父さん! お互いに頑張りましょうw

奥さんの負担を出来るだけ少なく出来るようにねw って逝ってみましたwwwww

つーことで、仕事にイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--.. w

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

疲れた・・・・・w


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

今回は、物凄く簡単に・・・・・w

運動会に仕事、そして買い物とすごく疲れた一日でした・・・・・w

運動会は後日、更新しますw

今日は、速く寝かせてくださいw 

それに明日は、競馬のG1がありますw 

早起きして、長男が起きる前に予想しなきゃwww

そんな感じでw つまらない更新になってしまうんでようつべでもw

母の日は過ぎてしまいましたがw この歌も好きな曲ですw どうぞお聞き下さいw


遂に芽がでましたww


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

本日、二回目の更新になりますw

さてさて、本日の朝に気がついたのですが・・・・・w

向日葵の種から、芽が出てましたww

すげ~w 嬉しいですわw

DSC_0866.jpg
↑ どうですか?? 芽が出でまもないですがw もっと大きく育って欲しいですw

DSC_0867.jpg
↑ ミニ向日葵ですからそんなに大きくならないでしょうけどw 

DSC_0865.jpg
↑ 茄子の苗とピーマンの苗も順調に育ってますw

これから、梅雨時期になればいろんな病気になってくると思うので気をつけて育てたいとw

明日は、小学校の運動会ですw 原発の影響から2時間30分限定の運動会ですw

(´ヘ`;) う~ん・・・ かわいそうですが・・・・・。

やっぱり、子供は外で元気に遊ぶ姿が一番ですw

今回はこの辺でw  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

大雨w


Category: 日記   Tags: ---
◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー

久しぶりの更新になってしまいました・・・・w

さてさて、いわき地方は昨日の夕方から雨が降り、不安定な日々が続いておりますw

昨日の夕方は、ちょうど送迎時間に重なりビチャビチャになりましたよw 風もありましたから傘なんて、

役にたちませんw これから梅雨時期ですから気が重くなりますw

こんな雨の日はこの歌がまず頭に浮かびますw どうぞお聞き下さいw

結構、古い歌ですが・・・・・w  良い歌ですw


本日は公休日w


Category: 日記   Tags: ---
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

本日は、公休日だったんですが新規のお客様の件で午前中、お仕事してきましたw

12時頃、自宅に帰ってくる予定でしたが少々遅れww 嫁に怒られましたw

午後からはいつものお買い物w 買い物の前に外で子供たちを遊ばせてた写真ですw

DSC_0861.jpg
↑ NEWマシンで遊んでますw 子供は何でも遊び道具として遊んでしまいますw

DSC_0863.jpg
↑ 買い物中に長男のお守りですw 長女と嫁は買い物中ですわw

DSC_0858.jpg
↑ 海をバックにパチリw 

ま、こんな一日でしたw それでは、またw ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

Arai RX-7RR5 CRUTCHLOW   ww


Category: バイク   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

俺ですw 本日は、いわき地方は風が強くて大変な一日でしたw

久しぶりに、バイクで走ったんですが強風のためいつもより飛ばせませんでしたw

一瞬、なんも考えられないスピードを出したかったんですけど・・・・・w

hayabusa君は、怪物ですねw 1速で引っ張れば120㌔は出ますからwww

怖いバイクですw 病院の代理診察にhayabusa君でいったんですよw 帰り道で、同じsuzukiのGSX-R1000 

が前で走ってたんですわw 信号待ちでゼロヨンの如くスタート勝負ですw 流石に軽いSSには勝てませんが、

もう少し乗り慣れれば・・・・・w 

話は変わりますがw 兄貴がバイクに合わせてヘルメットを購入しましたw

Arai:アライ RX7 RR5 CRUTCHLOW

古い型式になってしまうんですがw 何処を探しても見つからないw ネットでやっと見つけたそうですw

妥協はしたくなかったらしく、大金を叩いて買ったみたいですw


更新中に、急に睡魔が襲ってきたんで今回はこの辺でw

それでわw  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

会社菜園ww


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

本日は、自宅での更新になりますw

最近は、目覚ましもかけないで朝の5時30分に起きてしまいますw

御歳よりは、あまり長く寝れない傾向にありますが、それに近づきつつありますw

ウーン (Θ_Θ;)  なんででしょうねw 

さてさて、本日は、会社の花壇の前にプランターで向日葵と赤ピーマンと黄色ピーマンと茄子を植えてみましたw

毎年、この時期には向日葵の種を撒いて、夏に咲かせているのですが今年は野菜もやってみましたw

DSC_0854.jpg
↑ 三つのプランターに等間隔で植えてみましたw 5~7日で発芽するそうですw

DSC_0855.jpg
↑ 茄子とピーマンですw 育ち始まったらどんどんなるそうですw 収穫が楽しみww

DSC_0853.jpg
↑ こんな感じで置いてみましたw センスないですねw

これから、随時ブログでうpしていきますw 育っていくのが楽しみですわw

今回は、この辺でww  それでわw  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

ZX14-R ww


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw

幼い頃育った、田舎では【こんばんわ】って【おばんです】っていうんですw

方言ってやつですねw かれこれ、もう10年近く行ってないので、hayabusa君で行ってみようかなと思って

おりますw でも、せっかく行くんだから子供達にもパパが育った田舎を見せたいなとwww

なんもない田舎ですから、なんも感じないかもしれませんが思い出つくりにはいいかもw ですw

さてさて、本日赤男爵からTELがありまして兄貴のバイクがお店に来ましたってwww

俺は、仕事が忙しく兄貴だけ赤男爵に行ってみたそうですがwwww 写真を撮ってきたみたいで、俺にうれしそ

うに送ってきましたw こんな感じですw

DSC_0850.jpg
↑ ドノーマル車ですがw まだまだ、社外パーツが無くある程度のパーツしか注文してませんw

   フェンダーレスとスクリーンとヘッドライトの球w マフラーは欲しいのが無いそうで、フルエキになると

中古車一台買える金額になってしまい、HIDは純正キットがまだないそうですw これからいろんなパーツが増える

のでしょうけどw  それにしても、一つひとつが高い・・・・・・w 

DSC_0851.jpg
↑ なかなか良いアングルですわw 純正マフラー、でかぁw 重そうww

DSC_0852.jpg
↑ 忍者のエンブレムもシールじゃないんですよw 前のZZRの良いところを継承してますw

まじかに本物をみて、迫力に圧倒されましたw 前のZZRからフレームまで変更されてますから、kawasakiの本気さ

がわかりますw suzukiには負けたくないって気持ちが相当入ってるんでしょうw 世界を代表するメーカーが、

張り合ったら未来のバイクはどうなってるんでしょうねw 飛んでるかもw 羽とかついてw

国産車じゃないバイクは、書類等の検査や車検がいろいろあるようで納車までもうしばらくかかるそうですw

納車されたら、hayabusaと勝負ですわw それまで、俺はhayabusaに慣れてないとねw

ま、今回はこんな感じでw それでわw 皆さま良い夢をwww  バイバイキーンw

俺の武威魔w ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~


Category: バイク   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

遂に今までお世話になったV-MAXとお別れすることになりました。

春は、別れの季節でもありますが出会いの季節でもありますw

新しい相棒のhayabusa君と末永くお付き合いになると思いますのでwww

最後の写真をw

DSC_0846.jpg
↑ 約一年間でしたが、大型バイクなるものを教えてくれましたw

DSC_0848.jpg
↑ 俺の好きなアングルですわw 写真のセンスがありませんからご了承をw

初めて大型バイクに乗って、これほどまで加速力・安定感そして満足感を体験したのが、このV-MAXでしたw

心から感謝したいと思っておりますw 餓鬼の頃から、乗ってみたいバイクを乗れたのが最高に嬉しかったですわ

V-MAXのオーナーになったことを誇りに思い、これからもバイクライフを堪能したいとwww

V-MAXに乗ってみたい方がいらっしゃえば、乗ってみたほうがいいよ!ってお勧めできますw

心から(人-)謝謝(-人)謝謝  <(_ _*)> アリガトォ  アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ

今回は、この辺でw  長男が熱を出してますんで・・・・・・。 看病しますw

其れではw スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪


なんもないGWだったわw


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今年のGWは、全国的に雨模様の休日でして俺の記憶の中ではこんなGWはなかったと思いますw

俺は、11連勤でして子供達をどこも連れて行くことが出来ませんでした・・・・・。

かといって後日に、休みをもらえるわけでもなく・・・・・・。

これが苦しいところですw 子供たちには何か暇を見てやってあげることにしますw

さてさて、結構前になりますがPS3のソフトを購入しましたw

これですw  ↓

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ

133498413236113201578_c20120202_bhorc_01_cs1w1_300x.jpg

相当、難しいですわw やってみればわかりますがww

昔のバイオみたいに恐怖は感じませんが、敵がタフすぎるwwww

持ってる人がいらっしゃれば、一緒にCOOPしましょw

ま、本日はこんな感じで終わりますw  明日からお仕事が始まりますからww

それでわw  川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

Ninja ZX-14R /ABS


Category: バイク   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

おひさしぶりの更新になってしまいましたw

けっしてサボってた訳じゃなくて、仕事がハンパなく忙しくて体調が良くなかったって事ですわw

ホント、サラリーマンのほうが気が楽でしたw でも、やりがいがあって楽しいですけどねw

さてさて、話は変わりますがwww

兄貴が、新しいバイクを購入することになりましたw

そのバイクはこれですw

Ninja ZX-14R /ABS

↑ですw 2012発売の現行ですわw

今日、赤男爵で見積もりしてきて仮購入してきましたよw

今まで乗ってたGSX-R1300は俺が乗ることになりましたw

今までお世話になった武威魔にお別れをしなきゃなりませんねw 悲しいですが・・・・・・w

次回のロングツーリングは6.12ですので何とか間に合いそうですわw

兄弟揃ってツアラーに乗ることになりそうですw そして、世界を代表するhayabusaとZX-14Rですからw

ようつべで見てやってくださいw

俺らが乗るバイクの動画ですw 200㌔は、簡単に出るバイクですw





05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

04

06


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

