介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

遅くなりましたがw 今年初のツーリングw


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw

俺ですw 忙しいのとツーリングの疲れから体調を崩した俺ですw

遊びに行って疲れたって言えないですからねw 久しぶりのツーリングだったんで気合が入りすぎたかもw

さてさて、4月24日に2012年初のツーリングに行ってきましたw

総台数12台w 女性4人・男性8人の大所帯ですわw 全員、うちの会社に携わってくれてる方々でして、

楽しく行ってきましたw 写真をうpしながら更新していきますw

いわき市湯本町にある、ドラックストアを待ち合わせの場所に設定して9時出発ですw

DSC_0819.jpg
↑ 女性陣がいるもんで、男だけのツーリングより休憩時間がありますw 1回目の休憩ですw

DSC_0821.jpg
↑ いわき市から約50㌔とコンビニで2回目の休憩ですw 正座の女性もw 行儀がよいw

DSC_0823.jpg
↑ 約90㌔の道のりを越えて着きましたw 目標地点の【とら食堂】さんですw


DSC_0824.jpg
↑ 俺は焼豚麺を注文w おいしいですよw 福島県に来た際にはどうぞご賞味ください^^

とら食堂 とらしょくどう

DSC_0825.jpg
↑ 昼食を頂いてから、近くの南湖公園へw 団子が名物ですw

南湖公園

結構、由緒ある公園なんですよw 白河はこれから桜が咲くようですw 5分咲きってとこでしたw

ここから一緒にツーリングに行った車両でもw

DSC_0827.jpg
↑ CB1000ですw ビックワンですわw FCRのキャブがあってなかなか良い味をwww

DSC_0828.jpg
↑ ゼファー400ですw ある程度の年代の方ならわかるかとw カラーリングとマフラーとw 族車w

DSC_0829.jpg
↑ あ・・w 俺の武威魔だわw 写真に写ってるのは俺じゃありませんよw ビックワンの方の弟さんですw

DSC_0830.jpg
↑ ハイパーモタードですw 外車ですわw 車屋の社長のですw 

DSC_0831.jpg
↑ 長男のCB1300ですw ほんとこのバイクは優等生ですw 速いしねw 良いバイクですw

DSC_0832.jpg
↑ BMWですよw アドベンチャーですねw 200㌔巡航マシンですw 性能もすべてよしw 流石ww

DSC_0833.jpg
↑ オフ車ですw 2ストですから白い煙がモクモクw カストロの匂いって好きなんですがw 俺は^^

DSC_0834.jpg
↑ ハーレーですw またこのバイクに乗ってる方が似合うんですわw 年相応でねw 

DSC_0835.jpg
↑ ハヤブサですw 無料高速区間で勝負しましたが、200㌔で走ってて軽く抜かれましたw たぶん250㌔は出てたと思いますw このバイクはバケモンですw 

DSC_0836.jpg
↑ DSですねw このバイクは二本マフラーが出てますが、一本は直感ですw トンネルは爆音ですww

DSC_0837.jpg
↑ ハーレーの883ですw ベルトなのにどこからパワーが伝わるか俺には分かりませんw 切れないのかなw

DSC_0838.jpg
↑ 最後になりましたが、スティードですねw 車屋さんの奥さんのバイクですw 初めてツーリングなるものに
参加したそうなんですが・・・・・w 後ろから見ててハラハラドキドキww ペーパーさんだったんですw

途中のコンビニでは、ジュースじゃんけん大会が行われ俺は全敗w ジュース代だけで1500円出ていきましたw

それも良い思い出になりましたが、じゃんけんは強いはずだったのにw 

二カ月に一回の割合で、ツーリングを予定しておりますw 次回はまだ未定ですが今回よりも遠出になる感じですw

男性陣だけでしょうけどw 今回のツーリングの詳細は気が向いたら更新しますw

それでわw 今回はこの辺で終わりますw  バイバイキーンw


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

俺ですw いわき市は、朝から雨でグダグダな一日でしたw

雨は嫌ですねw ま、雨の恩恵を受ける方もいらっしゃるので一概にはいえないですがねw

さてさて、明日は総台数12台で約300キロのツーリングに行ってきますw

仕事もひと段落したので、思いっきり遊んできますw

本日は、速めに寝ることにしますw  何も画像もなくてすんませんw 

それでわw あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

長男の床につくwww


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

本日は、物凄く簡単にww

DSC_0818.jpg
↑ パソコンの前で、いつの間にか寝てました・・・・・w


本日は、日曜日だったんで買い物等に行ってきましたw

いつもより、走ってたりしてたんで相当疲れてたんでしょうねw

気がついたらこの状態でしたw  

ま、そんな感じで本日は終わりますw  それじゃw

ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイw

八割完成w


Category: バイク   Tags: ---
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

久しぶりの更新になってしまいましたw

なにぶん、忙しいことを理由に・・・・・・w  すんませんw

さてさて、俺の武威魔が八割型完成いたしましたw

写真と一緒に説明いたしますw

まず買ったパーツはここのお店のパーツw

アンダーカウル・フロントカウル・サイドカバーの三点w

トライク - GORDON / ゴードン

塗装無しのパーツを購入しましたw

ここからが問題でしたw

DSC_0805.jpg
↑ 説明書通りのステーを取り付けましたw 

DSC_0806.jpg
↑ が・・・・・しかhし・・・・w ハンドルを切るとエアーダクトに干渉してしまうんですw

DSC_0808.jpg
↑ それに、ヘッドライトとフロントカウルの隙間がハンパなく開いてしまうんですw

購入店に電話をし、説明をすると『当社のV-MAXはエアーダクトにも干渉しませんし、取り付けも簡単に

出来る。』という回答でしたw  色々と試行錯誤してみましたが、どう考えても干渉するし隙間が埋まりません

w (´ヘ`;) う~ん・・・ /(-_-)ヽコマッタァ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー /(-_-)\ コマッタァ・・・

お店の店長と工場長にお任せって事で、すべてを託して現場を離れましたw

そしたら、夕方にお店から連絡がありw これでいかがでしょうか?? ってww

DSC_0809.jpg
↑ 完璧ですw カウルを干渉しないように削ってくれたり、モールまで付けてくれましたw

工場長に(人-)謝謝(-人)謝謝ですw 心からO(-人-)O アリガタヤ・・

早速ですが、友人と約100キロのショートツーリングw


花貫ダム

福島県いわき市から茨城県のほうに南下すると・・・・・・w 詳しくは↑のURLでご確認をw

折り返し地点のコンビニでコーヒータイムw

DSC_0814.jpg
↑ 花貫ダムの写真ですw

DSC_0810.jpg
↑ どう?  八割の武威魔ですw シンプソンのヘルメットもお気に入りですわw

DSC_0812.jpg
↑ 友人のGSX-R1000ですw 相当速いよw 良いバイクですw

最高の一日でしたわw 会社に帰ってきてからの写真ですw

DSC_0815.jpg
↑ 気に入りましたw ごつくなった武威魔w それにかっこよくなったわw

DSC_0816.jpg
↑ 後は、塗装とオーリンズのショックとマフラーで完成w

まだまだ、道のりは長いですが俺の世界に一台しかない武威魔を作りたいですw

疲れてきたので、今日はこの辺でw  後々、ヘルメット等のインプレをw

それでわw  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

おなかをひっこませるw


Category: 日記   Tags: ---
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

俺ですw ほんと春ですねw 桜がはんぱなく綺麗ですわw

明日は、会社の花見ですw 総勢スタッフも合わせると50人を超えますw

怪我のないように楽しんできますw

さてさて、ほんと運動不足がたたって肥満気味ですw

座るとおなかがポコって出ますわw ベルトの上に乗ってるって感じですw

Σ( ̄□ ̄ || 〒 || (_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ

萎えましたw これではいけないと本日から一日1食!そして有酸素運動を取り入れますw

仕事が忙しいので、ジムには通えませんから時間があるときに少しでも運動をすることに決めましたw

三日坊主にならないようにしますw なので、腹筋とかの回数は決めずに行うようにしますw

そして必ず続けること! 頑張りますw 夏には昔の体に少しでも戻れるようにねw

父ちゃん!頑張るぜって感じですわw 

本日はこんな感じで終わりますw 明日も、花見に仕事に有酸素運動と忙しくなりそうですw

いつものようにようつべでもw 好きな歌ですw つーか嫌いな人はいないようなw

どうぞお聞き下さいw カラオケでよく歌いますw


桜が満開w きれいだわw


Category: 日記   Tags: ---
こんばんわw

本日は、22時までの準夜勤ですw 頑張れ俺って感じですw

さてさて、すっかり春ですねw 東北の湘南のいわき市もほぼ満開の桜ですw

写真のセンスがない俺はこんな写真しか取れませんでしたwwww

DSC_0755.jpg
↑ 会社の近くに小学校があるんですw そこの桜ですよw

桜って夜に見ると綺麗さが際立つと思いませんか??

夜桜って好きなんですよw 福島県では、三春にある三春滝桜 takizakura.comが有名ところ、そして警戒区域にある富岡町

の、桜がとても有名でしたw もうあのきれいなライトアップされた夜桜を見れなくなるのは残念でなりません。

今週の日曜日には、家族と桜を見に行こうかなと考えておりますw 好きですわw 桜w

話は変わりますが、来ましたよw 待ちに待った俺のV-MAXのパーツがw いやぁ~w 良いw

取り付けた際には、画像でうpしますからねw お金がだいぶかかりましたが・・・・・w

今週中には取り付けができると思いますんで、新生V-MAX誕生までもう少々お待ちくださいw

あ・・・・・・w 誰も待ってないよねwww てな感じですw それでわw

最後にいつものようつべでもw 今回も春らしい俺が好きな歌ですw お聞きくださいw





来ましたw SB13ww


Category: バイク   Tags: ---
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

俺ですw いわき市の桜もほぼ満開ですわw (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

桜が大好きな俺は、うれしい季節ですw うふふw 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

さてさて、遂に来ましたw SB13 スーパーバンディット13wwww

DSC_0749.jpg
↑ レインボーシールドを付けてみましたw 
DSC_0750.jpg
↑ ちょい前目で撮ってみましたw うーんw かっこいいwww

DSC_0752.jpg
↑ 長女に被せて撮ってみましたw がばがばw 長女も気に入ってくれましたよw

昔からこの、シンプソンっていうヘルメットを被ってみたかったんですw

願いが叶って最高ですわw 今度は、ジャケットとヘルメットを着てみて写真を撮ってみますw

明日には、これまた念願のパーツが届きますw 俺の武威魔が大変身ですわw

好きな方には、わかってくれると思いますw それでわw 今回はこのへんでw

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪ バイバーイ♪(*^▽^*)ノ凹”~~~~~トランクスフリフリー♪

口腔外科になりましたw


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですw あんなに悩んでた肩こりから少し解消された俺ですw

(´ヘ`;) う~ん・・・ なんでだろうw 少しは凝ってるって感じはするんですが前のように頭が痛くなるって

事はないんですw 気持ちの問題かもしれませんねw 病は気からっていいますもんねw (⌒~⌒)ニンマリ

さてさて、本日は公休日でしたが午前中だけお仕事をしてきましたw

利用者さんの、顎が外れたと早朝から連絡があり出勤ですw

顎を入れる事は、医療行為なので介護士はしてはいけないことなんですが、御家族の同意と医師からの許可があれ

ば入れる事は可能ですw この利用者さんは、以前から顎が外れる癖がありまして簡単に外れてしまうんですw

そして自分で簡単に入れることも出来るんですw でも、認知症がだいぶ進んでいる方なので以前は御自分で、

入れていたんですがそれすら認知症が忘れさせております。 

医師から入れ方を教えて頂いて、今では5秒もかからないで入れることが出来ますw 

嬉しいことなんだか嬉しくないんだか・・・・・w 困りますがねwwww

他に、他利用者さんの状態を把握している間に11時ですw 

午後からは、買い物と少し競馬と競輪w

収支は、競馬で投資したぶん競輪で取り返したって感じでしたw ゆっくり考えれば少ない買い目で大きく取れま

したw 結果論ですがねw ま、負けなくて良かったですわw

いわき市もだいぶ桜が咲いておりますw 7~8分咲きってことでしょうかw

会社の花見もありますからねw  そんな感じでw 終わりますw

ようつべでもw 好きな歌でもありますし鼻歌でも口ずさみますしカラオケでも歌いますしw

この季節にぴったりの歌ですw どうぞお聞き下さいw


SIMPSON ジャケットきたぁぁ~w


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw 

俺ですw 道路交通法を犯したおれですwww

この間の事故で、人身扱いにならなかったみたいなので免停は免れたようですw

今の仕事状況から見て、一日の免停でもつらいので助かったですわw 相手の方に感謝しますw

ま、お釜はいくらスピードが低くてもいきなり後ろから追突されたら首が鞭打ちになりますから。

大変な事故を起こしたことには間違いないので、これからも気を付けて運転しなきゃならないと心から、

思いましたw 気を付けますw 皆さんもねw

さてさて、待ちに待ったSIMPSONのジャケットが到着しましたw めっちゃうれしいですわw

DSC_0746.jpg
↑ 値札が付いた状態ですがwww 気にしないでくださいw 

DSC_0747.jpg
↑ バックの写真ですw 俺的にはもっと派手のほうがよかったんですがw

写真で見るより、手にしてみるとすごくうれしいもんですねw 春夏用と記載されてましたが、けっこう

秋でも着れそうな感じですw 3シーズン着れれば最高ですw

来週の火曜日か、木曜日にはヘルメットも来ますから楽しみでしょうがないw ほんと子供の頃に戻った

感じですw それに・・・・・・w あるパーツも注文してますからw えへへへへw

もう少し、首を長くして待ちましょうw そんな感じで今回の更新は終わりますw

それでわw  ばいび~w

やっちまった・・・・w 交通事故w


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

俺ですw 二日ぶりに自宅に帰ってきましたw ついでに二日ぶりの更新ですw

やっぱ我が家はいいもんですねw 子供が運動会のように走り回ってますがwwww

さてさて、やっちまいましたw 交通事故w 笑って場合じゃないんですがねw

昨日の夜のことです。

18時発で会社から、透析のお客さんを病院まで迎えに行く時でしたw

昨日のいわき市は、夕方から雨が降ってましてちょうど18時頃は結構な雨粒が落ちてましたw

大震災の影響で、橋を工事してたんですよw なので、片側二車線の道路だったんですw

ボーとしてたんですわw 気がついたら目の前に車が・・・・・w

ブレーキをかけてABSが効いてハンドルは切れたんですが、左側は中央分離帯、右側は対向車。

正面衝突をするより、お釜だなってw そんくらい余裕があったんですがなにぶん軽自動車ですから、

ブレーキもタイヤもトラクションもすべてにおいて低レベルですw そのまま、相手の車に衝突。

スピードは多分、20~30㌔だったと思われます。 相手の車は、後ろがグチャグチャw

俺のは、前のボンネットが浮いてグリルが中央に向かってへこみました・・・・・・w

おまわりさんを呼んで、実況見分。 雨が降ってるからおまわりさんも適当でしたw

相手は女性だったんですが、明らかに銭取りに構えてる様子w それが明らかにわかるんですわw

ぶつけた俺が悪いんですが、おまわりさんの前で痛がってみたりしゃがんでみたりw

一昔前の常套手段wwww 見てて笑いそうになりましたw そしたらおまわりさんが・・・・w

『〇〇さん!痛いなら救急車に乗っていかなきゃだめよw でも、痛くないよね?』ってwwwww

周りのおまわりさんも、保険屋さんも、車屋さんもw 大爆笑www あほでしたw

皆さんも覚えてたほうがいいですよw ぶつけられたら何も語らず救急車w これですw

余計なことや、余計なしぐさをすればおまわりさんも保険屋さんもプロですから、そんくらい簡単に

見破りますからw それに昔のようにいつまでも保険でごねてると逆に保険屋さんにやられますよw

ま、笑い事ではないんですが笑う様な交通事故でしたw 俺は無傷でしたw 

皆さんも交通事故には気をつけて運転してくださいねw 事故はしないように!!!

疲れたので寝ますよw オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

え・・・・・・w 注文したのにw


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw 

俺ですw 本日も、22時まで準夜勤ですw つーか眠いですw

でも、いつも昼間にできない仕事ができるからこれはこれでいいのかもしれませんw

子供にはかわいそうですがw 嫁がなんとかしてくれるでしょうw

さてさて、昨日ブログで更新したシンプソンのジャケットは、入金確認もでき本日の夕方に発送してくれたそうですw

福岡県からの発送なので、福島県いわき市に到着するのは2日後だそうですw 

首を長くして待つしかありませんねw 子供の頃の遠足の前日に寝れない気分ですわw

ジャケットはいいとして・・・・・w ヘルメットなんですよw

購入先に連絡しても、一向に電話が繋がらないw メールを送っても一向に返信がないw

きちんとHPを見て、営業時間内に連絡をしてるんですが・・・・・w

そういったショップは、好きではないですし安い買い物ではないのでキャンセルのメールを送りましたw

お店の休日なら仕方ありませんが、営業日ですし電話すら繋がらないショップは信用できません。

なので、赤男爵にてシンプソンSB13とレインボーミラーを注文しましたw 到着まで、1週間だそうですw

予定より少し伸びましたが、信用できるお店で購入できたので良しとしましょうw

ネットショップのほうが、3000円程安かったんですがねw 信用を買いましょうw

人間、信用の中で生きている部分がありますからねw ここは重要だと思いますw

あと・・・・・・w 以前から、すーごく欲しかったのも買っちゃいましたwwww

これは、後程ブログでww  これも楽しみですw うふふふふふふふふふw

ま、本日はこの辺でw 本日のようつべはこれですw 俺世代の方はみんな知ってると思いますw

俺がよくカラオケで歌ってたケミストリーですw 解散がしんじられませんw がーんw

大好きですわw この歌w それでわw どうぞお聞きくださいw





SIMPSONパンチング フェイクレザー ジャケット &SB13&レインボーシールド


Category: バイク   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

俺ですw 肥満気味の俺ですw

本日は、風は少々ありましたが暖かくて過ごしやすい一日でしたw 

寒がりな俺は、早く春になって欲しいのが切実な願いですw

さてさて、これから暖かくなってくるとバイクの季節になってきますw

題名にもあるように、ジャケットとヘルメットを新調しましたw

先ずは、ジャケットからですw

sj2116ltd_2.jpg
↑ シンプソンのフェイクレザージャケットを購入してみましたw

これは、腕の部分が脱着出来て、半そでになりますw 今までは、こういうレザージャケットではなく、

武装戦線(TFOA)のような、ダブルのジャケットを着てましたw 

なので、今回は視点を変えてこんな感じのジャケットをww ちなみにブラックを購入しましたw

次は、 SIMPSONのSB13ですw ヘルメットになりますw

SB13-01.jpg
↑ SB13のブラックw シールドはレインボーミラーですw

middle_1321819520.jpg
↑ この写真は、ヘルメットの種類は違うんですがシールドが鮮明に出てるので乗せてみましたw

シールドはこんな感じのものですw

110713_sb13.jpg
↑ 画像のところに落ちてたので拾ってみましたw こんな感じになるかなとw 光の当たり方によって色が変わるんですわw

商品が到着したら、再度うpしますw 

本日は、この辺でw 子供を寝かせなきゃならんのでw  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

NEWマシンw トライアンフスピードトリプルw


Category: バイク   Tags: ---
動画: トライアンフ スピード トリプル

こんばんわw だんだんと春らしい暖かさになってきましたねw 嬉しいですわw

いわき地方は、桜の咲き時期は少し肌寒いんでもうちょいってとこですねw 

早く『桜』が見たいですわw

さてさて、話はガラっと変わりますがうちの看護師さんのNEWマシンスピードトリプルが納車されましたよw

2日に納車されてたんですが、俺は今日初めて見ましたw 相当かっけ~w 速そうw ですw

レスポンスすら、『俺は速いぞ~w』ってフォン・フォン・フォ~ンってw

間違いなく、全てにおいて素晴らしいの一言ですわw

DSC_0740.jpg
↑ どうですか? この飛び出た目w wwwww

DSC_0739.jpg
↑ マフラーを注文してるそうですw ノーマルでも良い音がするんですけどw

なんか、動画が小さくなってるんですが気にしないで下さいw 

俺の武威魔は、来週中には退院するので楽しみですわw 

ま、このへんでw  それでわw またね~w

俺の武威魔・・・・w 入院の巻


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw 

本日は、22時までの準夜勤ですw 

8時から22時までの14時間労働ですわw 30歳過ぎた俺には堪えますw

14時間働いたからといって、残業代が出る訳じゃありませんから完全なサービス残業ですw

ま、俺達、役員には労働基準なるものは存在しませんので仕方がないw 上等労基署!! ですわw

職員さんの残業代を考えれば安いもんですw 人件費が一番、会社を苦しめますからねw

さてさて、俺の武威魔が入院しましたw  ・・・・・・・って言っても事故とかじゃないですよw

これからだんだんと暖かくなるので、整備という感じで知り合いのバイク屋さんに入院ですw

内容は・・・・・・・w

① リアタイヤの交換。 (溝が全然ありません。路面が濡れている時の走行は自殺行為です。)
② スイングアームの補強。(レース用のスイングアームを取りつけてもらいます。)
③ キャブレターの同調。 (低回転時のアイドリングにバラつきがあるようです。)
④ プラグ等の交換。 (同調時に交換を勧められました。)

以上の整備入院をする事になりましたw 本当は、フロントフォークやリアショックもオーバーホールや、

交換をした方がいいんでしょうが、なにぶん先立つものがあまりないので今回はこの位にしましたw

タイヤ代・スイングアーム代・キャブレターの同調代・プラグ代・工賃www

全て、見積もり無しですw さてさて、いくらかかるんでしょうかねw 怖いですw

ま、先方の社長さんも俺はお金が無い事は知ってますからそんなに取らないと思いますが・・・・w

退院後の支払いは、いつもの値引きでごり押ししますけどwwww  

ま、今回はこの辺でw 最後はいつものようつべでw  今日は、爆笑ですw

こんな事も出来るのが、バイクですw さぁ~どうぞ見てやって下さいw


31回目の誕生日w


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

又一つ。年をとりましたww (´ヘ`;) う~ん・・・

年には勝てないと、叔父さんたちがよく言ってましたがほんとにその意味が解る今日この頃ですw

さてさて、仕事が終わり急いで自宅に戻ると長女が、ハッピーバースデーとお祝いの言葉をくれましたw

嬉しいものですねw 子供から言われるとねw 

で、長女からプレゼントを頂きましたw

DSC_0738.jpg
↑ 肩叩き券とマッサージ無料券ですw

ありがたいですねw 素直に嬉しいですw 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

早速、使ってみたいと思いますw 

嫁と長男からは、ケーキをプレゼントにw 写真を撮る前に、胃の中にwww 忘れたww

ま、そんな感じで31回目の誕生日が終わりましたとさw  

そんな感じですw  それでわw (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

雨風やばいわw


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですよw 介護士の俺ですw かな?? うふふw

さてさて、日本全国的に雨風がやばいですねw

岐阜の親友の『16さん』のご自宅近くでは、電信柱が倒れたというお話を聞きましたw

あの電信柱が倒れるって・・・・・w  どんだけ風強いんだって話ですわw ありえないw

いわきも、夕方18時頃から風と雨が入り混じってまるで台風状態ですw

今、ブログを書いててもアパートが地震なのか風で動いてるのかさえわからない状態ですw

怖いですわw 地震に津波に原発にそして暴雨風では、話になりませんw

明日、会社に通勤してる最中に被害が凄いところを写真にでも撮ってきます。

ハンパないですよw 今の外の風は・・・・・w

あ!そういえば俺、明日で3〇才の誕生日なんですわw また一つ年をとってしまいますw

みんなに言っておきますよw 30過ぎたら体力がガクッて落ちますw 目に見えてねw

そんな感じでw この辺で終わりますw 外が騒がしいのでw   今回はあんまツマンナイ更新でしたw

画像がないのもツマンナイので、俺のバイクの画像でもw 

こんな感じにカスタムしたいですねw (⌒^⌒)b うんカッコいいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

bushin_vmax_side3_l.jpg


ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

New ファンヒーターww


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですよw 本日、二回目の更新なりましたw d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

さてさて、朝の更新時に書いていたんですが春を目の前にして我が家のファンヒーターが逝きましたw

で、早速、家電屋さんにTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! して在庫を確認すると・・・・・・w

なんと、ヤマダ電機もケーズデンキもどこも在庫なし・・・・・・w つかえねぇw くそw

で、ホームセンターならあるかなと思いTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! w

感じの良い店員さんが電話に出てくれて、在庫を確認してもらうと・・・・・w なんとw一台だけあるとの

ことw  早速、在庫を確保してもらいましたw で、壊れたファンヒーターを回収してくれるか聞いてみたん

ですw そしたら、『はい!持ってきてもらっていいですよw』ってww d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

値段も、展示品なので9600円でおkですってw  v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

早速、ホームセンターに行き購入してきましたw ここからが本番w 値段交渉ですわw

9600円でも、安くなってるのに・・・・w 

俺→ で、ここから幾ら安くなるんですか?

店員→ ん?値段ですか??

俺→ そそw 値段w んジャまずは、1000円安くしましょw

店員→ 俺の目を見ないで・・・・w はいw わかりましたw でも、1000円は安く出来ないので、

8800円で、勘弁を・・・・・w 

俺→ おk まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪ おおきにw

って感じの買い物でしたw  俺って値引きの天才かもw でも、すごく得しましたw

購入したのはこれw → 石油ファンヒーター コロナ(CORONA) 【FH-G3211Y-S】

買って帰ってから、購入したファンヒーターのレビュー等を見たんですがw あまりよい事は書いてない気がw

ま、一年中使ってるわけじゃないんでいいかな♪ww

そんな感じですw  それではw 明日からまたお仕事がんばりましょうw

皆さんも、勉学・お仕事に励んでお体をご自愛下さいw  

(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪

我が家のストーブが・・・・w


Category: 日記   Tags: ---
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛

本日は、日曜日で公休日なんですが・・・・・w  ゆっくり寝てようかなと思ってましたがw

いきなり目覚めてw  寝てられませんでしたw ほんとに年を感じますわw

さてさて、我が家の6年近く使ったファンヒーターが逝きましたw

ダイニチ製のストーブなんですが、朝にスイッチを入れて点火する際に爆発するんですw

これはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ  相当な音ですから怖いですw 

嫁から話は聞いてたんですが、俺自身が音を聞くのが始めてて・・・・・w  

寒がりな俺は、まだまだストーブがないと駄目ですから、今日ヤマダ電機で買ってきますわw

ちょい大きめなサイズのストーブを買って、早く部屋が暖まるようなねw

そんな感じで、少し買い物に行ったりまったりしたりと、リフレッシュしたいと思っておりますw

会社から、緊急的な電話が来ないこと願ってwww

それでわw  ようつべでもw  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

多分(@'ω'@)ん?、中学生の時だったかな??w ハモリをまねしてた記憶がありますw


04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

