介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

頭が痛くて気持ち悪い・・・・。


Category: 日記   Tags: ---
こんばんわw

今日の14時30分頃にも震度4の余震がありました。

この余震はいつまで続くのでしょうかねw 早くおさまってほしいですわw 切実な願いです。

さてさて、本気で肩こりがひどくて・・・・・。

頭が痛くて、気持ち悪くなってますw まるで、オバケがいるように・・・・・w

ストレッチ的な事は、やってるんですがw まるで効き目がありませんw

モーラステープも今回ばかりは効果がありませんw どうしましょうw

針治療でもやってこようかなと思ってますわw 針治療は、中学生の時に野球肘でボールを投げられなかった時に

やったんですが・・・・・・w  ズーンってくる痛みが何とも言えないんですよねw

駄目もとで、やってきます・・・・・・w  なんとかこの苦しみから逃れたいですからねw

本日は、この辺でw  ご勘弁を・・・・・w

最後にいつものようつべをw  今回は俺が好きな歌ですw



またうちの看護師さんがwww


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw

いわき市は、本日も春のような暖かさw 薄手の上着でも余裕でしたw

ただ、夕方になると風も出てきて肌寒くなってきますねw 春は、もう目の前ですw

桜の開花が、例年より少し遅れる予想ですので大好きな桜を見れるまでは、もうちょいかなw

桜が咲いたら、子供と嫁でも連れて散歩でもしてきましょw 楽しみですわw

さてさて、話は変わりますが・・・・・w  うちの看護師さんがまた買ってきましたw

バイクをw それも外車をw これですw  ↓↓↓

    2006 Triumph Speed Triple

ですw 前は、DUCATI HYPERMOTARD 796  今度は、トライアンフですわw

4月2日に納車だそうで、ワクワクしてるみたいですw どこからお金が出てくるのかわかりませんがw

思い切った行動をしてきますw 納車されたら真っ直ぐ会社に来ると思うので写真でも撮っておきましょうw

後日、ブログにうpしますわw  うーんw すごいw でも、でたらめだわw

俺の武威魔は、バッテリー充電中の冬眠状態が続いております・・・・・w  

寒がりな俺は、まだ乗れそうにありませんw  近いうちにカスタムしようと思って試行錯誤で悩んでますので、

お楽しみくださいw 

ま、本日はこの辺でw  最後にようつべでもw 今回は鼻歌で歌う歌でもw 

好きなんですわw この歌w 飽きないなぁw 






Category: ゴルフ   Tags: ---
こんばんわww

肩こりと毎日戦ってる俺ですw たぶん、年のせいだと自分に言い聞かせてますw 

運動不足もあるんでしょうけどw  

さてさて、昨日は約2か月ぶり位にゴルフ場に行って球遊びをしてきましたw

行ってきたゴルフ場はここ  →→ 勿来TAIGAカントリークラブ

2カ月に行ったゴルフ場もここでしたが、なんせ2か月間クラブを一回も握ってませんでしたから・・・・・w

まともに打てるわけありませんw そんなにゴルフは甘くないんですよw 練習は、嘘をつきませんからねw

写真は、2枚しか撮ってきませんでしたw 撮れないほど散々な目にあってきましたからw 

1球ごと、真剣に打ってたんで余裕がなかったんですわw いつもならある程度の余裕があって、ふざけたりも

するんですが、ふざけられるほど・・・・・・w  萎えましたわw 自分の下手くそさにねww

DSC_0734.jpg
↑ 8時スタートだったので、一番最初のスタートでしたw 

DSC_0733.jpg
↑ 1番ホールの写真ですw ここまでは余裕があったんですがねw ここからが地獄でしたw

スコアは、94回w 2か月間一回も練習をしないで行ったゴルフにしては100回叩かなかったので、

良かったんですが・・・・・w ショット自体、一回も満足できるショットがありませんでしたw

スコアよりも、一回のショットの感覚を大事にしたいので、これには参りましたw 全ショット、誤魔化し

ながらですからねw がっかりですw 自分に・・・・・・w  ぼけw

真面目に練習しなきゃ、いけませんw 時間を作って練習ですわw 

負けず嫌いの俺としては・・・・w  頑張りますw 本日はこんな感じでw

最後は、ようつべでも張って〆ますw  今日は、この時期にぴったりのw

俺の好きな曲でもありますし、この動画は感動しますw


ネタが・・・・・・w


Category: 日記   Tags: ---
こんばんわw

俺ですw アレルギー性鼻炎を生まれた時から授かった俺ですw

なので、花粉症でもないのに花粉の時期には花粉症になりますしw

朝起きたら、わかるんですわw 今日は、鼻水に悩まされる日だなってw 

花粉症の方の、つらさがよくわかりますw 結構つらいですよw

さてさて、本日はいつものように忙しい一日でしたw でも、今ブログを書いてますがまだ会社で勤務中ですw

何を書こうか・・・・・w そんな時は、ようつべでもw

俺のゴルフのイメージというか、スイングイメージというか、こんな打ち方を目指しておりますw

ゴルフで一番難しいのは、まっすぐ打つのが一番難しいんですわw 

曲げるのは簡単ってジャンボ尾崎は、言ってましたよw

その動画ですw 簡単に曲げてますがこんだけ曲げてピンを狙うのは相当な実力がないと無理ですw


家族サービスw


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

最近、一雨ごとに暖かくなってきますねw

寒がりな俺にはすごく嬉しいことですわw 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

さてさて、本日は家族サービスで茨城県にある 日立市 かみね動物園

に行ってきましたw  自宅から高速を使って約1時間30分位の道のりにありますw

写真を撮ってきましたからうpしながら書いていきますw

DSC_0705.jpg
↑ 正面玄関ですねw 春休みになってからの初めての日曜日ですから家族連れが多かったですw

DSC_0714.jpg
↑ 兄弟で鵜を一生懸命見てますw この後、長男は5分くらいじっ見てましたw 何が面白かったのかw

DSC_0715.jpg
↑ アルビノ(突然変異)だそうですw 相当、珍しいと思いますw 俺は蛇が苦手ですw

DSC_0717.jpg
↑ フラミンゴの集団ですw 100円でエサが買えますw 細いくちばしでガンガン食べてましたw

DSC_0721.jpg
↑ サル山ですよw 画像ではあまりいませんが相当な数がいましたw ボスはどれでしょうねw

DSC_0722.jpg
↑ ベンガルトラですw だるそうにしてましたw 見られるってストレスがたまるんでしょうねw

DSC_0726.jpg
↑ 嫁・長男・長女で電車に乗って遊んでたところをパチリw 3週くらいするんですが、本格的ですよw

DSC_0728.jpg
↑ 今度は、俺・長男・長女でメリーゴーランドですw 俺は気持ちが悪くなりましたw (;´▽`A``

DSC_0732.jpg
↑ どうですが?いい眺めでしょw 日立市の一部ですが綺麗でしたw

他に沢山、写真を撮ったんですが・・・・・w このへんでww

最近は、家に帰れない日々が続きますから、たまの公休日は、家族サービスに使ってみましたw

子供に少しでも、動物園に行った記憶が残ってくれれば最高ですねw 


春休みは、短いのでもう一回くらいはすこし遠出でもしてみようかなww

今回は、この辺にしますw  それでわw いつもご閲覧有難うございますw

アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!! <(_ _*)> アリガトォ


レトロな救急車w


Category: 日記   Tags: ---
こんばんわw 

本日は、22時までのお仕事ですw 

流石に、連日が遅いと疲れてきますねw もうおっさんですw 

さてさて、本日はレトロな救急車を発見しましたw 

DSC_0699.jpg
↑ レトロでしょw たぶん俺と同じくらいの年齢じゃないかなw

生でみるともっとレトロですよw 昭和の良き時代の匂いがプンプンとww うんw 良いw

病院介助中に、見つけたんですわw お客さんと一緒に見入っちゃいましたw

今の若い子達は、ハコスカとかジャパンとかって言ってもわかるのかな??

昭和の一世を風靡した車なんですけどねw こんな車w  ↓↓↓↓

img_648870_6735115_0.jpg

↑ これがハコスカw 


20090310-00.jpg

↑ これがジャパンw

950345354_210a8ebca6.jpg

↑ これがケンメリw


日産・スカイライン

上のURLを見て頂ければわかると思いますが、爆発的に売れた日産が誇るスカイラインですw

おじさんがこの世代ですから、よく話を聞かされましたよw 

乗ってれば、勝手に女の子が声をかけてくるくらい人気車両だったみたいですw

って昔のお話になってしまいましたけどw   

本日は、この辺でww  それでわw ばいばいきーんw

栃木レザーウォレットww


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですわw  肩こりのひどいσ(▼▼;)おれですw  なんとかならんもんかねw

(´ヘ`;) う~ん・・・  萎えるwww

さてさて、うちの看護師さんが内職で栃木レザーでウォレットを作ってくれましたw

DSC_0697.jpg
↑ 55cmのハンドメイドですw なかなかかっこいいでしょ^^

DSC_0698.jpg
↑ 網目のところは素人さんですから仕方ありませんが、俺は良くできてると思いますw

大切に使いたいと思っておりますw 今までは、これよりもっと細いロープだったので太くて気に入ってますw

ロープじゃないと、バイクに跨る時にタンク等にぶつけてしまい、傷がつきますから・・・・・w

欲しい方は、どうぞご連絡をww 少々時間を頂ければ、作って貰うように依頼しますからw

商品代とメール便代をご負担くださいねw 色・長さもご相談にのりますよww

本日も、ようつべでもw  今回はドラックレースの動画ですw

V-MAX VS hayabusa ですw 

俺の型式ではありませんけどねw こんな風に一度は走ってみたいですわw


肩こりからの~www


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

肩こりがひどくて、頭痛までしてます・・・・・w

もともと偏頭痛持ちなんですが、最近は寒さもあって肩こりがひどいですw

俺は、疲れてくると肩甲骨がすごく痛くなりますw Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

それにあいまって、肩こりですから辛い状況ですわw

肩甲骨は、その辺の角に背中をグリグリすればマッサージ的な事は出来るんですが、

肩は揉んでもらわないと落ち着きませんw  今は、モーラステープっていうお医者さんに貰った

シップ薬で様子を見てるんですが・・・・・・w 張って2~3時間は聞いてる感じで楽になるんですが・・・w

その後は、又元どうりに・・・・w  ガッカリですw きちんと接骨院等に行って揉んで貰わないと、

いけないんでしょうけどw  時間がありませんw  行きたいんですがw

頭痛までしますから、相当嫌ですw  逆に頭にきますよw まじでw

http://www.katacori.com/

↑ これ見て何とかしますw  それでわw  ようつべでも張って終わりますw

今日は、俺と同じバイクの動画でもww

タイヤ勿体無いけど、かっこいいなぁw


久しぶりの競馬・・・・w 結果w


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですw

久しぶりに、本日はなけなしのお小遣いで競馬を購入してみましたw

まず、結果からですw

見事にはずれw  絶対王者の馬が二着ですから当たるわけがありません・・・・・w

いつもは穴党の俺は今回ばかりは、本命党にw

なけなしのお小遣いですから、大きく張れませんでしたが増やすつもりがマイナスに・・・・・w

残念な結果からwww  (´ヘ`;) う~ん・・・  競馬はほんとに難しいww

明後日には競輪の決勝がありますから、そこで今回のマイナス分を取り返したいと思いますw

せっかく久しぶりにギャンブルをしたのに、負けるとは・・・・・w

がっかりですわw  次に頑張りますw  それでわw ようつべでも張って終わりますw

動画を見たら、素人さんでもわかりますw 本命馬の負けるべきして負けた競争が・・・・・w




3.11 慰霊祭 ②


Category: 日記   Tags: ---

[広告 ] VPS


先の動画の続きですw

約200Mほど、歌いながら踊りながら練り歩きますw

間違いなく疲れると思われます・・・・・w

わざわざいわき市までアリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!でした^^

3.11 慰霊祭


Category: 日記   Tags: ---

[広告 ] VPS


いわき市湯本駅の前で慰霊祭が行われましたw

わざわざ、沖縄県から来て頂きましてアリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!


よくカラオケで歌ってた曲ですw


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

先ほど、また東日本の千葉県を震源とする大きな地震がありました・・・・。

いつになったら落ち着くんでしょうか・・・・。

何とかしてくださいw  お願い神様www  仏様www  \(o⌒∇⌒o)/

さてさて、若い頃俺が良く歌ってた曲をあげますw

ほんの一部ですww








あれから一年・・・・・。


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですw 皆さん元気でしょうか?? 体調など崩しておりませんか??

体調を管理することも、自己管理ですからご自愛くださいねww  (⌒~⌒)ニンマリ

さてさて、あの忌まわしい大震災から早、一年・・・・・・。

俺、個人からするとすごく速い一年でした。 現状のいわき市は、ほとんど震災前と同じくらいに物流等は、

回復しておりますw ただ、瓦礫の処理などはまだまだ進んでない状況が続いております。

放射能の風評で、すべての物流が止まったいわき市はゴーストタウン状態でした。 まるで、ゲームの

バイオハザードの世界にいるようでした。 普段なら、煌々と光り輝いているネオンの看板の明かりや

住宅街の街灯や住宅の電気がまるでないんですから・・・・・・。 それに、度重なる余震。 これには、

どうあがいても勝てない。 あまりにも人間は、自然相手には無力です。 でも、自然にはない『絆』は、

人間にはあるんです。 これは、改めて実感しました。 心から感謝致しますw <(_ _*)> アリガトォ

これから先、どのくらいの時間がかかるかわかりませんが、一歩ずつ復興に向けて頑張る所存です。

皆様から、頂いた勇気・そして『絆』を大切に頑張ります。 ほんとうに有難うございました。

話は長くなってしまいましたが、本日は震災から一年が経過したと言うことで、いわき市では、

『慰霊祭』が各地で行われましたw で、じゃんがら念仏踊りを奉納することになったのですw

その、慰霊祭の為に沖縄県からわざわざ、いわき市まで駆けつけてくれましたw 

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!

DSC_0691.jpg
↑ 沖縄県のエイサーですw 

DSC_0694.jpg
↑ マイクを使って大きな声で歌っておりますw 音頭もとりながらねw

DSC_0692.jpg
↑ 長い距離を歌いながら、太鼓を叩きながら練り歩きますw

DSC_0685.jpg
↑ 最期に、我が西郷じゃんがらの〇93屋さんですw もう堅気ですがw

色々な思い入れのある【2011/3.11】。

絶対に忘れては、いけない日付になりましたw 

動画も撮ったので、後日にうpしますw

それでわw バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪

じゃんがら小旅行w


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

最近、どんどん日が長くなってきてますねw (⌒~⌒)ニンマリ

春がどんどん近づいてきてますw  (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

俺の好きな桜が見れますwww  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

さてさて、いわき地方で伝わる『じゃんがら念仏踊り』という伝統芸能を俺はやっておりますw

以前、ブログに書いたと思うので中身は省略しますw

で、いつもはじゃんがらで色々な場所に一泊二日で遊びに行くのですが今年は大震災で、旅行に行ってる場合では

なかったので、北茨城にある http://www.izura.net/indexj.htm ここに行ってきましたw

DSC_0675.jpg
↑ なかなか良い景色でしょww

DSC_0673.jpg
↑ 宴会中の一枚ですw

沢山写真を撮ろうとしたんですが、なかなか撮れず・・・・・w

お酒の強くない俺は、ゲロォ…(T┰T )でした・・・・w

つー事で、簡単ですが今回はこれでw

又更新しますねw  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

ある日曜日の出来事ww


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

おひさしぶりですw

又も、更新してませんでしたねw

仕事が忙しいのが、一番ですわw  ゴルフもバイクも全然してませんw

一週間のうち、家に帰るのが2日くらいの時もありますw 忙しいのにこしたことはないんですが、忙しいのにも

程があるきがします・・・・・w

ま、今を頑張れば先の自分の為と思って頑張りますw

さてさて、ずいぶん前の写真なんですがねw 日曜日の買い物の一こまですw

DSC_0662.jpg
↑ ホームセンターの自転車売り場は、うちの子供の遊び場ですw

長女の自転車は、津波で流されてしまいましたからそのうち買わなきゃならんですw

DSC_0667.jpg
↑ 俺のPCは、長男の遊び場ですw

ようつべで、トミカや警察車両・救急車等などを見てますw

なので、スカイプが立ち上がってても俺はPCの前にいませんw

ま、そんな塩梅ですわw  しばらくは仕事に打ち込んでみますw

競輪も競馬もゴルフもバイクもしばらく休憩ですw

それでわw トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

三月に入ったのでw


Category: 日記   Tags: ---
こんばんわw 

俺ですw いい訳ですが、毎日忙しく家に帰れない日々が続いております・・・・・w

うーんw 家でゆっくり寝たいですねw

子供もインフルエンザにかかりまして・・・・・・w  小学校や幼稚園・保育所は、

病気の巣窟と言っていいほど、年中病気が流行ってますw

なんででしょうねw 抵抗力の弱い子供たちが集まれば、必然的に流行りますからねwwww

そうやって病気にかかって抵抗力がつくのかも知れませんが、子供のぐったりしている顔をみると、

代わりになってあげたいですよw ほんとにw

さてさて、ブログを更新しないでいると訪問者が全然見に来てくれませんねw

これも、必然的ですねw まめに更新する事にしますwwwww

でも、ホントに仕事ばっかりでネタになる様な事が見つかりませんw

そんな時は、ようつべでも貼ってみましょうw

下手の物好きで、俺はカラオケが好きなんですわw

嫁と結婚するまでは、毎日のように嫁とご飯を食べてからカラオケってのが定番でしたw

なので、毎日のようにカラオケに行ってましたwww

カラオケは、大きな声を出すのでストレ発散になりますからw

そんな俺がいつも歌ってたのは、こんな曲ですw

どうぞお聞きくださいw


03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

02

04


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

