介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

競馬も競輪も当たらず・・・・w


Category: 日記   Tags: ---
おはようございますw

いわき市は晴天ですw  良い日ですw 風もなく最高のゴルフ日和ですw

仕事は忙しくて、相変わらず忙しいのでゴルフ場には行けませんがwww

さてさて、話は変わりますが昨日は競馬と競輪で遊んでみましたw

競馬は、絶対的な王者が飛んだので大波乱www  

今回ばかりは、穴党の俺も絶対的な王者の1着固定で買っていたので馬券ははずれw

自信あっての購入でしたから、外れても仕方ないですw うーんw 競馬はほんと難しいw

競輪は、穴が見えましたので中穴を購入w 1着・3着は当てれたんですが2着が・・・・・w

2着に若い選手が入り込んで・・・・・w  はずれw  うーんw 競輪も難しいw

ま、競輪は明日が決勝戦なので明日に勝負ですわw  頑張りますよw  

今日も、ようつべでも張ってみますw

今回も、俺がよくカラオケでも歌う曲ですw



newドライバーw


Category: ゴルフ   Tags: ---

newドライバーの練習中ですw

47インチにシャフトを長くして、飛距離を求めましたw

諸刃の剣ですが、モノにすれば体が小さい俺でも、遠くに飛ばせますw

頑張りますw  それで輪w  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ



[広告 ] VPS

100ヤードのショートアイアンw


Category: ゴルフ   Tags: ---

ゴルフのキモの100ヤードのショットw

これが上手な人は、スコアが良いんですw

でも、一番難しいと俺は思いますw


[広告 ] VPS


練習あるのみw  頑張りますw  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

いわきも雪ですw


Category: 日記   Tags: ---
おはようございますw

本日も、会社のPCから更新ですw

最近、ようつべの張り方を覚えましたのでwww

大雪が降る方々には申し訳ないのですが、雪って結構好きなんですよw 俺www

大雪は嫌ですけどw 俺の趣味の中にスノボも入ってますから基本的に、好きなんですw

雪が、降ってるとこを下から見上げるのが好きですw 俺ってセンチメンタルジャーニーですわw

さてさて、俺がたぶん中学生の時の流行った歌謡曲ですw

なんか、いいのww なんとなく思い出したのでww




疲れた・・・・・w


Category: 日記   Tags: ---
おはようですw

皆さんは、疲れたって感じた時や精神的につらい時に何をしますか??

俺はね、いろいろとその時に応じた事をするんですが・・・・・。

あ!今は、精神的ではなくて仕事で疲れてます。

経営者ってなんなのかって考えると、疲れます。

ほんと、使われてる時が楽でした。

俺の俺は、歌が歌いたいです。

こんな歌。



好きな歌なんです。 俺より2世代前の方々の歌謡曲でしょうw

【いいものはいい】これに尽きます。

それでは、また更新します。

点滴してきますたw


Category: 日記   Tags: ---
こんちゃw

仕事が落ち着いたので、いつもの病院にいってきましたw

2012020811110000.jpg

診察室に入ってすぐ・・・・・・w

先生に【おお~ひさしぶりだなぁw】ってw そんなに印象があるんですかねw

たいした診察もしないで、んじゃ点滴してこい! ってwww

見ただけで、インフルエンザ検査もしないで点滴室へwww

点滴が始まって、終わり頃にインフルエンザの検査w 

結果は、感染無し。  マイナスでしたw  よかったwww

それでわw また仕事してきますw  マスク2枚重ねてwww

風邪ひいたぁ・・・・w


Category: 日記   Tags: ---
おはようございまするw 

単刀直入にいうと風邪ですわw 風邪ひきましたw  

介護に携わるようになってから、今までの倍以上に病院に行くことが多くなりました・・・・w

なので、必然的に何かしらの病原体を持ってる人とすれ違う確率が多くなりましたよw

最近では、日本中で【急性胃腸炎・ノロウイルス・インフルエンザ】が爆発的に流行っておりますw

たぶん、今回の俺はインフルエンザはないような気がしますw

今回のインフルエンザは、珍しく【香港A型】ですw

香港A型は、ものすごく一気に熱発し節々が痛くなるタイプだそうですw

今の症状からとして、鼻水と体が少々ダルイのと喉が痛いって感じなのでインフルエンザより、普通の風邪に

近い症状だと感じますw  実は、嫁も風邪症状・・・・・・w

夫婦で風邪引いていたら、仕方ないので早く治すしか方法はありませんwww

ここで、嫁の武勇伝!!!

嫁は、インフルエンザにかかり病院に行かずにタミフルを飲まずに治しました・・・・・w

インフルエンザかどうか定かではなかったんですが、その時の症状からしてほぼ90%インフルエンザでしたw

タミフルが以前に、せん妄や異常行動で騒いだ時がありましたよね?? その時のお話ですw

鉄人ですわw  女性は、子供を産むと変わるって言いますが本当ですよw これはw

そんな感じで、仕事が落ち着いたら病院に行って点滴でもしてきますw

皆さんも体にご自愛くださいw  それでわw  

20071114_261688.jpg

ようつべ治った~www


Category: 日記   Tags: ---
おはようございますw 

会社のPCから更新ですw 

福島県いわき市は、昨日からの雨が続いております・・・・・・w 

この寒空のなかで、にならないいわき市は暖かいんでしょうねww

いわき市は【東北の湘南】と呼ばれています。 そのくらい東北地方にしては温暖なところなんでしょうw

大寒波が日本中を襲い、死者が出るくらい大変な状況になっております。 本当になにかがおかしい気がします。

朝から、暗い話題から始まりました・・・・・w  話を変えていきますねw 

ようつべが治りました~~www   

SAから知り合いになったラブボディリサことぼんちゃん!!  からIEの設定方法を伝授してもらい、

その通りにしたら??????  見事!!! 見れましたwww   

心から感謝w   これで、PCでようつべを見れますww 

そんな感じで、仕事してきますw  それでわw  また更新します~w

YouTube重いんだが・・・・。


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

PC音痴の僕から、質問させて頂きます。

YouTubeが重くて、開きません。 

つーか動画見ようとしても、トップページからすら動きませんw

どうなってんの?? YouTubeがアップデートしたと思うんだがそれからなんだよね・・・・・w

(´ヘ`;) う~ん・・・  わからんw 教えてくださいw

お願いします・・・・・・。

同じ境遇のかたいましたら、どうぞお願いします。
02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

