介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日のギャンブル結果w


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

2歳の長男が、昼寝をしてるうちに更新しますw

俺が、PCを触りだすとすぐ来てキーボードを叩くは、モニターは叩くは・・・・・w

大変なので・・・・w いないうちにですですw

さて、結果からいきますw

2012y01m29d_172637646.jpg
↑ 見事にはずれw 4番は、きたんですが8番と14番が圏外でしたw
     マイナス200円

2012y01m29d_172627788.jpg
↑ 5番の馬が圏外でしたw 5番が来なきゃ俺の馬券は紙くずですw
     マイナス1000円
2012y01m29d_172502277.jpg
↑ 天邪鬼の俺の車券が当たりましたw 珍しいことがあるんですねw

本日は、このほかに競輪を2レースほど購入しておりましたw

総投資金額     3600円
総払い戻し金額   9890円

収支        6290円   ですw

久しぶりに競馬と競輪をやりましたw  結果から見ればプラス収支なんですが何とも競馬が当たらなかったので

心なしかつまらないw  贅沢ですねw  (*_ _)人ゴメンナサイ

でも、やるからには絶対にプラス収支でなければなりません!!!  でも、これが難しいwww

ま、力を抜いて適当に負けないように頑張りますw  それでわw  

ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ (;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪


Category: 競輪   Tags: ---
本日、しつこいですが三回目の更新ですw

今度は、競輪wwww


被災地支援競輪 平安賞 向日町記念 最終日  11R決勝

2012y01m29d_144919182.jpg

1000円投資ですw

断然、9-1が一番人気で普通どうりの競争をすれば間違いなく9-1ですw

天邪鬼の俺は、1-9から逝きますw

外れても普段どうりの買い方ですから、競輪の勉強代としましょうw

本日は、ギャンブルDAYとなりましたw

一本でも当たればプラスになりますから、楽しみですw

それではw  又更新しますwww

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

競馬ネタ②


Category: 競馬   Tags: ---
連荘更新ですよw

またも競馬ネタw

今度は、違うレースですw

2012年1月29日(日) | 2回京都2日 | 15:35発走

第47回京都牝馬ステークス(GIII)
芝・右・外 1600m [コースガイド] | 天気: | 馬場: | サラ系4歳以上 | オープン (国際) 牝 別定 | 本賞金:3500、1400、880、530、350万円 | レコードが出たレース


2012y01m29d_144814049.jpg
2012y01m29d_144818834.jpg

余った200円ですw  当たれば最高ww

競馬の神様、どうぞ宜しくお願いしますw

競馬ネタw


Category: 競馬   Tags: ---
久しぶりの更新ですわw

子供が、騒がしいので簡単に買い目をうpしますw

針金勝負ですからねw  お金がありませんから小さく賭けて大き儲けたいですw

2012年1月29日(日) | 1回東京2日 | 15:45発走

第26回根岸ステークス(GIII)
ダート・左 1400m [コースガイド] | 天気: | 馬場: | サラ系4歳以上 | オープン (国際)(指定) 別定 | 本賞金:3500、1400、880、530、350万円 | レコードが出たレース


2012y01m29d_143834297.jpg
2012y01m29d_143838480.jpg

合計1000円の投資ですw  

競馬の神様どうぞお願いしますw

久しぶりバイクネタでもwww


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわww

会社のノートPCから更新しますw

本日は、準夜勤で22時まで会社に居ないといけませんからお客さんの様子を見ながら更新しますw

人件費の問題等があるので、少しでも役員が頑張ればその分自分たちの給料に反映されますから頑張りますw

稼がなきゃ、嫁・子供を養っていけませんからねw 父ちゃん頑張るZEwwwww

話は相当変わりますが・・・・・w

以前のってたバイクからお話ししますw

以前は、普通自動二輪の免許しか持ってませんでしたから400ccまでのバイクしか乗れませんでした。

画像は、俺が乗ってたバイクの画像じゃありませんがwww (前にブログに乗せた記憶がwww)

26290a26fdb40c6e42682796ca3177c8.jpg
↑ ZRX400 01年式 ですw  子供の頃から色と形が好きでした^^

それから、月日が経ち遂に大型自動二輪の免許を取得w

それで購入したのが、これだぁ~w  123・・・・・・ww

8400714B3011060600100.jpg
↑ yamaha V-MAX 97年式  爆発的な加速感と抜群に燃費が悪いww でも、乗ってみてわかりましたw

俺のバイクの画像じゃありませんよw 

中型も楽しいのですが、大型になるとバイクの世界観が変わるw 例えるならこうですねw

自動車の免許を持ってる方なら、軽自動車と30セルシオ位の差。

自転車なら、普通の自転車と競輪選手が使う自転車の差。

飛行機なら、エコノミーとファーストクラス位の差。

言葉では上手く伝えられませんがww  そんくらいバイクの性能等が違いますw

よく巷では、V-MAXは【止まらない・曲がらない・重い】等のいろいろな事が囁かれてますが、そんなに文句をいう

なら乗らなければいいだけの話。 だと思うんだが・・・・・w

止まらないのは、何と比較してか曲がらないのは何と比較してるのか、??????

比較するのがおかしいというか・・・・w  比較しなければいいと思われるw

でも、俺はそんなに曲がらない・止まらない・重いっては感じませんけどねw まぁ、人には人の乗り方があるの

でなんとも言えませんがwww

話が少しずれましたけど、そんな俺が乗ってるV-MAXはこれですw

image0002.jpg
↑ これからどんどんカスタムしていきますよ~w 趣味のひとつですからねw

そんな、多趣味の俺の写真でもwww

2010061509460001.jpg
↑俺ですw  最近・・・・・・w お腹が・・・・・w  中年太りですw

ダイエットを考えて、ゴルフで運動してるんですが。 なかなか体重が落ちませんw

そんな感じで、本日は終わりますw それでわw  バイバイwwww

昨年末競輪グランプリw


Category: 競輪   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

昨年から、競輪グランプリの結果を書こうかなと思ってましたw

ついつい、書くのを忘れてしまい先ほど思いだしたので書いてみようかなと・・・・w

結果から。。。。。w  見事に外れました・・・・。

今回は、何かわかりませんがすごく自身があって隠し財産の一部をある程度吐き出して、購入してみました。

いつもは、ネット投票するのですが今回は、競輪場に行って購入しましたw

DSC_0652.jpg
↑ 下の段の2枚を先に購入して、新聞を色々読んでいたのですが・・・・。

どう考えても俺の予想しか思い浮かばないので、新たに上の段の2枚を購入しました。

合計54000円ですw  何処から来ても100万は儲かるので((o(○`ε´○)o))ワクワクでしたw

最終周回で、完璧に俺の予想した展開でしたからガッツポーズw

完璧に取れたと思ったら落車wwwww  落車したのは買ってない選手だったので別にいいのですが、落車の祭

に一着を予想した選手がなんと後ろを振り返り・・・・・・。  そのせいで失速・・・・・w

後ろにいた選手にわずか10センチの差で差されました・・・・・・。

俺の160万・・・・・・・w  わずか10センチで紙くずに・・・・・w

一生忘れられない競輪レースですwwww

悔しいですが、競輪で貯めたお金ですから競輪で溶けて当り前かと・・・・w

そういい聞かせてますw  自分にwww

昨日からまた競輪の記念競輪が始まってますので、頑張りますw

そんな感じでしたw  お金は有効に、計画的にねwww

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

あの日から・・・・・。


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですw なんとなくPCが気になり電源を付けてみましたw

そういえば、今日であの大震災から10ヶ月。。。。。

いきなりの震度6強から始まり、ビル7階位ある津波、チェルノブイリを越える原発問題。

色々、ありました。 本当に大変な一年でした。

画像を見ながらどうぞw

20110313090837.jpg
この時間から、悪夢のスタートとなりました。 一生忘れられない時間になりました。

tamaraw-2011-04-13T04_29_46-1.jpg
↑ 地震から、30分後には第一波の津波が来襲です。 度重なる津波は、唯呆然と見ているだけです。

33.jpg

↑ いわき市の小名浜港では、第二波で港全体が飲み込まれました。 画像は、普通の時には港のど真ん中です。
   普通では、ありえないところにクルマや魚を入れるタンクが浮いております。

TKY201103110672.jpg
↑ 津波により住宅が流され、それに伴い火災が発生しました。 いわき市には重油を貯蔵している大きなタンクが集まっている場所があります。 そこは爆発しませんでしたが・・・・・。 そこが爆発したら間違いなくいわき市は火の海になっていたと思います。  考えただけでもぞっとします。

TKY201103110642.jpg
↑ 第二波で、住宅街まで押し寄せ、次の第三波の引き潮が始まっています。 萎えます。

477de45cb4a37bd8aecdde0017377976.jpg
↑ こんな電信柱なんて簡単に折れますよ。 こんな光景があちらこちらで普通に見えましたよ。

20110314ChernobylNuclear.jpg
↑ これ見たら、何が原発の冷温停止宣言なんでしょうか・・・・・。

福島県だけではなく、ほぼ東日本を放射能が飛び交って・・・・・・。

10ヶ月経っても、なにが本当で何を信じればいいのかさえわからない状態は続いております。

ウーン (Θ_Θ;) どうしましょうって感じになりますよ。

最近は、安定ヨウ素剤が配布されました。 それも冷温停止を宣言してからですよ。

意味がわかりません。 冷温停止宣言をしたなら、放射能はほぼ大丈夫ですよってことじゃないんでしょうか・・・?

こんなことが、色々あるとホントに訳がわからなくなってきます。

愚痴ばっかり書いた今回のブログですが、皆さんにも忘れて貰いたくない大震災です。

『絆』って言葉が流行りましたが、本当に改めて考えらせられました。 

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪ 

つー感じです。 俺も頑張りますから皆さんも頑張ってくださいねw 

遊びに仕事に勉学にw それでは。 トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

スマホから更新w


Category: 日記   Tags: ---
こんちゃ(^-^)v

スマホから、更新してみます
(^-^)/

出来るかどうかすら、わからない状態ですが(>_<)

最近は、全然PCにすら、
触ってない日々が続いてます(ToT)

触ってないというか、触れないって感じですわ(゜o゜)\(-_-)

まぁ~

PCのない生活も慣れれば、何てことないんでしょうけど(*_*)

さてさて、去年の暮れから競輪をほぼ毎日の様に打ってるのですが.....。

ひとつも当たりません(ToT)

流石に、当たらないとつまらないので配当が安くても当てに行ってるのですが。

当たりません(ToT)(*_*)(>.<)y-~

少し競輪から、離れて人徳と運を貯める事にしました\(^_^)/

運動不足も、あるのでGOLFに力を入れて頑張ってみます(^-^)/

てな、感じですわ\(^o^)/



今年初ブログw


Category: バイク   Tags: ---
皆さんw

申し訳ないのですが、喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただきます。

震災で、親戚等を亡くしました。それと嫁のじいちゃんも亡くなったので今年は喪に服すことにしました。

どうぞご了承ください。

さてさて、今年の初ブログとしましてバイク関係からお話をwww

バイクをカスタムしようかヘルメットを購入しようか・・・・・w

まだ考え中なのですがww

一応、購入しようかなと思っているヘルメットをうpしてみますw

どうぞ、ご意見下さいw

img57572009.jpg
↑ シンプソンのスーパーバンディット13ですw 黒のほうですw

img57584603.jpg
↑ こちらもバンディット13になります。 どうでしょうかw

img57600228.jpg
↑ こちらもシンプソンのアウトローっていうやつですw こちらも黒のほうですw

img57600229.jpg
↑ 写真は白ですが、黒を希望していますw

俺のV-MAXは黒が基本の色になってるので、どうせなら真っ黒でいこうかなとwww

どちらも値段が手ごろなのでwww  どうしようかなと・・・・w

ご意見待ってますのでどうぞ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

それでわw スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

