介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日も薄暮プレーw


Category: ゴルフ   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

日中の気温も、10℃未満ですw  東北の湘南のいわき市も寒いですw

寒がりの俺は、15℃を下回ると・・・・w 冬眠状態にはいりますw

さてさて、本日も社長の兄貴と二人で薄暮プレーをしにゴルフ場に遊びに行ってきましたw

今週は、何気に忙しくなく残った事務仕事を片付ければ、ある程度の時間が作れますw

DSC_0585.jpg
↑ 最終ホールの写真ですw すごく打ち下ろしになっているホールなんですw

スコアは、全然練習してないのに43回で回って来ましたw 練習しないほうが、気楽に回ってこれるからかもしれませんねw

笑いながら、兄貴に教えながら回ってきたので鼻水を垂らしながらやってましたw

今年中に、もう一回くらい行きたいですねw  楽しいですよw ゴルフはww

ゴルフ |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ

ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゜0゜) ゲッ! ポチャン ○o。. P

ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜) オッ! ノッタ!! ( ・ P

てな感じですw  それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

本日の競輪結果w


Category: 競輪   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですw 本日は、公休日でしたので家族サービスの一日でしたw

時間を見ながら、広島競輪の決勝を購入してみましたw

2011y12m18d_220401785.jpg

本日は、1800円の投資で、4160円戻って来ましたw

微妙ですが、儲かりましたよw v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

こんな感じで、毎日儲かれば最高なんですがねw

次は、本日も競馬に参戦しましたw

SSはないのですが、一着・二着は当てれたんですが三着が見事に外れましたw

それも、最期の最期まで考えた結果で外した結果でした・・・・・w 

萎えましたねw  三練炭3万が目の前から消えて逝きました・・・・・・・w

最期は、有馬記念がありますんでそこで挽回しますよw

あ、この間の土曜日の競馬の結果ですが・・・・・w

見事にはずれw 絶対的に繰ると信じていたリアルインパクトが馬群の中に沈んでいきましたから・・・w

競輪もですが、競馬も難しいw  改めて考えましたw

そんな日曜日も、もう終わりですw  明日からまた始まりますので頑張りますw

それでわw  皆さんも、頑張ってくださいね~~w  く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

第6回阪神カップ(GII)


Category: 競馬   Tags: ---
こんちゃw

久しぶりに競馬ネタでもwww

阪神競馬場で、やや大きめの競馬の大会がありますw  第6回阪神カップ(GII)ですw

あまり時間がないので、さらっと・・・・・w

2011y12m17d_132456382.jpg
↑ 3連単フォーメーションで購入してみましたw

2011y12m17d_132503184.jpg
↑ 残った400円でリアルインパクトに賭けますw

この、リアルインパクトって馬はあの有名なディープインパクトの子供なんですよw

ディープでは、大分稼がせてもらったので今回もその息子に託してみますw

結果は、夜にでもwww   それでわw 売買www

遊びに行った薄暮プレーw


Category: ゴルフ   Tags: ---

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

本日、二回目の更新ですw

兄貴と、時間があったので近くのゴルフ場に薄暮プレーをしにいってきましたw

結構、前の動画ですw  携帯に保存してあったので貼ってみましたw


[広告 ] VPS


ドスライス・・・・・w ボールは亡くなりました・・・・・w

いつも楽しくゴルフが出来るように旨くなりたいですねw

それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

練習場ですw 


Category: ゴルフ   Tags: ---

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

結構前の、練習場の動画ですw

ホント、ゴルフは難しいw  


[広告 ] VPS


運動のためにも、練習でもまじめにしようかなwww  d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪ プレゼントw


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

俺ですw もう今年も数えるくらいの日にちしかなくなってきましたw

速いですねw 今年は色々ありましたw  思い出したくもない震災等など。

激動の一年でしたわw 

さてさて、クリスマスの時期ですw 親は、一番お金を使う月じゃないでしょうかwww

長女のサンタさんの希望は・・・・・・w

piro_k_man-img500x500-1323621949buxn2p80529.jpg
↑ これですw 3DSwww  

つーか大きくなるにつれて希望するプレゼントも値段が張ってきますw

頑張って稼ぐしかありませんねw  子供に泣き付かれると困りますw

長女は、サンタさんがまだいると思ってるのかしらw (´ヘ`;) う~ん・・・

夢を壊したくはないですし、困りましたwww

俺には、サンタさんはくるのかな???

そんな塩梅ですwww   それでわw  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

久しぶりの競輪ネタw


Category: 競輪   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

久しぶりに競輪ネタでもww

結構、暇を見つけて競輪で遊んでますw

できる時に、小銭で諭吉を手に入れるために頑張ってますw

俺、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!  (*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

さてさて、先月と今現在の収入でもww

2011y12m13d_230427739.jpg
↑ 今月の今現在ですw 今のところ回収率が175%ですから、儲かってますww

2011y12m13d_230508888.jpg
↑ 先月の結果ですねw 微妙に・・・・・w マイナスwww 悔しいwww

競輪を2009年の12月から始めまして今のところ回収率が99%ですw

100%じゃなきゃ、回収できてませんから生活ができませんw

これから、勉強して回収率をUPさせるように頑張りますよw

欲しいものも沢山ありますしねw 今月はクリスマスプレゼントがありますからパパの出費は大きいですw

そんな感じで明日からも、頑張りますw  それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

遂に・・・・w逝った・・・・・・・w


Category: バイク   Tags: ---
◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ

本日は、お休みですので朝、ブログ更新してますw

にしても、寒い寒いwww  q(T▽Tq)(pT▽T)p  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ストーブの前から離れられませんwww  相当の寒がりですねw 俺はwww

さてさて、昨日の事なんですが仕事が忙しいのに理由をつけて愛車の武威魔に全然乗れてませんでしたw

で、少し乗ってあげようかなと思いましてね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ギュ・ギュウ・ギ・・・・・・・・・シーン・・・・・・w 

あ?あ??なんだ?? もう一回w ギュ・・・・・w シーン・・・・・・・w

逝った・・・・・・・w バッテリーwww  くそw

てなことで、充電の開始に至りましたwww

DSC_0583.jpg
↑ 武威魔のバッテリーはめんどいって事は、わかっていたのですがw ほんとめんどいw

DSC_0582.jpg
↑ 赤男爵で以前貰ったバッテリー充電器がありましたので充電開始w

http://store.shopping.yahoo.co.jp/motostyle/optimate.html

最新の4が出てるらしいですが、俺のは3ですw

色々とネットで調べると、時間をかけてゆっくりと充電したほうがいいらしいですねw 

特に、バイクの場合は車と違って電圧も大きさも違いますから急速充電をするとバッテリーに負荷がかかるそうですよw

皆さんも、気をつけてくださいねw  あとで、会社に行ってエンジンをかけてみますw

かかるといいなぁw このことは、追記で更新しますw

そんなわけで、子供が起きて来ましたので・・・・・w パパをしてきますw

それでわw  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

☆彡避難訓練☆彡


Category: 介護   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

最近、ホントに寒いですねw

まだ、氷点下にはなりませんが震えるほど寒いですよw 苦手ですw 寒さはwwww

さてさて、会社の避難訓練を行いましたw

消防隊員に来ていただき、消火器の使い方・非難の方法を教えてもらって実践的な避難訓練ですw

介護施設で、火事から利用者さんの命をなくしてしまう事がたたあります。

同じ介護施設として、人事ではありませんのできちんと頭の中にイメージしておくことは欠かせません!

DSC_0548.jpg
↑ 利用者さんも、一緒に参加して頂きます。 安全に誘導をしますよw

DSC_0553.jpg
↑ 消防隊員の親方さんのお話ですw 全職員、耳を傾けてますw

DSC_0556.jpg
↑ これから、水消火器と本物の消火器を使って消火実践ですw

約一時間くらいの避難訓練でしたが、すごく為になる時間でしたw

これから、どんどん寒くなると暖房をすることに必然的になってきますw そこに危ない魔物がすんでるらしいですよw

皆さんも、火の元には十分に気をつけてくださいねw 怖いですから、火事はwww

『焼肉やいても家焼くな』ですよwww

それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

久しぶりの更新・・・・w


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですww  なんとか生きてますから報告いたしますwww

毎日がハンパなく忙しいですわw  二号棟が、オープンしてからねww

忙しいのは、性にあってますからいいのですが相手が自分の気持ちを表してきますから何とも難しいw

介護ってのは、とても難しいですねw そして奥が深いって事を改めてわからされますw

さてさて、しばらく更新してないうちにネタが大分溜まりましたw

少しづつ、書いていきますww

先々週の日曜日のお話ですw

DSC_0536.jpg
↑ クルクルまわすハンドルが付いていて、そこを全開でまわすと・・・・・w  大変なことに・・w

DSC_0537.jpg
↑ 工事車両・緊急車両等が好きな長男は、発狂するくらい騒ぎますwww

DSC_0540.jpg
↑ 200円3週の電車ですw 結構な速さで回ってきますよw つーか速すぎるくらいww

DSC_0544.jpg
↑ この遊具も高くなったり、まわったりするのですが子供だけでは危険な気がしますw

こんな感じで、休みの日は家族サービスの一日になりますww 

寒いのでバイクには抵抗がありますので、このくらいがちょうどいいのかもしれませんねw

それでわw  又更新しますwww  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!
12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11

01


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

