介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

内覧会の準備は整いましたw


Category: 介護   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

最近は、めっきり寒くなりましたw

朝なんて、10度切ります・・・・・w 寒さが大の苦手な俺は嫌いな時期の到来ですw

季節の変わり目ですから、風邪等には気をつけてくださいねw 皆さんもwww

さてさて、第二施設の内覧会の準備がほぼ整いましたw

DSC_0200.jpg
↑ デイルームになりますw 少々暗く見えてますがご勘弁をw 節電ですw

DSC_0202.jpg
↑ 左側が玄関になりますw 中央が事務所。 冷蔵庫が見えるところが台所ですw

DSC_0204.jpg
↑ 今回は、和室を入れてみましたw 井草の臭いがぷんぷんですw

節電のため、全部の照明はつけませんでしたが、なんとなくわかりましたでしょうか??

すべてが、真新しく気分も爽快ですw 11月3日には内覧会と合わせまして芋煮会をイベントとして開催します。

フラダンスやマジックショーの促し物やポップコーン・焼き鳥・金魚すくい等も開催予定ですw

楽しくなるように色々と作戦を練ってますw

ま、そんな感じですw  それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

SAネタww


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

久しぶりのSAネタですわw

2011-10-25 02-17-48

↑ 懐かしきメンバーとCWですw

2011-10-25 02-46-18

↑ 中々面白いw けど若い子にはついていけませんw

2011-10-25 02-46-28

↑ とりま今の俺でスw 

ギャンブルで儲かったあぶく銭で課金してみましたw

使わないとまたギャンブルに持っていかれますからねw

楽しくをモットーにこれからもちょくちょくやっていこうかなと思っておりますw

それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

NEW キーボードwww


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

新しいキーボードを購入しましたw

長男の遊び道具と化していた俺のキーボードw

天命に逆らわないで・・・・・w  全うして逝きましたw

DSC_0196.jpg
↑ なんかわからんけど、これを進められましたw

DSC_0197.jpg
↑ 中身はこんな感じですw

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/swx4key.mspx

↑ これが、レビュー等ですw

今、使ってるんですが・・・・・w はっきり言ってやりにくいww

そのうちなれるんかもしれませんがね・・・・w

そんなかんじですw  それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

住吉神社w 流鏑馬w


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

以前、ブログにうpした住吉神社の流鏑馬の動画ですw

惜しくも、的を外してしまいましたが盛り上がりましたw

この後、俺らが帰った後・・・・・・・・w

見事に的中らしいですwww  ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

このような、伝統のお祭りは日本全国津々浦々あると思いますw

伝統を大切にして、後世に残していきたいですねw



[広告 ] VPS

秋華賞ww


Category: 競馬   Tags: ---
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!w

本日は、競馬の大きな大会がありましたw

秋華賞ですw 女の子だけの大会ですわw 

さてさて、結果ですがw

2011y10m16d_155033459.jpg

2011y10m16d_155038799.jpg

↑ 馬券ですw この他にもいろいろと購入w 


 購入金額は、全部で2800円w

払い戻し金額は、2980円ww プラス180円でしたwww

笑えましたwwww  ふふふwww  

で、競輪の優秀戦があったんで、1000円分購入w

結果は見事に撃沈wwww  マイナスで終了ですwww

つー感じでしたw  世の中そんなに甘くないですねw  つくづく感じましたw

それじゃw  不貞寝しますwww

♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい~!

ほぼ完成w


Category: 介護   Tags: ---
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

せっかくの、日曜日なのですが早起きをしてしまいましたw 

ゆっくり寝てようかと思ったのですが、目が覚めてしまいましたよw 年とりましたw

若い頃は、起こされても絶対におきなかったんですがw 寝起き悪かったですw おれww

さてさて、第二施設がほぼ完成いたしましたw

DSC_0178.jpg
↑ 大工さんが、クリーニングしてくれていますw

DSC_0179.jpg
↑ クロス張りも終わり、すごく明るく見えますw

DSC_0180.jpg
↑ 第二施設は、和室を作ってみましたw 3部屋ありますw イ草の臭いがハンパないw

DSC_0182.jpg
↑ 事務所と台所になりますw 今度は、オープンにしてみましたw

DSC_0181.jpg
↑ お風呂になりますw まだまだ寂しい感じがしますがこれから温かみのあるお風呂にして逝きますw

これから、電化製品等がどんどん入ってきますw もうちょいって感じですw

そんな感じですw それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!! 

住吉神社お祭りw \(o⌒∇⌒o)/


Category: 日記   Tags: ---
◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ

またまた久しぶりの更新ですw ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!」

最近、夜は、PCにさえ触る時間がなくなってきましたw どうしましょうw

さてさて、10月8日・9日の二日間で会社の近くにある住吉神社でお祭りがありましたw

結構、由来があるらしく昔からやっているそうですw 

DSC_0160.jpg
↑ 中々、良い雰囲気ですw 

DSC_0158.jpg
↑ 可愛らしい巫女さんたちですw 写真を撮るだけの為に集まってもらいましたw 

 忙しいのにごめんちゃいm( __ __ )m 

DSC_0167.jpg
↑ 流鏑馬がありますw 選ばれた方が馬に乗って流鏑馬をしますw 

動画も撮ったので、次回にうpしますw 迫力がありますし、なんせ速いw ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

DSC_0159.jpg
↑ 屋台もありましたよw 金魚すくいから輪投げそして綿アメw 縁日は子供がテンションが上がるのはわかりますねw 実際、俺もテンション上がってましたwww

DSC_0165.jpg
↑ うちの子供たちですw 長男は、寝て起きたばっかりで機嫌が悪いらしく怒ってましたw

 長女は、好きな綿アメを食べて、超機嫌が良かったですよw

楽しかったですw これから冬将軍が到来しますから、なかなか外に出られなくなってきますから、一つの思い出として残ったんじゃないかなとwww

そんな感じですw  又更新しますw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

娘のプレゼントw


Category: 日記   Tags: ---
こんちゃw

最近、肥満がすごくきになる俺ですw  www

運動しなきゃこのままだと・・・・・w  やばいw

さてさて、娘が料理をしてくれましたw

っていっても、スーパーとかでよく売ってるお菓子なんですけどw

DSC_0151.jpg
↑ レンジで温めたりするらしいですw 作る所さえ見せてくれませんでしたw

DSC_0150.jpg
↑ 見た目はどうあれ、可愛い自分の子供が一生懸命作ってくれましたw

うれしいもんですよw おいしく頂きましたw

なんていうのかなw 言葉ではあんまりうまく伝えられませんが、思い出すだけで笑っちゃうって感じですw

成長を感じますw  親としてうれしいですねw

そんな感じですw  それでわww   売買~~~w

がんばっぺいわき復興祭


Category: 日記   Tags: ---
本日は、がんばっぺいわき復興祭でしたw

あの悪魔の大震災から約7ヶ月・・・・・w 絶対に忘れることはありません。

俺の子供には、現実をしっかり見るように津波で流された家屋等を見学させました。

いつおきるかわからない、地震や津波に出来るだけ迅速な対応を出来るようにと・・・・。

さてさて、写真をうpしながらですですw

DSC_0134.jpg
↑ 移動動物園もきていましたw 動物はすくなかったですがね・・・・w

DSC_0138.jpg
↑ 大震災の時には、物凄く頑張ってくださった自衛隊の災害派遣車両ですw

その節は、まことに有難うございましたw (人-)謝謝(-人)謝謝 (^人^)感謝♪

DSC_0140.jpg
↑ ミサイル迎撃車両ですw 俺は、攻撃的なものが好きなんでこういうのは興味がありますw

かっこよかったですよw 一度、打ってみたいですwww 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

DSC_0142.jpg
↑ 消防車両が好きな長男と一緒ですw 『お~お~』って騒いでましたww

DSC_0148.jpg
↑ 世界の名車コーナーもありましたw フェラーリですよw 死ぬまでに一回乗ってみたいですねw

こういった、促し物をやって景気を良くする試みは、大変嬉しく思います。

唯でさえ景気が悪い日本を、地方から盛り上げなくてはならないと思いますねw

頑張れ日本! 頑張れ日本人!  ですw

また更新しますw  それでわw スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

某県・某町・〇〇峠。 ③


Category: バイク   Tags: ---

[広告 ] VPS


Ducati Hypermotard 796 ですw

俺も乗らせてもらいましたが、すごく簡単に曲がることが出来ますw

楽しいバイクでしたwww

某県・某町・〇〇峠 ②


Category: バイク   Tags: ---

[広告 ] VPS


俺ですw 

V-MAXでは、限界がありますw 

こういった峠道を走ると、物凄くSSやツアラーになりたくなりますw

負けず嫌いですからwww 俺は・・・・・w

某県・某町・〇〇峠。


Category: バイク   Tags: ---

[広告 ] VPS


兄貴のhayabusaですw


10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09

11


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

