介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

9月27日w ツーリングww


Category: バイク   Tags: ---
こんにちわw~w

だいぶ更新をさぼってましたw さぼってたというより体調が思わしくないんですわw

年ですねw 偏頭痛がひどくそして胃の調子が悪いですw なんでだろうw うーんwww

さてさて、遅くなりましたがロングツーリングに行ってきましたwww

今回は、簡単に写真をうpしながら書いていきますww 

DSC_0108.jpg
↑ 出発前の3台ですw 気温は大体15度位でしたw 肌寒い日でしたw

DSC_0109.jpg
↑ 出発地点の会社から高速に乗り、友人たちと合流して高速のPAで休憩ですw

DSC_0114.jpg
↑ 国立公園の浄土平ですわw ここまでで今回のツーリングの半分ですよw

DSC_0115.jpg
↑ 大震災の影響がレストランの壁にもあったそうですw 改装中でしたw 煙が見えますでしょうか?

活火山ですw いつ爆発するかわからないんですってw 怖いですよねw

ここまで上ってくる間に、3つの山道を走ってきていますw 平日なのにバイカー達が沢山いましたw

ある程度、お歳をお召しになっている方はスライドする時に、手を上げたりピースサインをしますw

それは、バイカーは【みんな友達だよ】ってサインでしょうね^^ 気分がよくなりました^^

DSC_0128.jpg
↑ 帰り道の115号線ですw そこに有名なアイス屋さんがありますw

DSC_0129.jpg
↑ 綺麗な可愛いお店でしたw 店員さんも若いおねいちゃんでしたww

DSC_0130.jpg
↑ 俺は、寒くてホットコーヒーを注文したんですが・・・・・w エスプレッソですわw

実は、コーヒーってあんまり詳しくないんですw そこで調子に乗ってエスプレッソなんて頼んだら・・・w

カップが小さいんじゃない?? 中身少ないじゃん?? 頭の中が『???』でしたww

兄貴たちは、カップが大きいのに何で俺だけ?? あとで聞いたらエスプレッソはそういうものだったんですねw

店員さんに言わなくて良かったですw 恥をかくところでしたわw  

DSC_0131.jpg
↑ 高速のガソリンスタンドですw 武威魔は燃費があまり良くないですねw

合計500キロ位の道のりでしたが、4回ほど給油しましたw まだ残量は残ってるんですが、怖いのでねw

ハイオクですから、リッター155円位ですねw でも、楽しいので全然苦になりませんw

DSC_0133.jpg
↑ 最後の座談会ですw この時、外気温をみたら13度w 風をきるバイクにとっては【寒い】の一言w

今回のツーリングで分かった事は・・・・・w ビキニカウルが欲しい!!って事ですねw

武威魔では、高速150キロ巡行は無理ですw ましてやカウルがないのでは・・・・・w

来月に、また予定してますんでその時までには、買わなきゃいけませんw 疲れますww

今は、仕事中なのでまた書きますw  すんませんw

あ!最近更新してなくても毎日、見て頂いてる方々にww 有り難う御座いますw

これからも、楽しくをモットーに更新していきますw  それでわw また~ww

ちゃくちゃくとw


Category: 介護   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

台風も日本から遠ざかり一安心です。。。。w  ( ̄ー ̄; ヒヤリ

甚大な被害を与えていきやがりましたw  いくら台風シーズンになったとしても、あんな急な曲がり方はないないww  明らかに狙った動きでしたwww  もう来ないで欲しいですw

いわき市は、特に目立った被害はなかったのですが、中部・近畿は特に酷かったみたいです。

今年は、天災に悩まされる年です。。。。  

さてさて、第二施設が着々と工事が進んでおります。

2011092109310001.jpg
↑ 中央に座ってるのは、お客さんですw 工事を見たかったそうなので見せにきましたw

2011092109320000.jpg
↑ どんどん進んでますよw 手伝いたいのですが俺は何も出来ませんから指を咥えて見学ですw

完成がとても楽しみですよw 

大工さん4人で休み無しで頑張ってくれてますw 体調に気をつけて頑張って欲しいですw

そんな感じですw  又更新しますw  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

遂に出来ましたw


Category: バイク   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

台風が東北に近づいてます・・・・・w

日本を縦断しますね・・・w :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

台風がなくては、水不足になってしまいますが今は来て欲しくないですね。。
   
     ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

さてさて、遂にV-MAXが退院してまいりましたw

DSC_0096.jpg
↑ 黒メタになって帰ってきましたw 大人しくなってシブくなりましたw

DSC_0097.jpg
↑ 気に入りましたw ピカピカですw (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

趣味で塗装をしている先輩にやってもらいましたw 

フロントフェンダーと左右のダクトとダミータンクとリアフェンダーとサイドカバーですw

格安の壱萬円ですわw 値切りましたww でも、真剣に塗ってもらいましたので煙草1カートンww

久しぶりに乗ったのでワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキですw

27日には、ロングツーリングですので楽しみですよww

ここで、新型V-MAXですw

DSC_0092.jpg
↑ 厳ついwww 逆車ですので200馬力www ぱねぇw 馬が200匹ですよw (笑)

跨った感じは、ある程度お年を重ねた方には扱いづらいバイクだと率直に感じました・・・・w

重いと思いますwww まじめにwwww

でも、俺の武威魔に比べると・・・・・・w   でかw ですですw

いつかは乗ってみたいバイクですねw  嫁の許可が下りればすぐ購入ですけどwww

つー感じですwww  それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

Schott 購入w


Category: バイク   Tags: ---
こんちゃw

胃の調子が良くない俺ですw 

なんだろうw 胃カメラを飲んで特に悪い所は無かったんですがねw

気の持ちようですねw ほんと人間は、メンタル動物ですねw

さてさて、ライダーズJKTを購入しましたww

え?今どき??って思うかもしれませんが・・・・・w

2011090917330000.jpg
↑ ダブルのジャケットですw 昔からこんな感じのジャケットを着てみた買ったんですw

一応、メーカー物ですwww

これ着て、武威魔でかっとびたいですwww 来週の月曜日には塗装が終わって取りつけられますからww

すっごく楽しみですwww  写真でうpしますねw 新生武威魔をwwww

そんな感じですわw  それでわw  倍倍www

お月見w


Category: 日記   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、お月見ですよw

夜空には、すごく綺麗な月が輝いてますw

すごく久しぶりに、ゆっくりと夜空のお月様を見た感じがしますw

たまには、ゆっくり見て見るといいかもですねw 気分が安らぎますw

DSC_0091.jpg
↑ うちのお月見ですww

少々、寂しいですがこれから食してみますw

残暑厳しいので、皆様、体調にお気をつけて頑張ってくださいwww

それでわw  (・_・)ノ~=■°クロキャミフリフリバイバイ♪

日曜日の一こまw


Category: 日記   Tags: ---
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!ございますw

久しぶりの更新になってしまいましたねw

最近、胃が痛くてつらいですw 胃カメラを飲むように進められるんですが、あのオエってなるのが嫌なんですよねw

ウーン (Θ_Θ;) 我慢して飲まなきゃいけないでしょうねw 子供には、我慢してやりなさいっていつも言うんですが、いざ自分だと・・・・・・w  だめですねw 子供達に手本を見せなきゃwww


さてさて、昨日の日曜日の一こまですw

DSC_0088.jpg
↑ 仲良く遊んでますw

DSC_0089.jpg
↑ 一緒に太鼓の達人中ですw

長男は、長女の真似をしたくていつも一緒ですw

兄弟ってこんな感じですねw  いつまでも仲良くしてもらいたいですw

それでわw 仕事に逝ってきますww  皆さんもがんばってね~w


当たりましたw


Category: 競輪   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やっと大きく当たりましたよw

2011y09m06d_213240053.jpg

久しぶりに当たりましたww

少ない金額で、大きく当てるのは気持ちが良いモンですw

こんなのが続けば良いなと心底思う今日この頃ですww

てな感じですわw  それでわwww

続第二施設w


Category: 介護   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

残暑厳しい、いわき市ですw

台風の影響で、明日から雨が降る予報になってますw

今回の台風は、足が遅くて局地的にすごい雨が降るようですw

早く、熱帯低気圧にならないと被害が増えそうです。

さてさて、第二施設ですが順調に工事が進んでおります。

DSC_0062.jpg
↑ 本日から、電気屋さんも工事に入りましたw

DSC_0063.jpg
↑ やっと建物らしくなってきましたねw これからが時間がかかるようですw

部屋数は、第一施設より少ないんですが今回の施設はお風呂系に力を入れるようにしました。

工事が進んでいけば、写真等にうpできますんで~w

そんなかんじですw  それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!
09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08

10


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

