介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

塗装大作戦w


Category: バイク   Tags: ---
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛

昨日の夜も、寝かせながら寝てしまうパターンでしたw

睡眠は大事なのですw (; ̄ー ̄川 アセアセ

さてさて、V-MAXの塗装大作戦決行ですw

DSC_0058.jpg
↑ 裸のV-MAXですw なんせ年式が古いですから、ねじが馬鹿になってるとこがありましたw

外さなくていいところまではずしてますww

DSC_0060.jpg
↑ 取り外し完了ですw 15分かかりましたw フロントフェンダーが中々外れませんw

ナンバーまで外してますから、取り付けの際には、配線を間違えないようにしなきゃなりませんねw

先輩に、格安で塗ってもらいますよww

けど、台風が直撃ですから・・・・・・w  しばらく時間をくれとの事www

ま、台風で乗れないので我慢ですねwww

そんな感じですww  それで輪ww  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

本日の出来事w


Category: 日記   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近、めっきり涼しくなりましたww

あの猛暑は何処に行ったのでしょうか・・・・・・・w

『暑さ寒さも彼岸まで』と先人はよく言ったものですwww  

さてさて、本日のちょっとした一こまですwww

DSC_0056.jpg
↑ 〇ックボーイのサラダバーのお皿ですw 長女が顔を書いてくれましたw

DSC_0057.jpg
↑ 100円ショップの麦藁帽子をかぶった長女ww 裸は長男ですw

こうした、ちょっとした一こまが、大切な幸せなんですよねw

子供は、これからどんどん成長してしまいます・・・・・w 

切ないかもですねwww  

そんな感じの日曜日でしたwww  それでわw  

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪


Category: バイク   Tags: ---

[広告 ] VPS


知り合いの方が、旧車を購入しましたww

つっても、車屋さんの社長さんなんですがねww  

趣味で、バイクのほうも色々と手を回してるみたいですwww

少し、乗せてもらいましたが・・・・・・w  流石30年前のバイクですww

最新の400CCにも負けてしまうでしょう・・・・・・w  けど、旧車らしい良いバイクですw

DSC_0049.jpg
↑ 武威魔とツーショットwww 

DSC_0055.jpg
↑ ウーン (Θ_Θ;) かっこいいww  俺は好きですwww

そんな感じですわw

それでわw  又更新しまうすww

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

流しそうめんwww


Category: 介護   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、会社の小イベントとしまして流しそうめんをしましたwww

DSC_0024.jpg
↑ 全長約20Mの流しそうめんですwww 長いでしょ??ww

DSC_0027.jpg
↑ お客さんも必死にそうめんをすくっていますww 楽しそうでしたよww

DSC_0039.jpg
↑ 旨い!って言葉を頂きましたww 嬉しいモンですねwww

ここで面白い写真を・・・・・・www

DSC_0041.jpg
↑ うちの長男坊ですww 末端で水遊びですwwww びちゃびちゃww

DSC_0047.jpg
↑ 最後は俺ですww 暑くてバテましたwww  照り返しが強くて、グロッキーですww

疲れましたwww  本音ですwww 流しそうめんのほかに焼き鳥を用意したんですが、これも大好評ww

利用者様には、思い出に残ったんではないでしょうかwww  秋には芋煮会を検討しておりますw

そんな感じですwww  それで輪www

バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪

だんだん出来てきましたw


Category: 介護   Tags: ---
◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グシャ

本日は、朝の更新ですwww

さてさて、第二施設がだんだんと出来てきましたwww

DSC_0009.jpg
↑ 材料をクレーン車で吊ってますねw なんかかっこいいwww

DSC_0011.jpg
↑ 周りに簡単な足場がかかってますw 昇って写真を撮ってきましたよw

DSC_0013.jpg
↑ 骨組みは大分出来てきましたww 完成が楽しみですww

いわき市は、雨が続いて昨日からやっと大工さんがお仕事できるくらいになりましたw

展示場並みの速さで、建設が進んでいますwww  大工さんが7人ほど来て、やってもらってますw

ほんと、完成が楽しみですねwww  12月1日オープンですから、時間がありませんねw

これからも、うpしていきますwww

それでわw  お仕事いってきますwwww  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

腹筋おかしくなるw


Category: SA   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

久しぶりの更新になってしまいましたww  アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

嫁のじいちゃんが亡くなりまして、なにかと忙しかったんです・・・・・。

本日で、やっと落ち着いたんでねww

さてさて、SAしましたwww  最高に面白いSSが撮れましたよwww

2011y08m21d_225924200.jpg
↑ わかる?? 体が斜めになってんのwww 

2011y08m21d_230022029.jpg
↑ スタート直前のSSw みんな同じ格好www

2011y08m21d_230048019.jpg
↑ 一人で踊ってる奴見つけたんで撮ってみましたわwww

流石、ネクソンwww  やってくれますwww

葬式の悲しい感じが、一瞬で飛ばしてくれますwwww

CMもあんまりいない感じでしたので、落ちましたよwww あんまり長い時間はやってられないwww

ま!そんな感じですわwww  寝ますww

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

耐久レース参戦決定w


Category: バイク   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

毎日、あつくてほんとに溶けそうですw

30℃を超えると、日陰を探してしまう俺は初老ですかね?? 

さてさて、バイクの3時間耐久レースに参戦することが決定しましたwww

http://www.ebisu-circuit.com/download/2011/Love&Peace_2011_Part1.pdf

これに参戦しますw

日程は、10月の8日・9日ですw 詳細は近くなってきたらお知らせします。

バイクは、CBR250ですw

頑張りますwww

http://www.ebisu-circuit.com/download/2011/Endurance_2011_Part1.pdf

それでわww  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

じゃんがら念仏踊りw お客さんと一緒~w


Category: 介護   Tags: ---

[広告 ] VPS


じゃんがら念仏踊りとは・・・・・w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%89%E5%BF%B5%E4%BB%8F%E8%B8%8A%E3%82%8A

ですですw

会社に見せに来てくれましたw  第二施設を建ててくれる社長さんですw

第二施設ww


Category: 介護   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

俺ですw  毎日暑くて本当に萎えてきますw

さてさて、うちの会社の第二施設の基礎が大分、出来上がってきましたww

DSC_0087.jpg
↑ 1週間くらい前の写真ですw 

DSC_0093.jpg
↑ 大分進みましたw

建設に関しては、まったくの素人ですw 

出来上がってくるのが楽しみですわw  これからお盆に入ってくるんで本格的に始まるのは、お盆が明けてからでしょうねw

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク  ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

随時、うpしていきますw  

それでわw   ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

いわき市アルプス花火大会w


Category: 日記   Tags: ---
花火大会の動画ですw

大震災で亡くなった方々の、追悼花火・・・・。

心からお悔やみを申し上げます。




[広告 ] VPS

いわき市アルプス花火大会w


Category: 日記   Tags: ---
いわき市のアルプス花火大会ですw

俺には、大震災で亡くなった方々の追悼花火に感じます。

心からご冥福を・・・・・・。




[広告 ] VPS

競輪結果&ポケモン映画感想w


Category: 日記   Tags: ---
おはようございますw

いやいやw 暑いですねぇw 熔けそうですwww  

巷では、犬の熱中症が流行ってるんですってww 足の肉球が火傷しちゃうらしいですよw

そりゃ、人間も暑いんですから犬だって暑いですよねw それに、あんなに毛があるんだから尚更ですわw

さてさて、競輪結果ですが・・・・・・w

7-3-1で、約4500円。 見事に外れましたwww  

穴党の俺は、買えませんでしたが、本命党の方々は当たったと思いますw

友達は、1000円持ってましたから45000円になって喜んでましたw 

うらやましい限りですwww  ご祝儀をもらいに行ってきますwww  ^^

ポケモン映画の感想はw なかなか臨場感があって良かったですよw

子供に良い思い出を作れたんじゃないかなと、勝手に思っておりますw

まだまだ、夏休みもありますからまたどこかに連れて行ってあげようかなと思ってますw

そんな感じですw それでわw 仕事してきますww  

皆さんも熱中症に気をつけて頑張って下さいねw  ご自愛くださいww

倍々~~~~^^

ポケモン映画&岸和田競輪決勝w


Category: 日記   Tags: ---
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!w

今から、子供とその親友家族とポケモンの映画を見に行ってきますw

2011y08m07d_133204777.jpg

↑ 夏休み前から、楽しみにしていたらしくワクワクしてテンションが高いですww

つーかうるさすぎるくらい・・・・・w  俺は、寝ちゃいそうですwww

競輪のG1が、今日で最終日ですw

決勝のみ購入しましたwww

2011y08m07d_133252912.jpg

お金がありませんから、三連複で勝負ですw 三連複は、順番は不問で購入した数字が一着から三着まで来れば

おkなのですw  G1ですから、三連複でも配当がいいですw  当たれば^^

嫁も、100円だけ買ってとの事でしたので・・・・・w

結果は、夜にでもwwww

それでわw  イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. wwwww

これですw 凄い車www


Category: 日記   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、ロンツーの影響でしょうかwww 体がだるく一日中、力がはいりませんでしたw

年ですw もう初老ですwww

さてさて、以前ブログに『凄い車見つけましたw』って書きましたが、今回はそのネタですw

期待はずれでしたらスイマセンw (; ̄ー ̄川 アセアセ


DSC_0008.jpg
↑ 隣に何気に止まったら・・・・・w なんだこれwwww

DSC_0009.jpg
↑ すべての面にこんな模様が書いてありましたww

DSC_0010.jpg
↑ (´ヘ`;) う~ん・・・ なんだろうw なにかの宗教ですか??

勝手に写真を撮ってしまいましてすいませんw なんせ、初めて見たんでwww

申し訳ないんですがwwww  僕にはわかりませんww 

つーかんじですw  人の悪口等は言いたくないのですがw センスを疑って・・・・・w

それでわw  またw  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

続w ロングツーリングIN松島w


Category: バイク   Tags: ---

睡魔に勝ちましたw なんとか書かなきゃ俺の気がすみませんw

福田峠の写真ですw

DSC_0031.jpg
↑ 隼がかっとんでますwww 流石、世界に誇れる隼ですw

DSC_0034.jpg
↑ 良い音出してwww 気持ちがよさそうですww

DSC_0033.jpg
↑ モタードも頑張ってますw 軽いからスパンスパン曲がりますねw

DSC_0039.jpg
↑ 俺も、曲がらない武威魔で頑張りましたw ( ̄ー ̄; ヒヤリ

DSC_0040.jpg
↑ 下りほど怖いものはないww 冷や汗もんですよww (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな感じで遊んでましたww みんな峠道になると無機になってしまいますw 根っからのバイク好き野郎なんでしょうねw

事故には気をつけなきゃねwww  ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ (-o-)/アイヨ~ \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

福田峠からは、かの有名な飯館村を通って399号線をいわき市に向けて出発ですw

くねくね道が永遠と100キロww 手が棒のようにwww 痛くてwww

最後のコンビニで休憩ですww

DSC_0053.jpg
↑ こんなにバイクが並ぶとなんともいえませんねw ウ・・ ウン(・_・;) 良い!!

出発地点の会社に戻ってみると、総走行距離が何と・・・・・・w  

DSC_0054.jpg
↑ 517.7㌔ww

ずいぶん走りましたww 疲れましたwww でも、すごく良い思い出になりましたねw

秋には、またロングツーリングを決行しますw 楽しみですwww

睡魔くんが・・・・・・w 明日も仕事ですので寝ますw 今度こそww

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

ロングツーリングw IN松島w


Category: バイク   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、休みを取ってロングツーリングに行って来ましたw

福島県いわき市を出発地点として、目的地は、宮城県松島町w

原発問題のおかげで、遠回りするようになってしまったんですがそれもツーリングの醍醐味www

さてさて、写真を沢山撮ってきたので乗せながら書いていきますwww

DSC_0045.jpg
↑ 796 DUCATI HYPERMOTARD 

DSC_0046.jpg
↑ GSX1300Rハヤブサ

DSC_0048.jpg
↑ GSX-R1000

DSC_0049.jpg
↑ CB1300スーパーフォア

2011080215110001.jpg
↑ BMW R1200GSアドベンチャー

DSC_0047.jpg
↑ ヤマハ・VMAX

合計6台ですw 豪華なバイクが揃いましたw 総額は、約七百萬くらいでしょうか・・・・w

出発してから、最初の休憩ですw

DSC_0011.jpg
↑ ベイツのジャケットを着ているのが、兄貴ですw

DSC_0014.jpg
↑ 最初の給油w 武威魔とモタードはタンク容量が少ないため・・・・w

DSC_0013.jpg
↑ パーキングには、ゴミを捨てないでくださいよw マナーですw

高速をかっ飛ばして、予定より30分遅れて松島町に到着ですw

牛タンを食しましたww

DSC_0018.jpg
↑ 美味しそうでしょ?? ほんとに旨かったw 値段も手ごろだしwww また食べたいw

松島町の風景ですw 震災から4ヶ月でやっとお店の8割くらい営業が出来ているらしいですw

目の前が海ですから、津波の影響がモロにうけました。 がんばれ!松島!!!

securedownload.jpg
↑ こんなに綺麗な松島の風景が・・・・・。 考えたくありませんねw

DSC_0023.jpg
↑ 遠くに見えるのが、松島水族館ですw どうぞ遊びに行ってくださいw

昼食を食べてから、三陸道から東部道路へw そのまま6号線に降りて、宮城県と福島県の県境にある福田峠という峠道を走ってきましたw

DSC_0025.jpg
↑ 山元インターですw 

峠道のお話は、また後日www  睡魔がwwww

それでわw  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

遂に完成www


Category: バイク   Tags: ---
おはようございますw

久しぶりの更新ですw  なんでかなw 夜は、半端ない睡魔に襲われ子供と一緒に爆睡ですw

さてさて、待ちに待ったGORDON社製のエアインテークが来ましたwww

早速取りつけてみましたよwww  塗装してませんがwwwww

DSC_0003.jpg
↑ ノーマルの写真ですw これはこれで好きですw

DSC_0005.jpg
↑ 取り付け完了の写真ですよw ごつくなりましたww  ^^

DSC_0004.jpg
↑ 真上からの写真ですw シンプルですねww

DSC_0006.jpg
↑ 横にごつくなりましたw 自己満足ですが、かっこいいwww  ^^

DSC_0007.jpg
↑ 少し遠目での写真ですわw なかなか良い感じですw

タンク等と色が違いますが、勘弁してくださいw とにかく早く取り付けたい一心でしたwww

これから、少しずつですがカスタムをしていきますよw 世界に一台しかない武威魔を作りたいと思いますw

話は変わりますがwww  昨日ww 凄い車を見つけましたw 

後日に、お話致しますww

それでわw  ばいばいwww
08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07

09


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

