介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

焼きそばが・・・・w


Category: 未分類   Tags: ---
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

久しぶりの更新になってしまいましたw

ホントPCに触る時間がなくなってきましたww

さてさて、親友のhiroさんからの衝撃的な写真が送られてきましたw

なんと・・・・w 屋根の上にww 焼きそばがwww

image0001.jpg

二階の屋根から、焼きそばのお湯を捨てようとして・・・・・w

お湯以外にwww  大事な麺がwww  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ハンパなく萎えますねw これはw :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

俺も、よくよくこんなのがありましたw 

次回は、焼きそばじゃなくソーラーパネルで焼肉を焼きましょうww

それでわw 期待してますw 

トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

遂に完成w


Category: 未分類   Tags: ---
こんちゃw

皆さんお元気でしたか??w

更新を暫くさぼってましたw

理由は、長男を寝かせてるとそのまま俺も寝落ちしてしまうからですw

最近、なかなかすぐに長男が寝ないので、一緒に添い寝してるといつのまにか・・・・wって感じですねw

若いころより、間違いなくPCに触る時間が少なくなってきてますねw SAをムキになってしてた頃が凄く懐かしいですw

あ!そういえば俺のSAの垢はいきてるんだろうかねwww ログインすらしてない状況ですから。。w

今度、暫くぶりにやってみようかしらw 当たらないんだろうねw ま!やってても当たらなかったがww

さてさて、会社のバイク置き場が完成しましたw 従業員さん達には、雨の日に洗濯物を干す場所って事になってるんですがねw

DSC_0147.jpg
↑ 素人がやりましたよw 当日は凄く暑い日で倒れそうになりましたw

DSC_0146.jpg
↑ 友人のGSX-1000 ですw このバイク怪物だわw スパンスパン曲がるし、軽いし、流石SSだわw

DSC_0144.jpg
↑ ツーショットですw 隼も入れて撮りたかったんですが、体力の限界でここまで持ってこれませんでしたw

今日から、本格的な梅雨が始まるようですw 雨は、嫌ですが雨が降らないと水不足になってしまいますからねw

そこらへんのバランスが難しいですww

そんな感じですw また更新しますw

本日は・・・・w


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

俺ですw

本日は、お天気も良くなかなか良い一日でしたw

午前中に、買い物に出かけて着ましたw

今日は、父の日ですねw 嫁の両親にささやかながらプレゼントを上げましたw

大して、高価なものではないのに電話までしてきてくれましたw (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

こういう心使いが、極普通にできる大人になりたいものですw

そして、そういう大人に育てたいものですねw 子供をww

今日は、疲れたのでこの辺でw

また明日w  

トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!w

天窓掃除w


Category: 介護   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですわw

最近は、雨ばっかりで武威魔に全然乗れてませんw

がっかりですw 明日は、少し天気が回復しますからちょっと乗ってこようかなと思ってますw

とにかく安全運転でwww

さて、昨日はすごく天気が良かったので会社の天窓掃除をしましたw

社長の兄貴と長靴を履いてねww

DSC_0127.jpg
↑ 長靴に合うでしょw??

DSC_0136.jpg
↑ どちらの写真も左側が俺ですw

高いところは、あまり怖くないんですw あれですねw 〇〇と煙は高いとこが好きwってな感じだと思いますw

そんな感じですw

明日も仕事ですから、今日は早く寝ますw

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

回転すしw


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

俺ですわw

最近物凄く、肩が張りますw 肩こりと肩甲骨が痛くてハンパないw

なんでかなw ま!きっと年だからだわw

さてさて、本日はブログでは、書いてなかったんですが競輪の決勝戦がありましたw

前日から、予想は決めていたんですけどブログに書く暇がなかったというかww

予想した展開は、まったく違いましたが予想が見事的中w

約壱萬位儲かったので、御の字ですw 最近は、毎日負けてましたのでやっと当たったって感じですw

ま!とりあえず良かったw  ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

話は変わりますが、うちの子供が大好きなかっぱ寿司ですw

DSC_0120.jpg

長女は、イクラが好きですw 

長男は、いたずらが好きですw

親は、ゆっくり食べている暇がありませんw 

そんな感じですw

明日からも頑張って仕事に競輪に励まなければなりませんのでこの辺でww

皆さんも良い夢をwww ZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》

お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)

♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ

将来の長女w


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本日は、公休日でしたので家族サービスの一日でしたw

買い物に行っただけなんですがねw

朝の駐車場の一枚w

DSC_0124.jpg

前のZRXより、気に入ったみたいですw

さすがに、トラップマフラーなのでエンジンをかけてやれないんですがw

トラップの枚数を片側9枚にしてますからww  うるさすぎますww

買い物の一枚w

DSC_0121.jpg

かれこれここに30分はいましたw

飽きないものですねw 子供はwww

帰ってきてから、少し武威魔で走ってきましたw 気持ちが良かったですw

半そででは、少し肌寒かったですw

これからも安全運転で走行しますよw

そんな感じですw  それではw

バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

隼&武威魔w


Category: バイク   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

雨も予想していたより、全然少ない量で止みましたw

土砂崩れ等を、警戒していたんですが事故がなくて一安心ですw

さてさて、昨日の昼間に兄貴と児玉ダムをせめて来ましたw

頂上の、駐車場での一枚ですw

DSC_0117.jpg

兄貴の、隼に乗って走ってみたんですが・・・・・w

全然、乗り物が違いますw 出ているスピードの半分ですw 体感はww

風がカウル等によって、うまく流され体に当たらないので疲れ具合が全然ちがいますw

カーブも、武威魔より簡単に曲がりますし、ブレーキもハンパなく利きますw

流石、世界に誇れるsuzuki隼ですわw 

良いバイクを購入したと思いますw

俺の武威魔も、これから色々とカスタムをしていきますw

長い目で見て行ってくださいw

そんな感じですw  明日は、ちょい走ってきますw

安全運転でねww

トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

今日は早く帰宅w


Category: 未分類   Tags: ---
( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!

今日は、珍しく夕方6時にお仕事終了w

ほんとに久しぶりの、明るい時間に帰宅しましたw

子供達とは、夕方にはあまり遊んだ記憶がありませんので駐車場で遊んでやりましたw

おかげで、長女も少しはストレス発散になったんじゃないかと・・・w

長男は、ハジケ過ぎてお風呂入った後、寝ちゃいましたw オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

たまに、はやく帰ると子供達の今まで見えなかった時間が見えますんでいいですねw (⌒~⌒)ニンマリ

いわき市のほうは、明日から少し天気が悪くなるようですので愛車には乗れないかもwww

雨の隙を見て、載りますけどwwww  (-m-)パンパン アガレマスヨーニ

そんな感じですわw たまにはゆっくり寝ますw  

それでわw  バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪記念日w


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

遅くなりましたが、昨日が9回目の結婚記念日でしたw

予算の関係で、ご飯だけになってしまいましたwww

(*_ _)人ゴメンナサイ

来年には、もっと豪華にやりますんで・・・・・w  たぶんw

そんな感じですわw 

食事の写真でも貼りますw

DSC_0113.jpg

本日のギャンブル結果w


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

結果ですw

競馬は・・・・・。

狙っていた馬は全部入ったんですが、順番が違いましたw

33万も付けば・・・・・w 萎えましたw

マイナス3000円ww

競輪は・・・・・。

一着にきた選手は、まったく買っていませんw

何処から購入しても、配当はあったんですが年功序列の世界の競輪でまさか20歳そこそこのお兄ちゃんが優勝とは俺は考えられませんでしたw

マイナス3000円ww

合計で、6000円も負けてしまいましたw 

明後日には、結婚記念日だというのにwww

いつも頑張ってる嫁に何かしら買ってやろうかと思ってましたが、ちょっと値段を下げるしかなくなってしまいましたww

(*_ _)人ゴメンナサイ  嫁さんwww

明日から、またコツコツと頑張って稼ぎたいと思ってますw

今日は、もう寝ますw  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪

武威魔w


Category: SA   Tags: ---

[広告 ] VPS


俺の武威魔w

スマホの動画の撮り方がいまいちわからんくて、P906iで撮りましたw

画像が汚いねw

さてさて、今日はね。 俺がいつも行ってる峠の写真を撮ってきましたw

下の写真は、スマホで撮ったので綺麗かとおもいますw

DSC_0106.jpg
↑ 第一コーナーですw 下から100キロ位で上がってきてフルブレーキw 右ひざスリながらコーナーを立ち上がってきますw

DSC_0105.jpg
↑ 続いての第二コーナーですw 今度は左なので思いっきりハングオフしなきゃセンターラインを割ってしまいますw 交通事故に繋がるので、左ひざをスリながら走らなきゃ曲がれませんw

武威魔は、とにかく重いバイクなのでハングオフしながら曲がらなきゃいけませんw 

DSC_0104.jpg
↑ 頂上のダムですよw 綺麗でしょ??

DSC_0103.jpg
↑ 写真では高さがわかりにくいですが、結構高いんですよw 撮ってる場所はww

DSC_0102.jpg
↑ 新緑が綺麗ですわw 俺のお気に入りのスポットですw

DSC_0101.jpg
↑ 俺の武威魔も一緒にww

この峠道は、距離は短いんですがカーブが中々タイトな峠ですw

結構、他のバイカーも走ってるんですよw 負けず嫌いな俺の性格ではここは少々危険かもw

そんな感じですw トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!w

会社の花壇w


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

俺ですわw

今日はねw 午前中は雨が降らなかったので寂しかった花壇に花を植えてみましたw

DSC_0099.jpg

いつもだとこの花壇に、いろんな季節の花を植えてたんですが放射能のこともありすべて取っていました。

雨も続いていたので、なかなか植えられずにいたんですが、福島県は明日から晴れる予報なのでホームセンターから買ってきましたw

買ってきたのは、向日葵とペチュニアと激辛唐辛子とピーマンですw

DSC_0100.jpg

手前の長いプランターに激辛唐辛子とピーマンとミニトマトですw

花壇の奥には、向日葵。 手前にはペチュニアを植えてみましたw

ペチュニアは、株が大きくなるのである程度離して植えたんですが・・・・w

まだ微妙に寂しい感じですw :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

たまには、この花壇をUPしますw どうぞみてやってくださいw

話は変わりますが・・・・・・w

今日から競輪のG1が前橋競輪場で始まりましたw

初日は、大体『見』をするのですが、見てはいられないので少々参戦しましたw

結果は・・・・・w 惨敗w Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

8R参戦して、的中0wwww  ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

大穴を狙えば、中穴w 中穴を狙えば大穴w

予想していた展開さえ違う時もありましたw 当たるわけがありませんw

今日は、厄日でしたが、川崎ナイターである程度取り戻したので負債は少なく済みましたw

明日は、挽回しなきゃなりませんので頑張りますw 押せば命の (~o~ )qq(^-^ ) 泉わく!

てな感じですw  時間があったら予想なんて乗せて見ますw 最近、競輪のネタを載せてないのでねw

日曜日には、競馬もありますからねw アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

それでわw 良い夢をww ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

自宅での一こまw


Category: 未分類   Tags: ---
おいす~w

更新してなかったわw

仕事の忙しさに負けて、サボりですwww

さて、俺が仕事から帰ってくるとこんな感じですw

DSC_0093.jpg

子供たちが、わ~って追っかけてきますw

仕事のイライラも吹き飛びますよw 子供の笑顔は最高ですw

よく、TVで虐待とかの話が流れてますが・・・・。

虐待するなら子供なんて作るなよ!って感じですw 

親は、子供に色々と教えますw でも、逆に子供から教えられることって沢山あるんですよw

一つ、目線を変えてみたり二次元や三次元で物事を考えるといいかもですw

考え方一つで、今まで見えなかったものが見えますからw まったくの別世界になるかもよw

まったくの別世界に見えても、明らかにおかしな宗教に嵌らないでくださいねw

宗教は、個人の自由ですが・・・・・w

そんな感じですw

それでわw トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!
06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

