介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドゥカティ Hypermotard 1100S


Category: 未分類   Tags: ---

[広告 ] VPS


うちの看護士さんのバイクw

ドゥカティですw 外車ですw

ウインカーなんて逆ですよw バイクもw 車は、慣れてるけどバイクはw 

今度俺の武威魔撮って来ますw

そんな感じでw 

トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

一昨年の俺w


Category: 未分類   Tags: ---

[広告 ] VPS


一昨年の俺ですわw

兄貴と練習場に行った時に撮ったやつかなw

あまりきおくがありませんw

TESTですからw

台風2号w


Category: 未分類   Tags: ---
おはようございますw

昨日は、子供を寝かせながら夜9時に就寝w

お陰で、今朝は目覚めが良かったですw

体調も、良く感じますw 睡眠時間は大事ですw

さてさて、台風2号が日本を歩って逝きそいうですwww

地震で地盤が緩んでるところは、気が気ではないでしょうw

いわき市も、土砂崩れ等がありそうですw

気をつけてくださいよw 皆さん!!w

そんな感じでw 仕事してきますw 今日も忙しいですよw

俺はw 皆さんも体調に気をつけてお仕事に勉学に頑張ってくださいw

それでわw  アディオスw

スチームw


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

実は、昨夜からスチームのログインをしなおせってお知らせが来てたんですw

で、いつもPWを何かにメモって置くんですが・・・・・w

スチームのがなにもないw 知り合いに色々聞いて何とかできましたw

(人-)謝謝(-人)謝謝 (^人^)感謝♪

スチームから来るメールは、全部英語だわw

俺は日本人だから、英語なんて分からんw

その前に、俺のスチームアカウントを八苦しようとしてた輩がいたみたいですw

ボケw しねw めんどいことすんなってw まじでw 疲れるわw

ま!そんな感じでw

眠いので寝ますw 明日も忙しいしwww

お父ちゃん頑張らなきゃw よし! オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

長男の一こまw


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├w

長男の一こまですw

何でも、興味が出てき始めておねいちゃんの真似ばっかりですw

最近は、自分の主張をはっきり言い始めましたw

親としてうれしい限りですわw ただ、わがままもハンパないですがww

DSC_0082.jpg
↑ PS3を見よう見真似でww この後何もならないコントローラーを怒って投げましたw

DSC_0079.jpg
↑ 子供の遊び場所によくある遊具ですw ここに何も言わなければ、一時間なんてざらにいますw
すごく面白いんでしょうw

いわき市等は原発の放射能被害で、外で今までみたいに遊べない現状ですw

TVとかでは、現在の放射能測定数値を発表しているのですが、いまいち信用できません。

今まで、散々と嘘を並べていた政府と東京電力は・・・・・。

長男も、ましてや長女もなんですが、外で走り回ったり遊んだり出来ないのがすごくストレスになっています。

あまり気にしちゃいけないんでしょうが・・・・・w かわいそうです。

早く原発問題が、かたづいて今までのような生活が出来るようになって欲しいですw

それでわw スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

武威魔 最高w


Category: 未分類   Tags: ---
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

俺ですw 

体調も、大分良くなり元気はつらつデスw 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

相変わらず扁桃腺は・・・・・w  腫れてますw

後、2~3日すれば完全回復するでしょうw

さてさて、本日は念願のV-MAXの納車でしたw

今までお世話になったZRXを下取りしてですねw

ここでまず一枚w

DSC_0074.jpg
↑ 二年間もお世話になりましたねw

故障もしないでお疲れ様でしたw 次のオーナーにも大切に乗られてくださいw

<(_ _*)> アリガトォ  (人-)謝謝(-人)謝謝 (^人^)感謝♪

続いては本日納車の武威魔君ですw

DSC_0076.jpg
↑ 納車後、すぐGSにガソリン補給ですw

すぐさま、いわき市にあります児玉ダムという峠道を攻めてきましたw

流石に大型ですわw カーブを曲がっててもふらつきもせずスイスイ曲がってくれますw

SSとかツアラーではないので、あまり速くは走れませんが楽しく峠を攻めれますw

肝心のVブーストは・・・・・w マジハンパないw

くるよって分かってても、後ろに引っ張られますw 

例えるなら、飛行機に乗って離陸する時に後ろにGがかかりますよね?

はっきりいってそんな感じですw シュコーってバンバン前にバイクが進みますが、運転者はケツが浮く感じですからww

さすがドラックレースに出るバイクですわw 買ってよかったw

大切に乗って生きたいですw 

そんな感じですw  またね~ww

(・_・)ノ~=■°クロキャミフリフリバイバイ♪

ダウンw


Category: 未分類   Tags: ---
風邪ひきましたw

俺は、扁桃腺が物凄く晴れるので・・・・・w

高熱が出ますw

一昨日の夜から、何気に体がだるかったんですが、以前に処方してもらった抗生剤と熱さましを飲んで様子を見てましたがw

今日の朝に、目覚めると・・・・・w

熱が38.2℃あるじゃないですかww 萎えましたが、俺しか出来ないお客さんがあるので老体にムチを打って仕事してきましたw

流石に、午前中いっぱいで限界が来たので病院に直行w

2011052011010000.jpg


座薬と点滴をしてきましたw  ご飯が食べられなくなるくらい扁桃腺が腫れますんで、水分の飲み込みも億劫になりますw

とりま今は、大分落ち着いていますが体はだるい感じですw

明日からは普通に仕事しなきゃいけませんから、早めに寝ますw

そんな感じですw 

皆さんも、体をご自愛くださいw

バイバーイ♪(*^▽^*)ノ凹”~~~~~トランクスフリフリー♪

長女の三つ葉&スゴイ人w


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

俺ですわw

何か最近、頭が痛いですw いつもの偏頭痛だと良いんですがw

長女の三つ葉が、大分育ちましたw 

DSC_0065.jpg
↑ なにやらアングルを色々考えて撮ったらしいですw
長男が写真に写りこんだのが、一番のポイントだそうですw

で、この間の日曜日にいわき市にあるエブリアって所に買い物&遊びに行ってきましたw

ゲームセンターにゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!人がw

太鼓の達人を・・・・・w ようつべで『太鼓の達人ストレートキャップ』って検索してみてくださいw

ハンパないですよw めっちゃ速いのを二つの太鼓でやってるんですw

すごいというか、気持ち悪いw 

最後にフィニッシュは、こちらのほうを見て終わりですw

ギャラリーが大歓声ですw 

DSC_0067.jpg


あんな速いスピードでは絶対に無理ですわw どんだけこのゲームに銭使ったんでしょうかw

そんな感じですw 早く土曜日にならないかなぁw

それで輪w  ♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい~!

免許更新w


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

俺ですw

本日、免許の更新にいってきましたw

兄貴が、卒業検定だったので午後から免許センターに~ww

免許証の書き足しは、最寄の警察署でも出来るんですが出来上がりまで約、二週間かかりますw

そこまで、待てませんからいわき市から約100キロほど離れている郡山市にある免許センターに車をかっ飛ばして行って来ましたw

ここでは、一時間位で書き足しが出来ますんですぐ大型バイクに乗れるようになりますw

書き足し後、高速をかっ飛ばしていわきの赤男爵へw

隼を取りにいってきましたw ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

俺は、身長が低いので流石に隼になると両足がつきませんw

片足なら、土踏まずまでは着きますからバイクには乗れるんですがw

なんせ大型バイクですから、何気に重いw 隼だと大体250キロくらいありますから、片足だけで支えるとなると大変ですw

俺が買ったV-MAXのほうが重いんですがw 約300キロw

新車ですので、慣らし運転が必要ですw まだまだかかりますからしばらくはスピードの先は見えないようですw

ま!隼は兄貴が乗るバイクですので俺は、たまにしか乗らないと思いますw

写真を撮るのを忘れてましたが・・・・w

2011051721320000.jpg

こんな感じですw

それで輪w スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

明日w 納車ですw


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

俺ですわw

念願の大型自動二輪が取れましたw

明日、隼(GSX1300)を持ってきますw

DSC_0069.jpg

このバイクは、誰でも300キロが出せるバイクですw

ある程度の直線さえあれば、すぐ出ますw 

隼は、6速なのですが100キロ出すのには一速(ローギア)で十分w

100キロ到達時間は、2秒くらいでしょうかw

簡単にウイリーしてしまいますし、その辺のGTRとかなんてウンコでしょうw

そんだけ性能の良いバイクですw 

だから怖いんですけどねw 安全第一ですw 運転はw

あ!新しいヘルメットを買おうか迷ってますw

kyomrs-img392x400-1304564072sr536m82054.jpg


どう??

目立つと思いませんか?? 俺のバイクはV-MAXだからこんな感じのヘルメットが似合いそうな感じがしますw

シンプソンっていうヘルメットが欲しいんですがw 値段がwwww

しばらく、隼は慣らし運転をしなきゃならんですから、そんなに飛ばせませんねw

そんな感じですw

でわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

大型自動二輪免許獲ったどぉ~ww


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ついについに大型自動二輪を取得しましたw

めっさ緊張しましたが、見事合格しましたw

朝の9時30分から、12時までかかりましたが卒業証書をもらえましたw

火曜日に、免許センターに行って更新してきますw

仕事の都合上、月曜日にはいけないのでwww

そんで、月曜日に兄貴のGSX1300を持ってきますww

これで、免許も取ったし堂々と公道を走れますw

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

俺のV-MAXは、整備してる最中に欠陥が見つかり・・・・・。 納車が土曜日までのびそうですw

萎えましたww  :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

ま!今まで待てたんだからもう少しの辛抱ですw

我慢しますw

ここでお世話になった教習所の写真でもw

DSC_0061.jpg
↑ 日曜日なので流石に、大人たちが教習場に来てましたw 俺は微妙に見えるZRXで行きましたw

DSC_0060.jpg
↑ 教習場のバイク置き場ですw

DSC_0059.jpg
↑ 壁にヒビが入ってるのが分かりますか? 3.11と4.11と4.12の影響ですw

DSC_0062.jpg
↑ 手前がゼファー750ですw 一段階の5時間はこのバイクで教習しましたw
  奥がCB750ですw 二段階の7時間はこのバイクw 大変お世話になりましたw

DSC_0064.jpg
↑ これが卒業証書ですw ほんとに合格したでしょ?

本当に、教習場の先生方、受付のおねいちゃんにはお世話になりましたw

丁寧な指導や、面白い話などなど・・・・w 本当にお世話になりましたw

又、機会があったらこの教習場に来たいと思いますw

そんな感じですw

それで輪w  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

卒業検定w


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

長男を寝かせてからの更新ですw

今日は、なかなか寝ませんでしたw 眠いのに寝ないんですからww

ま!俺らも赤ちゃんの頃はそうだったんでしょうねw

一人で成長したって思っちゃいけませんよw 親が育ててきたんですからねw

この辺でw

明日は、卒業検定ですw

はっきり言いますw コースが2コースあるんですが、道順を全然覚えてませんw

どうしましょうか・・・・w 迷ったら手を上げて聞くしかないでしょうねw

運転には自信があるんですがねw

頑張っていってきますw

応援しててくださいよw

明日は忙しいww

卒業検定→バイク屋→家族で買い物→競馬・競輪の購入。

ですw  

それで輪~~~ww  頑張りますwww

トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!w

俺のV-MAXw


Category: 未分類   Tags: ---
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

俺ですw

今日は、赤男爵に住民票を置きに行ってきましたw

そしたら、一階に俺のバイクが置いてあったので写真をパチリw

DSC_0055.jpg
↑ 97年式のV-MAXですw 逆車のVブーストがついてますw

DSC_0058.jpg
↑ 後ろからのアングルw

どうですか??

餓鬼の頃から、乗ってみたいバイクですw

このバイクに、何回捲くられたか・・・・・w

とてつもなく加速感ですw

免許のほうは、日曜日に卒業検定で終わりですw

遅くても来週の水曜日には、このバイクを跨って颯爽と走っていることでしょうw

そんな感じですw

それで輪w  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

長女のクローバーw


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

本日二回目の更新ですw

ええとですねw

この間の日曜日にトイザラスっていうおもちゃ屋さんにいったんですよw

そこで、帰り際にガチャガチャがやりたいっていうもんで200円のガチャガチャをしましたw

長女が選んだのは、三つ葉のクローバーが育つガチャガチャだったんですが、まれに四葉のクローバーが育つらしいんですわw

奇跡に近い確立だそうですwww

DSC_0053.jpg
↑ 種から始まったんですが、今日で3日目ですw

長女が楽しみに育ててるんで大きくなって欲しいですw

そして、四葉のクローバーになって欲しいです^^

そんな感じですw

今から、BFBC2やりまーすww

それでわwww

骨董品の壺w


Category: 未分類   Tags: ---
こんちゃw

今日は、昼間から会社のPCで更新ですw

うんとねw 

骨董品の壺をもらったんですよw

店先に飾ってあった壺なんですが、くれた人は凄く大事にしていた壺だそうですw

俺のお得意さんなんですが、いきなり・・・・。

あんちゃん!こっち来てみろ! これやるから!

って感じでもらいましたw 遠慮したんですが無理無理よこされましたww

DSC_0045.jpg
↑ カッコイイよね??

DSC_0046.jpg
↑ 触るとゴツゴツしたものがありますw

高価か安価か分かりませんが、大切にしたいと思いますw

それでわw  また更新しますww

模様替えw


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

久しぶりに更新しますw

夜は、眠くてすぐ寝てしまいますw

年ですねw

さてさて、パソコンのタワーを机の上においてみましたw

2011051023500000.jpg


理由は、一歳の長男が・・・・・。 電源ボタンを何回も連打して・・・・w

俺のパソコンは、画像を見て分かる通り電源部分が、青く光りますw

それがすごく気になるんでしょうかwww

目が離せないですw  何回も連打されていたんではパソコンが壊れてしまいますので壊れる前に移動してみましたw

以前は、机の下においてたので一歳の長男でも手が届いてしまいましたw

ま!そんな感じですw

又更新しますw

あ!今日はSAやって見ましたw

全然あたらんてwww  くそAIMww

SSも撮る気にならないくらい腐ってましたわw  そんな感じでございますw

眠いのでwww  あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

平和な海w


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

震災から約55日たちました・・・・。

なんというか・・・・。あまり思い出したくないことではありますが。

DSC_0040.jpg
↑ ね? 平和でしょ??
DSC_0041.jpg
↑ 何もなかったようにwww

DSC_0042.jpg
↑ でも、駐車場を見ると・・・・。

津波のせいで、駐車場のコンクリートが剥がされ、下地がむき出しになっています。

そこらへんがこんな状態です。

主要道路さえ、マンホール部分が盛り上がったりしていますし、ボコボコになってます。

いわき市も結構な被害があったんだなと、いつも感じております。

うーんw 切ないですねw 

これから一歩一歩着実に、進んでいかなくちゃいけませんねw

それで輪w  またw

あ!明日は競輪のG1がありますw

時間があったら予想を載せてみますw

トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

教習場w V-MAXw


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

教習場にいってきましたよw

約2年ぶりに、教習生になってきましたw

震災の影響で、一ヶ月遅れているそうですw

明らかに子供が、沢山いるモンですからおじさんは、恥ずかしくなってしまいますww

rps20110502_213542.jpg

ここの教習場で、約8年前に大型自動車の免許を取得しましたw

久しぶりに着たら、何も変わってませんでしたw

俺が大型自動車の免許を取得した時には、5.5t車での教習でしたw

今は、道路交通法が変わって10t車での教習ですw

唯たんに、ホイルベースが変わって車体が長くなっただけの話ですがww

全部で大型自動二輪は12時間ですw

一段階が5時間w

二段階が7時間w

で、一段階目がゼファーの750CCw

二段階目がCB750CCだそうですw

流石に、400CCよりは重いですが乗り方にさほど変わりはありませんから~ww

早く取りたいのですが、子供たちが多いため乗車予約を入れることが出来ませんw

気長に行くしかないですわw  早く大型に乗りたいですけどねww

さてさて、今度購入のV-MAXですww

rps20110502_213452.jpg

97年式のバイクですw

約10年落ちのバイクですが・・・・・w

昔から、乗ってみたいバイクの一つでしたw

ZⅡとかも乗って見たいんですがねww

予算の関係上、新型のV-MAXには手が届きませんでしたが、これで我慢しますw

そんな感じですw

今度、教習場に行ったら教習者の写真でも撮って来ますw

それでわw  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04

06


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

