介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

3月30日


Category: 未分類   Tags: ---
俺です。

皆さんの励ましのコメント、ありがとうございます。

本当にありがたく感じております。

SA内でお友達になった方々ですが、ものすごく身近にいる親友の感じがします。

顔も見たことが無い方々から、こんな温かいコメントを頂いて大変恐縮です。

ありがとうございます。  いま、ブログを書いててもスカイプで話しているかのように聞こえます。

もう少し落ち着いたら、皆さんとお話出来るかと思いますので^^

いやぁ~w 本当にうれしいわww

さて、話は変わりますが・・・・。

いわき市もだいぶ落ち着いているかのように感じます。

ガソリンもだいぶ並ばないで給油出来るようになってきましたし、徐々にですがスーパーにも品物が並ぶようになってきました。

病院も、水道が復旧しているところは再開しているようです。 うちの施設も入浴も出来るようになってきましたし、利用者の薬もだい確保しやすくなってきました。

いわき市は、風評被害がだいぶひどく最近までは、パンの一つも買えない状況が続いていました・・・。

皆さんからの救援物資が届かなかったら、今頃、被災した地域は餓死をしていたと思います。

今でも、物資が届かない地域があるみたいですから、何とか行政が助けてあげないといけません。

知り合いの原発社員から聞いた話ですが、原発は今の状況から悪くなるということは無いとの事です。

ただ、どうしても燃料棒の熱やたまった水を排水したりすることが大変な時間がかかるようです。

原発内には、約10分間しかいられないみたいです。 それは、原発内の放射線量が半端なく高く10分間以上いてしまうと被曝してしまうそうです。

なので、原発で働いている人を何人かのグループに分けて、時間で交代しながら作業をしているみたいです。

知り合い曰く、今、原発の場所がある地域は人が住めなくなるとの事ですからあそこは国有地になるんじゃないかって言ってました。

それに、今回の津波で被害を受けた場所も、誰もその土地を買わないとの事です・・・・。

どうなるんでしょうね。 そこに住んでいた住民の気持ちを考えると・・・・。 萎えます。

職を失った方も大勢いますし、これからの政府の対応に期待します。

また、話は変わりますが・・・・。

嫁のじいちゃんから、震災前にアパートの権利をもらっていました。

築30年のボロアパート(軽量鉄骨)なんですが、今回の地震で周りの塀が倒れてしまいました。

2011033013080000.jpg
↑ 手をつけない状態の写真を撮り忘れて・・・・。

2011033013140000.jpg
↑ とりあえず端の方に。

2011033013080001.jpg
↑ 置いただけですが・・・・。

ボロアパートなんですが、2DKの6世帯入れます。

大家になった時に、震災ですから・・・・。

ま、なんとか切り盛りして銭貯めて改築しようかなと考えております。

今時の若者に人気のあるような感じにしたいですねww

でも、大家ってめんどいんですよw 中間に不動産屋を入れて全部やってもらうようにしますわw

でわw また更新します。

みなさんありがと^^ 

頑張れ!東北 頑張れ!いわき。

3がつ28日


Category: 未分類   Tags: ---
俺です。

昨日の夕方に、施設の方でようやく水道が復旧しました。

約二週間、お風呂に入っていなかった利用者さんを一気に入浴させました~w

みんな【最高!】とか【ありがとぅ】と感謝のお声を頂きました。

良かったです。 でもさすがに20人を一気に入浴介助すると疲れますwww

ま!とりあえず水道も復旧しましたから、これでライフラインはすべてOKですw

あとは、原発と食べ物とオムツ関係と利用者の体調管理だけです。

なんとか頑張らないといけませんからwww

でわw  また更新しますww

頑張れ東北! 頑張れいわき! ありがとうみなさん!

3月26日


Category: 未分類   Tags: ---
俺です。

いあいあw 疲れてきましたよ。

気仙沼とか石巻や陸前高田町の方には申し訳ありませんが、さすがに疲れてきました。

当施設は、水道が復旧しない為、トイレの排水は小学校のプールから汲んで来てトイレに流しております。

利用者が20人いますから、トイレの回数も半端なく多いです。衛生面を考えないといけませんから、トイレは清潔にしておきます。

プールの水も汚いでしょ・・・・。って言わないでください。 今のところこれしか出来ないんですから・・・。

毎日、軽トラックで1トン位運んでますからなかなか重労働ですww

そのあとは、平競輪場に支援物資を取りに行きます。

2011032610460000.jpg
↑ 岐阜県からの支援物資です。

嬉しいものです。 このほかものすごくあります。
みなさん! ありがとうございます^^

いわき市にあります水産学校です。

少し見にくいですが、学校の一階部分はすべて津波の被害にあっています。
中央に先生の車が集まっているのがわかりますか??

2011032312520000.jpg

ほぼ毎日こんな風景を見ていますから・・・・。

萎えてきますよ。

仕事が終わると子供とのひと時です。

まだ、震災すらわからない年頃ですからいつも元気にきゃっきゃっきゃですwww

2011032422170000.jpg
↑ 癒されますよww

それでわw  また更新しますww

頑張れ東北! 頑張れいわき! ありがとうみなさん!

3月25日


Category: 未分類   Tags: ---
更新してませんでした。

すいません。

寝不足と体調不良が重なって・・・・。

ま!いい訳ですww

とりあえずいわき市は、ガソリンがある程度給油できるようになり交通量が大分増えてきました。

風評でいわき市に物資がなかなか来ず、スーパー・コンビニ等は棚に何もありません。

あると言えば、値段が高い物・ガス・水を使用して作るもの等が棚には、いっぱいあります。

どうにかいわき市は安全です!と国が話してくれれば、物資もガソリンもみんな共有でき復興も早いと思うんですが・・・・。

国がなかなか動いてくれませんから・・・。  残念です。 

タンクローリーもコンビニの配送車もすべていわき市の手前で止まってしまいます。

うーん。。。。  残念・・・・。

水道と電気の復旧が急ピッチで進められています。 いわき市全部の(津波で流されていない地域以外)水道は4月いっぱいですべて復旧出来るそうです。 

いわき市のすべての水道工事屋さんが一同に集められて、工事区間・工事期間等を話して24時間体制で進められています。

ガスのほうは、プロパンガスの家庭は今のところ使用できていますが、そのガスが無くなったら終わりです。

プロパンガスも無いですから、そこも早めに使用できるようになってほしいです。

電気は、ほぼ全家庭で使用できる状態まで回復しました。

問題は、原発です・・・・・。

被爆者も出たりしてますので、何とも重い空気が流れていますが・・・。

何とか頑張ってもらいたいです。  以前原発に勤めていた人は招集がかかっているみたいですから。

とにかく被爆しない様に頑張って頂きたい!!  東京まで放射線が流れていますし、東京の水さえも放射能に汚染されていますから。

東日本は、しばらくは重いでしょう。。。。。

でも、今は目の前の現実に目を大きく開き、向き合っていかなくてはなりません。

頑張ります。  頑張れ東北! 頑張れいわき!!

でわw また。。。

3月23日


Category: 未分類   Tags: ---
俺ですw

震災から、明日で2週間です。

あの嫌な日からあっという間にこんなに月日が経ってしまいました。

思い出したくないですが、この震災は忘れてはいけない事だと実感しております。

人は人によって支えられて、そして生きているんだなと改めて実感しております。

平競輪場に行くと、全国からの救援物資が沢山あります。 本当にうれしい事です。

同じ日本人として大変うれしく思いますし、心から感謝をしております。

今も余震が続いております。 激しく建物が動くとドキってします。

介護施設は、基礎や建物自体の耐震検査が大変うるさく検査されます。

その検査が通らないと、建物すら建てられませんし、基礎の段階で市役所の検査官が立ち会いをします。

結構、めんどいんですよw でも、それがあるから安心して施設内に利用者といれるんですがねw

ガソリンもだいぶみんな入れられているみたいです。 断水はまだまだ落ち着きませんがそろそろ水道も復旧しそうです。

少し仮眠をとります。 今日も夜中の12時から仕事ですからww 寝ますww

頑張りますよ! 俺は! 負けません! 頑張れいわき!!!

でわw  またw

あ!不謹慎かもしれませんが嫁の実家付近と小名浜の一部をを貼ります。

2011031316530003.jpg
2011031316530001.jpg
2011031316530000.jpg
2011031316500000.jpg
2011031316500000.jpg
2011031316460001.jpg
2011032312450000.jpg
2011032312420000.jpg


この状態は、ほんの一部です。 もっと載せたいんですが・・・・。

この地区は海岸から約500Mくらいのところです。

船は、普段は車や、人が歩くところに載っています。

二階建ての二階まで津波で飲まれてました。


3月21日


Category: 未分類   Tags: ---
俺です。

救援物資が来ました。 来たというか取りに行きました。

場所は、いわき平競輪場です。 いつも競輪を見ているそして足を運ぶ競輪場です。

いわき平競輪場は、空中バンクと言いまして、地下が駐車場になっています。 そこの上に競輪のバンクがあるわけです。

地下には、約、車が500台は止められるスペースがありますから全国から届く救援物資がそこに一度集められます。

山積みになった救援物資がありますから、まるで子供がおもちゃ屋さんに行って好きなものを買っていいよって言った時みたいに目移りしてしまいます。 

やはりそこに取りに来るのは、自衛隊・病院・介護施設等の車が多数来ます。 入口には警察官・ボランティアの係委員がいますので、一般人は規制されています。

各、公民館等の施設・避難場所に自衛隊がどんどん救援物資を運んでいます。

スタンドもタンクローリーが入ってきていますので、ガソリンも大分入れやすくなりました。

うちの会社は、緊急車両として登録しましたのである程度優先的にガソリンを補給出来ます。

変な話をしますが、俺がガキの頃はどんな車からでもガソリンを抜く事が出来ました。

今の車は、内部に弁がついていますし、途中から曲がったりと抜く事が出来なくなっているようです。

実際、いわき市ではガソリン泥棒が多発して、逮捕者が続出しておりました。 

そこまでして、人のガソリンを盗むんで・・・・。 人間性を疑ってしまいます。 どんな理由があっても許される事ではありませんから!  窃盗です。 子供じゃないんですから。 子供でも駄目ですが!

今の、いわき市の状況です。

電気は、ほぼ大丈夫です。
水道は、3割程度回復。
ガスは、都市ガスは2割。 プロパンガスは生きています。
ガソリンは、一般車両は1~2時間待ち。 緊急車両は5~10分。
食料は、どの家も1週間程度の備蓄を確保できているようです。

こんな感じです。

うちの会社は、まわりの住民の食料・水・を各家庭にまわりながら配給しています。 プチ自衛隊みたいな感じです。 

どの県でも福祉には、長寿介護課と言うものがあると思います。 そこから直々に依頼が来まして、配給をお願いするとの連絡がありました。 実は・・・・。 いわき市にある介護事業所は、つぶれている会社が多数あります。

つぶれていない事業所は、利用者を自宅に帰しています。 帰しているというか強制的に帰宅させているようです。

介護が出来ないから預けている訳で、帰されても家族は途方に暮れるしかありません。 帰す=そこの事業所にはいいうわさが立ちません。 

いわき市にでも避難勧告が出ればそれは仕方がない事だと思いますが、まだいわき市は屋内退避です。

俺が言いたい事は、それでいいのか? って事です。 帰されても家族は困るだけです。 そんな介護しか出来ないんだったら最初からやるなって俺は思います。  偉そうにごめんなさい。

とりあえず、原発さえおさまってくれれば何も問題ないんです。

頑張れ!原発にいる人!  がんばれ!東北!!

また!

3月19日。


Category: 未分類   Tags: ---
俺です。

ニュースの情報を鵜呑みにしてはいけないんでしょうが、原発はなんとか大丈夫そうです。

電源も復旧出来そうですし、炉心もそこに入る制御棒もなんとかなるそうですわ。

嬉しい情報がどんどん入ってきます。 実は、俺の友人があの福島原発に今現在います。

ほぼ被ばくしているくらい、同じ場所にいて、放水の手伝いや電源復旧をしています。

避難できたのに避難しませんでした。 家族もいますし、最近生れた赤ちゃんだっています。

英雄です! 最後に連絡が来たのが18日の夜でしたが、俺たちがなんとかする!って電話が来た時には、俺は何も言えませんでした。 

東電が悪いなんて言わないでください。 必死になんとかしようとしている人もいるんですよ!

なんとか頑張って欲しいです! おれの前に戻ってきたら思いっきり抱きしめてやりたいです!

福島対策本部に二日前に連絡して、すぐ食料等を送りますとの連絡から・・・・。

利用者さんのだけでも、欲しいです。

また更新します。  それでわ。

3月18日


Category: 未分類   Tags: ---
俺です。

原発は空からと地上からと両方から冷却してます。

それで、なんとか落ち着いてくれればなにも問題ないのですが。

いろいろ調べると、ホウ酸をかければ大丈夫だとか・・・。

もしそうなら、最初からかけてくれればよかったんですがね。 なにを迷ったか・・・。

世界中の国から援助の手が来ています。 本当にありがたい事ですね。

一人じゃないってことが切にわかります。 ありがとうございます。

SAで知り合った高校生は、災害対策本部に電話してくれたり、いろいろな情報を送ってくれたりしました。

ここで言うのも変ですが、ありがと! みんな節電にも協力してくれていますし、何から何までご迷惑をおかけしています。 すいません。 涙でいっぱいです。

心配してくれているみんなの気持ちがすごくうれしいです!

早くて今日中にも、対策本部から救援物資が届く予定になっています。

利用者だけでも、安全な医療の出来る病院等の施設に移動させて頂きたい!

親を捨てていった家族もいます。 俺には信じられませんが、今現在それが当たり前の状況になっています。

その利用者を最後まで俺は面倒見ます。 施設にはヘルパーが12人。うちの会社の精鋭部隊です。

なんとかしなきゃなりません! 頑張るしか! 

また更新します。  みなさん!ありがと^^


3月16日


Category: 未分類   Tags: ---
3月16日 PM15:26 。

原発が。。。。。

報道されている情報が本当かどうかわかりませんが、東京まで放射能が流れているとのことです。

爆発はしないとの話ですが、どうかもわかりません。

フジテレビとNHKにはFAXとメールはしましたが、一向に返信がありません。

今いる、18人の利用者だけでも安全な医療の出来る病院等の施設に移動できればと心から思っております。

なんとかならんですかね。 

救援物資が届けばなんとか生き延びれるのですが。。。。

ある程度、道路も復旧してきているみたいです。 はやく当施設に救援物資が届いてくれればいいですが。

また更新します。  ゴキブリ並みに生き残りますよ!俺は!

3月15日


Category: 未分類   Tags: ---
状況です。

今書いてるのは、13:15分です。

TVで放送されている通りの感じですね。

ただ原発の放射能の一番怖いです。

食料も飲み水も底がつきそうなかんじです。

いま、施設には利用者・ヘルパーを合わせて25人。

ご飯は一日2食の状態です。 ライフラインは、今のところ電気のみ。 市内にある浄水場から水を運んできている状態です。

ガソリンがもつまでって感じです。

長期戦は覚悟していますが、食料には限界があります。 

亡くなっている人たちには申し訳ないのですが、今、現在生存している人たちの対して食糧や飲み水を確保して頂きたい。


こんな事は言いたくないのですが、そのくらいせっぱ詰まっています。 なんとかしてもらいたいです。

本日、夕方から雨が降る予報です。 放射能を含んでいる雨が明日の朝6時まで降ります。

とりあえずすべての備品は施設内に移動しましたが、これから先、どんな天気になるかわからない状態です。

運を天に任せるしか今のところ、ないようです。

丸4日満足に睡眠が取れていません。  少しでも仮眠をとって体を休ませます。

コメントありがとうございます。 本当に涙が出るくらいありがたいです。

俺は何があっても諦めませんから! みんなとまたスカイプで話せるまでは!!

応援ありがとう!!  みんなの気持ちは絶対に忘れません!

ありがと!  でわ!また更新します。


とりま今の状況


Category: 未分類   Tags: ---
とりま生きてます。

今の状況は、TVで流れている感じです。

俺のとこは、福島県いわき市です。

海岸線は、壊滅。 嫁の実家は無くなってました。

救援物が、全然届きません。 

今は、介護面の状況から、避難場所から施設に戻ってきましたが貯蔵していた食べ物が底が見えています。

水が断水していますし、スーパーなどの売り場は何もありません。

計画停電で皆さんに御迷惑かけております。 もうしわけありません。

今しばらく、面倒をみてください。 実際、被災地でも真実の情報が取れていません。

誤報やガセ情報が流れてどれが本当のことなのかさえ分かっていませんし、病院も機能しなくなっている病院もあります。

ガソリンスタンドは、油がなくて給油出来ない状態です。

利用者の薬も無くなってきてますから、薬局に行くのもいけない状態が続いています。


皆さんには、ご心配と励ましのコメントを頂いています。 本当にありがとうございます。

萎えかけているときにコメントを見ましたから、やる気が充電されています。

何回も言いますが、ありがとうございます。

時間が空いたら状況等を更新しますので。

頑張ります。  それでは!!!

家族サービスww


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

この間、家族と地元にあるフラワーセンターに行ってきましたw

小さなフラワーセンターなのですが、駐車場からフラワーセンタまで結構な距離があるため、散歩がてらですw

ハウスの中は、微妙に暖かくハイビスカスが咲いてますw

2011022611040000.jpg

このほかにも、あたり一面がハイビスカスの木でいっぱいですからとても綺麗でしたよww

1歳の長男が何故か騒いだサボテンですw

2011022611020000.jpg

何故かここだけ大はしゃぎでしたw  なぜでしょうかww

長女の身長と比べても相当大きな葉っぱですw

2011022611080001.jpg

どんだけ大きくなるんでしょうかw トトロが傘をさしてる映画を思い出しましたw

2011022611100000.jpg

長男と嫁ですw 一箇所だけ水が流れてる場所ですw 中々良い感じですねw

子供が大きくなったら、一緒に歩いてはくれなくなりますので今のうちにいっぱい歩こうかなとw

成長して欲しい反面、なって欲しくないかもww

そんな感じですw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

この間の土曜日w


Category: 未分類   Tags: ---
おはようですw

出勤してからのブログ更新ですわw

今から、送迎や病院介助がありますんで・・・・・。

最近、疲れて来ましたねw ゆっくり温泉でも入りたい気持ちですw

さて、3月5日の土曜日のお昼に久しぶりにバイクに乗ってきましたw

暖かくてバイク乗りには絶好の気温でしたので、児玉ダムというダムまでひとっ走りw

ダムと言うだけあって、道のりはクネクネ道w バイク乗りには最高の道路ですw

ガキの頃は、原付バイクで膝に空き缶をつけてカーブを曲がって火花を散らして走ってましたから、クネクネ道は結構好きなんですわw

それで、夜中になるといつもの仲間5人で峠道を走りにいきますw

近隣からの通報(騒音)でお巡りさんがいつもきてましたw

お巡りさんに追っかけられて大きな右カーブで転んだ記憶がありますw 

お巡りさんは笑いながら【大丈夫か??】って声をかけて来ましたからww

楽しい記憶はいつまでも残ってるんでしょうねwww  そんな若い時もありましたw

今は、120㌔も出すとビビりますから、もう親父ですねw 安全第一ですw

写真でも貼っておきますw  ドノーマルのZRXですw

2011030614050000.jpg

400CCの中では、結構早いんですわw その辺の暴走族のお兄ちゃんにはまだ負けませんねw

そんな感じですw  またね~ww

SA仲間 ぼん1 ちゃんw


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

久しぶりに自宅のPCから更新ですw

今日は、ぼん1さんのお話w

通称、ぼんちゃんw

いつにまにか仲良くなった気がしますw

多分、野良部屋で一緒に遊んでて意気投合したんでしょうw

多分、出会ったのはhiroさんと同じ時期だったかな?? 初期スキンなんですが、AKを持って暴れてましたw

フレになる前も、チームチャットで 『んf』とか『おc』とか『('∇^d) ナイス☆!!』と言ってくれてましたw

萎える気持ちがそれで、元に戻るんですw 一言が物凄く嬉しかったですw 

ぼんちゃん!!  <(_ _*)> アリガトォ  アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!

いつも、片手にお酒を持ち器用にマウスとキボドを動かしてましたw

酔っ払ってるぼんちゃんは、覚醒したら手が付けられませんw あのケニーや抹茶なんてクソでしょうw

そんくらい当ててきますw PCは自作が出来るほどの知識を持ってますんで、俺がPCで悩んだ時はいつもぼんちゃんに聞いてましたw

挨拶も、礼儀もきちんとしていますし、何より楽しくSAを出来るぼんちゃんが好きですw

いつかまたSAをやる時が来ましたら、そん時はまた一緒に遊んでくださいね^^

┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

本日は、ぼんちゃんのお話でしたw  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

名古屋ダービー結果w


Category: 競輪   Tags: ---
おはようですw

昨日は更新せずに寝てしまいましたw

結果からwww

見事はずれw  3-1-2で4500円位w

ここは押さえでも持っておかなくてはいけないんでしょうが、ここを買おうとすると1000円単位で買わないと利益がでませんからww

買わなかったですw  穴党の俺には無理ですねw 

今年最初のG1は外れましたが、今日からまたコツコツ宛てていきたいですw

そんな感じですw  いわき市は朝から雨ですw 雨は憂鬱になりますw

そんでもって今日は帰りが遅いしwwww  愚痴を言っても何も変わりませんから頑張って仕事しますw

またw  皆さんも頑張ってwww   ばーいーー^^

名古屋ダービー決勝w


Category: 競輪   Tags: ---
おはようですw

6日間のダービーも今日で終わりですw

今のところは、2戦0勝ww  マイナス2000円ですw

なんとか10倍以上にして取り戻さないとつらいですねw

今日の決勝は少し穴目で来てもらえれば取り戻せますね^^

ささ、早速ですが予想ですw

名古屋ダービー 決勝戦

1 山口 幸二(岐阜:62期)
2 兵藤 一也(群馬:82期)
3 村上 義弘(京都:73期)
4 長塚 智広(茨城:81期)
5 鈴木謙太郎(福島:90期)
6 山内 卓也(愛知:77期)
7 市田佳寿浩(福井:76期)
8 太田 真一(埼玉:75期)
9 松岡 貴久(熊本:90期)

7市田-3村上兄-1山口(幸)
4長塚-2兵藤-8太田
5謙太郎-6山内
9松岡貴

上記の出走メンバーと並びの想定ですw 

難しいですねw どこからでも狙えますし配当が大きくなりそうだし、調子が良い選手が多数揃ってますからねw

あんまり考えても当たらないので適当に予想しますわw

あ!今書いてるのはAM9時ですのでオッズはこれから変動しますw なので、今から書く予想はあくまでも前予想とお考えくださいw

4-5-1369。 5-9-1234。

このくらいでしょうかww あまり買っても当たらないと意味が無いのでねw ぎりぎりまでオッズをみて金額は決めたいと思っておりますw

これから、仕事をしながら変更が多々あると思いますので、時間がありましたら変更しますw

それでわw 皆さん当たる様に祈っててくださいw  

ばーい^^


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、名古屋ダービー4日目でしたw

最終の11Rのみ購入ですw

1-79-2789だけ200円筒。

見事・・・・・。  7-8-1で10万円w

萎えましたw  順番がwww

こんあ感じですw

でわw  またw


G1 名古屋ダービー2日目w


Category: 競輪   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

久しぶりに自宅のPCの電源入れましたw  ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちゃんと立ち上がるか心配でしたがいつものように出来ましたw

さて、本日はダービー2日目ですw

今日も『見』しましたw 無駄なお金は使えませんからねw

一応、脳内予想はしてましたが最終レースしか当たりませんでしたw

金額はその時じゃなきゃ決められませんから、儲かったか儲からなかったかは分かりませんが一応当たりましたw

6日間もありますから、選手も大変ですw 車検を買うほうも大変ですがねw

決め打ちして儲けたいですw

明日からは少しづつ、購入するかと思いますw ま!針金程度ですがねw

さてさて、昨日の話しの続きですw

俺が、SAをある程度まで動けるようになったのは少尉の3号某からだった気がしますw hiroさんと会ったのはその時くらいだったかなw

やっと敵に、弾を当てられるくらいになって爆破の大体のマップも覚え始めた時でしたねw

常にフラグトップ、特攻してきて3人くらい一気に倒してw なんだ?いつ裏を取られた?って感じで動きまくりw

ほんとに見たら殺される勢いでしたw そん時、俺はSIGを使って一生懸命に頭に当てて殺そうかと思っていたときですからw 目の前に現れて3発で殺されて・・・・。 いつも萎えてた記憶がありますw

スカイプで話した時は・・・・。 面白い印象でしたw 最初から難しい話はしませんでしたが、その時から一緒に野良部屋を徘徊しだしましたw

面白かったですw 何をしても、どんな殺され方をしてもねw 面白いから殺されても萎えないで出来るし、まして、顔も見たことも無い人と意気投合して笑って出来るのですからw

毎日、俳人のように夜中までww あの時は若かったw ま!面白かったから出来たんでしょうw

今年の夏には岐阜まで遊びに行きますw 家族でw 

この間も書きましたがww  今後ともよろしくですw

これから、今まで遊んだSA仲間のお話でも書いていきますw

それでわw   (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー



GI 名古屋ダービーw


Category: 競輪   Tags: ---
こんちゃw

本日から、名古屋で競輪のおおきな大会がありますw

ここの優勝者が年末にあります、競輪グランプリに乗れるというわけですw

競輪グランプリは、優勝賞金1億円ですからみんな本気になりますねw

一億円目の前にあったら欲しくてたまらないでしょうけどねw 

でも、俺はコツコツためていきますw 人間、大きな銭を持つと人が変わりますからw

それで大切なものを失ってる人を見てますから、俺は要りませんわw

前置きが長くなりましたが・・・・・。

初日予想から行きたいと思います。

初日は【見】で逝きたいと思います。 予想は立てられますが、大金を持ってる訳でもないので無駄なお金は使えませんからw

6日間の長丁場ですから、じっくり構えて逝きますw

じっくり見て、買いますw 少しでも小遣いを増やす為にww

話は変わりますが、人生の先輩でもあるhiroさんと電話で話しました。。

俺は、福島県いわき市でhiroさんは岐阜県です。 SAで知り合い、人生観や仕事の悩みや他いろいろ相談させてもらってます。

流石、俺よりも多く人生の修羅場を経験してますから悩み事に対してもすぐ回答が出ますし、その解答にも重みがあります。

これからも、いろいろ相談させて頂きますのでその時は宜しくお願い致します。

SAで知り合った時は、この人うまいな!っていつも思ってたんです。 同じ部屋にいつもいるし、常にフラグトップでスキンも女キャラで目立ってましたw

ある時、声をかけてみてスカイプのIDを聞いてから始まりました^^ かれこれもう二年くらいのお付き合いになりますね^^

長々となりましたが、この話はまたですw

それでわw  またね~ww
03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

02

04


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

