介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

中山記念結果w


Category: 競馬   Tags: ---
こんちゃw

久しぶりの更新ですねw サボり癖が付いてますw

なんとかしなきゃねw こういうのが仕事にも私生活にもでるんですw

さて、本日は仕事なのですが事務所での仕事が多かったもので気分転換にと競馬をしてみましたw

あまりお金がありませんから針金勝負ですw 配当が低くても買う点数が少なければ儲けが多くなります。

なので、競馬はいつも絞りに絞って買いますw

本日購入したのは・・・・・。

三練炭は。

9-3.4.5.11-3.4.5.11の12点。

短章は。

9。 

三練炭は100円つづ。 短章は800円。  合計2000円ですw

結果は三練炭は4120円。短章は120円付きましたので本日の日当はでましたw

コツコツと貯めていきたいですw

そんな感じですw  それでわw  またあいましょうw

逝ってきましたw


Category: 介護   Tags: ---
こんちゃw

本日2回目の更新ですw

梅は・・・・・。

咲いてませんでしたw 満開というよりまだ2分咲きw

急遽予定変更で、いわき市の有名な競走馬温泉場に逝ってきましたw

ここは、有名な競走馬のリハビリ施設で温泉もあるんですよw

有名どころでは、トウカイテイオーやミホノブルボンやオグリキャップも来ていたそうですw

若いみんなはわかるかな?? 一昔の有名な名馬ですよww

2011022411190000.jpg
↑ 入口の写真ですw ヘルパーも映ってますがww

2011022411150000.jpg
↑ 馬の温泉の能書きですw
 
2011022411140000.jpg
↑ こんな感じの温泉施設がたくさんありますw 綺麗な施設ですw

2011022411000000.jpg
↑ まだ若い競走馬ですw わざわざ近くまで馬を見せに来てくれましたw 綺麗な馬ですw この後、温泉に入りに逝きましたw

風もなく穏やかな日でしたので、利用者様も喜んでました^^

もう少し暖かくなったら、またいきたいですw

それでわw   またw

おはようございまするw


Category: 介護   Tags: ---
おはようございます~^^

ブログの更新もなかなかしないで、毎日過ごしておりますww

せっかく皆様に見て頂いてるのに、申し訳ありませんw

仕事が忙しいのと、帰宅してからの子育てがありますので・・・。

なかなかPCに触れないのが、現状ですw  電源は入れてるんですが、特に何もしないでシャットダウンしてしまうのが最近ですねw

さて、福島県いわき市は本日も温かい日ですw

午前中に、利用者様と一緒に梅でも見に行こうかなとただいま計画中ですw

写真も撮ってきますので、UPしますw

それでわw  また更新しますw  皆さんもがんばってくださいね~^^

本日の競輪決勝の結果w


Category: 競輪   Tags: ---
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

本日は、競輪決勝の日でした。

結果は惨敗。

予想していた展開からしてすべて外れていました。

それでわ当たるわけがありませんねw

明日から修正して当てて逝きたいと思っております。

本日の収支・・・・。  マイナス1万円ww

いたいなぁw それでわw

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

競馬・競輪結果w


Category: 競馬   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

競馬から・・・・。

フェブラリーステークス(G1)

三練炭 12-13-5で12,240円でしたw

馬連  12=13で 1,100円でしたw

三練炭は100円、馬連は200円持ってましたので今日は1000円投資の12,340円儲かりましたw

競輪は・・・。

最終レースの優秀競争。

2車単、1-9に1100円投資。 他、三練炭3通り買いまして1400円の投資。

2車単が4,400円になりましたから競輪では4000円の、儲け。

今日は、なかなか大安の日でしたw

こんな日が続けば良いなと心から思う一日でしたw

そんな感じですw  それでわw  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

競馬の日w


Category: 競馬   Tags: ---
こんちゃw

今日は、競馬を買ってみましたw

小遣い増やし大作戦を決行しましたw

買い目w  ↓

2011y02m19d_153956204.jpg
2011y02m19d_154017469.jpg
2011y02m19d_154030353.jpg

 合計1000円で遊んでみましたw

当たれば、10万コースでしたがwww

見事はずれw  競馬の神様は俺のこと嫌いみたいですw

明日も、ありますのでめげずに購入しますw

乞うご期待www

それでわw   スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

本日のお仕事w


Category: 未分類   Tags: ---
疲れたwww

病院介助2件w

入浴介助3件w

社労士と行政書士と社長の4者会談w

眠くてw  疲れましたww

こりゃゲームしてるとこじゃないわw

寝ますww  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

管理者w


Category: 介護   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

久しぶりにブログを書いてみようかしらwww

今日は、介護ですw

今度、家の会社の2号棟が建ちますw

そこの管理者を務めることになりましたw

今年の4月から着工して、11月オープンの予定ですw

介護士兼取締役兼管理者ってブログタイトルになりそうですわw

今年の4月に介護の大きな改正があるんですが・・・・・。

一向に改正の兆しがないwww  改正されるならされないと、動くことも出来ないので・・・・。

厚生労働省のお偉いさんが頭を抱えてなやんでるんでしょw 介護を要する人のことも考えるなら、介護事業所のことも考えてくださいw

そこ重要ですよwww  お願いしますww

そんな感じで終わりますw

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

久しぶりにwww


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

久しぶりにSA以外のことを書いてみたいと思っておりますw

本日は、公休日でしたので買い物をしてきましたww

嫁がレジで清算を済ませてる間、子供たちとゲームセンターで遊んでましたwww

2011021313020000.jpg

最近まで、流行っていた太鼓の達人ですw

子供ながら一生懸命にリズムをとって叩いてますw 長女が太鼓を叩いてると長男も!!!一緒に叩き始めましたww

見ていて、ほのぼのしてよかったですよ^^

こんな日常の一こまが、良いのかもしれませんね^^

そんな感じですw  明日は、競輪の静岡記念決勝がありますw

時間が空いたら、ブログに乗せてみますw

小遣いUP大作戦です^^

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ついに・・・ついに・・・><


Category: SA   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ついに念願の少佐になりました~ww 

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪ ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

長かったww 途中何度もあきらめかけたけど今日までやってきて本当に良かったですww

ここまで来れたのも、今お世話になってるマスターやCMのみんな。 そして、今までお世話になったクランの仲間に支えられて念願の少佐になったんですww

心から皆様に、お礼申し上げます^^ ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ゲームだけど、ゲームでない感じがする時が多々ありました。 スカイプで顔も見たことがない人間とここまで、心を一つにできた事は大変嬉しく思います。

『絆』だと思います。。 俺は、馬鹿だからうまく言葉では伝えられませんが・・・・・。

アリガチュー ( ^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!  本当に^^

これからは、少し家族との時間を多くするためにSAとの距離を置こうかなと思っております。

決して引退ではありませんw でも、微妙に引退ですww

PCの状態も何かまたおかしいので修理に出そうかなとwwww

そんな感じですww  遅くまで俺の少佐まで付き合ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

それで輪w  また今度^^  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

SS張っておきます^^

2011y02m13d_035128555.jpg
↑ これが見たかったんですw 少佐www

2011y02m13d_035136754.jpg
↑ とりま今の俺ですw  よく頑張りましたww


@2日w


Category: SA   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

連日、経験血2万集めてる俺ですw

@2日で少佐になる予定ですw

経験血UPとイベントと指令が重なりどんどん経験血が集まりますw

はっきり逝って、KDなんてどうでもいいんですw

経験血さえもらえればw

明日も頑張りますw  それでわww

あ!SSを何枚か張っておきますw

2011y02m12d_024456031.jpg
↑一枚ですわw 遊んでた時のSSですねw 写真撮影ですww

経験血がっぽりww


Category: SA   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

経験血がっぽりですわw

KD最悪w クソですわw

今日だけで、経験血27,000位w

65.7まであがりましたw

イベントのおかげもありますし、経験血UPのおかげですねw

うまくいけば、日曜日には念願の少佐ww

頑張りますw せっせとミッションを遂行して野良やってねww

KDなんて胴でもいいですw 経験血さえもらえれば~~^^

そんでわw  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

いろんなことがww


Category: SA   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

SAアップデートされてました。

何か良く分からない表示になってて物凄く見にくいです。

あと、イベント?見たいな事をやってたんですがねww

全部今日のミッションを完遂したんですが・・・・。

その分の経験血がもらえたのか?もらえないのか?わかりませんw

でも、経験血も50%超えました^^ 今日の経験血は壱萬位貯めたのでww

@9日で少佐らしいww 毎日壱萬位貯めればの話ねw

今度の、土・日は休みなので遅くまで出来そうな幹事がします。

この週末で、貯めたいですねw 経験血をww

それでわw  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

またもボロボロw


Category: SA   Tags: ---
あたんないw 

俺の当たんない時の特徴として・・・。 フルバ祭りw

得意ですwこれw

治したいんだがw 駄目なときは治そうと思ってもだめw

(-ω-;)ウーン  ウーン (Θ_Θ;) (´ヘ`;) う~ん・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン

明日考えよw  眠いから寝ますw

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

笑いすぎたw


Category: SA   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も、SAの経験血集めですw

最初は、適当に野良部屋に入って遊んでたんですがCMのけびんちゃんと遊んでましたw

C4持って歩いたり、写真撮影したりw

何でもありで、笑いすぎてまじめにできませんでしたw

SSですw

2011y02m08d_004619963.jpg
↑ けびんちゃんのリア友が上に乗ってますw 何と、頭がひっかかって二人とも動けませんw 
  ぴくぴくしてましたwww

2011y02m08d_004628663.jpg
↑ 3人並んで写真撮影ですw 邪魔者がいきなり来てww

2011y02m08d_004605885.jpg
↑ 弁当持って散歩だそうですw 面白すぎたw

2011y02m08d_004534519.jpg
↑ とりま今の俺ですw やっと40%だぁw 

2011y02m08d_005029182.jpg
↑ 今日のSAARですw 蒼線の俺がKD61%出しましたw

SAARによると、@17日で少佐だそうですw

今度の、土・日で何処まで伸ばせるかですね^^ 早く少佐になりたいですw

それでわw  又明日~^^

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

ボロボロww


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、競輪で1万円儲かったので二千円課金してきましたww

明らかに、無駄な銭ですけどw  死に銭ですわw

ま!競輪で儲かったお金もあぶく銭なんで良いかなと思っておりますw

さて、今日はボロボロ・・・・・。 ま!いつもなんですがww

当たらん当たらんw 何でそこで打ち負けるのって言うくらいボロボロでしたw

なんでだろうw 最近まで調子が良かったんですがねw 

KDは全然気にしないんで、とりあえず経験血だけ欲しいだけですw

経験血UP30日買いましたので、一回の爆破あたり500~700位経験血がもらえますw

昨日から、約10%位上げましたw 今日のSAARでは、あと18日で少佐になるとの事でした世w

昼間もやってたからですがねw  月曜から金曜日までは夜しか出来ないので5%が限界ですw

経験血30日が切れる頃には、少佐にはなってるでしょ~w

頑張ります^^ 

昨日のCWのSSでも張っておきますw

2011y02m06d_011009531.jpg
↑ フレのクランと対戦ですw

2011y02m06d_011012531.jpg
↑ 開始直前に大佐の人が交換w そこまでして勝ちたいのかね? 俺にはわからんw

2011y02m06d_011016774.jpg
↑ 負けましたが、いろんな動きが出来ましたw 

3戦2勝1敗でしたw 

CWの(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク感は好きですね^^

そんな感じです~^^  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

家族サービスの日w


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、仕事が休みでしたので(朝の送迎はしてきました。)自宅から車で約1時間30分の距離にある動物園に行ってきました~^^ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2011020512320002.jpg

長女が小さい頃から、何回もいっている動物園なのですが隣接して遊園地もありますのでいつも両方で遊んできますw

2011020512340000.jpg
↑ 像さんがウン〇しながら歩いていますw

2011020512450001.jpg
↑ 子鹿にエサをあげれますw それが人参2本で100円ww 高w

2011020512400000.jpg
↑ いっぱいいますw  写真には写らなかったんですが回りにもっといましたわw

長男が写真に写っていませんが、ちゃんといましたよw

トコトコ歩きで一生懸命に歩いて動物を眺めていましたw

楽しい一日でしたよw 久しぶりの動物園でしたので長女もすごく喜んでましたしね^^

そんな感じですw  それでわw  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

PCなおったよ~w


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

しばらくブリの更新ですw

早速、SAしましたよ~w

フレのふぉーSとかと、楽しくできましたw

SSは、獲り忘れましたがw

2011y02m04d_001919483.jpg

こんな感じでしたw  やはり高スペはいいねw

ARは当たるし、しっかりリコイルも出来るしw

楽しかったですw  また、明日から頑張りますわw


それでわw オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

01

03


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

