介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

さむww


Category: 未分類   Tags: ---
こんばんわww

寒いどぇすw

雪が、ちらついたりしてます・・・。

PCも治ってこないし、なんだかww

会社のノートで時間を見て遊んでたら、いつの間にか6号棒の15%まで逝ってました。。

そんな時間は遊んでないので、あまり気にしないでるといつの間にか・・・。って感じですw

治ってきたら、一気に逝きますw  何回も言ってますがねww

ハイスペでSAしたいわw  ノートでは、カクカクしてARなんてつかえませんよww

ま、そんなかんじですw   ばいばいwww

一月ミーティングw


Category: 介護   Tags: ---
こんばんわww

毎月一回のミーティングの日でしたw

今終わりww

今日は、約15時間労働ですww

さすがに疲れますw

でも、今から帰って会社のノートで今日の記録を残さなきゃいけんのですw

頑張りますw  

写真でもあれば楽しいブログなんでしょうがw 自分のPCが無いので画像を保存できませんw

そんでわw  帰りますw  おやすみ~^^

理不尽。


Category: 未分類   Tags: ---
こんちゃw

世の中は理不尽ですね。

力があるものが、黒と言ったら黒、白と言ったら白です。

俺が社会に出て、もう随分経ちますが。

世の中綺麗ごとじゃ生きていけませんね。 最近つくづく思います。

疲れてきた。  ゆっくり休みたいです。。。。。


それでわw  またwww

向日町競輪決勝結果w


Category: 競輪   Tags: ---
こんばんわww

結果からですw

ブログには書きませんでしたが、購入してました。。

1000円の購入金額です。

1-5-8。 1-5-3。 1-5-7。 の3点です。

左から、600円。 200円。 200円。

結果は、もろ筋の1-8-5で三練炭680円でしたw ここは買えないな思ってましたから・・・・・。

2日後には、また記念競輪がありますのでそちらで挽回です^^

それでわw  またあした~^^


肩こりw


Category: 未分類   Tags: ---
肩こりがひどいですw

歳とったから、最近ものすごく肩こりがひどいですw

肩こりからくる、片頭痛も重なってますから嫌です。。

何とかならんかねぇw 若い人たちは、親父かよって思うかもしれませんが、そのうち解りますよw

肩こりがこんなにひどいのかと・・・・。  今のうちだけですよww  >< ><

さて、朝8時頃SAやってしまいましたww  得意の3rd・Aロン・ガチ置きです^^

2・3戦しかできませんでしたが、経験値が大尉6号棒11.1%まで上がりました^^

@89%で少佐です~^^  PC帰ってきたらバンバン逝きますww

で、クラメンの44さんに初めてお会いしました^^ お互いに初めて話すのですから、きちんとご挨拶をしなくちゃいけませんねww

人間、初対面で決まるところが有りますからそこは、重要です!!

皆さんも、そこはきちんとしたほうがいいですよ!

あ!また今から送迎に逝ってきますのでwww  


またあした^^   バイバイwww

日曜日ですw


Category: 未分類   Tags: ---
こんちゃw

日曜日ですが・・・・。 仕事ですw 今週の土曜と日曜は連休でしたが・・・。


土曜は、急変したお客さんがいたので急遽出社。 今日は、お客さんの家族が俺にお話があるとの事で出社。

2週間続けてのお仕事ですw  さすがに疲れてきましたねw こんなときに風邪やインフルエンザにかかりやすくなってしまうんですわw うがい・手洗いをしなきゃいけんですよ!

ま!空き時間にはSAをやってますからwww  気分転換って感じですw

さて、今日は競輪も競馬もやってましたがすべて【見】しましたw

競馬は、はずれ。 競輪は三連複なら当たってましたww

半ツキって感じですわw  やらなくて正解だったかも知れませんw

PC早く帰ってこないかな><  今日やってたら・・・・。 Lamさん!! アカウント買ったんですか?? まじめにやってくださいよ! って言われました。。。。。  

萎えましたよww  ま!相手は俺が会社のノートでやってることは知らないし、AR戦ってことすら知らないんですから仕方ないですがwww 

その時は、5-8位で、俺的にはまあまあ当たっていたんですよww 悔しいですわw んじゃこのPCでやってみろって感じですwww

当たらんからwww  >< >< >< ><  萎えますよww

チート多すぎですw  そこらへんにいっぱいいるしさw  運営www  

ま、こんな感じですw  それでわw  またね~^^

頭痛いw


Category: 未分類   Tags: ---
こんぬつわw

頭遺体ですw  肩こりからくる片頭痛だとうちの看護士から言われましたw

接骨院に逝って、揉みほぐしてもらいたいのですがなかなか仕事が忙しくいけませんw

帰りに寄ろうかなと思うのですが、仕事終わりが19時位なのでもう終わっています・・・。

先生によっては、湿布をしなさいという先生もいますし、温めなさいという先生もいます。

どっちなんでしょうねw 一体ww 歳をとってきたので体の油が切れてきたんでしょうねw

 
皆さんも、若いからといって無理をするとあとから来ますよww 

気をつけてくださいねw  それでわw


PCがありませんwww


Category: 未分類   Tags: ---
こんちゃw

会社のPCから更新ですw

いやぁw 夜は暇ですw 昨日は子供を寝かせつけながら俺も寝てしまいましたw

SA等のゲームをしてる時は、毎日が寝不足でしたので今日の朝は清々しく起きれましたw

睡眠はやっぱ大事ですねw  皆さんも寝ましょうwww

昨日のお昼のPCの修理を依頼してきましたから、約1~2週間で治って帰ってくるとの事ですw

症状からするとHDDの異常でしょうから、まっさらな新品で帰ってくるかとおもいますねww

一から、インストし直さないといけませんねw 少々めんどいですが頑張りますw

帰ってきたらSAの少佐まで一気に逝っちゃいましょうw 頑張りますww

それでわw またw

大尉6号某にww


Category: SA   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ついに大尉6号某にwww

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪  ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

長かったww 6号某までwww  

2011y01m18d_003936522.jpg
↑ 記念すべき大尉6号某ww

2011y01m18d_003941712.jpg
↑ CW一戦目w  なかなか美味しく頂きましたww

2011y01m18d_003947128.jpg
↑ CW二戦目w  相手一人だけ上手な人いましたw 最後のラウンドはオール斬るww ごちww

2011y01m18d_004011782.jpg
↑ 女子高生が倒れていましたw その辺に倒れてたら俺は担いで交番まで届けますw 

今日は、チートを短時間に2人も見ましたw  俺に被害が来たので追放してやりましたw

ネクソン!!何とかしてくださいw まじでw 課金してようがしてまいが、いけないことはきちんと取り締まってもらわんと・・・・・。

萎えるよw 少なくても俺はww 

少佐まで@100%ですw  頑張りますw 

それで輪w  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

HDDが・・・・。


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├v


今日ねw 競馬をネットから買おうかなと思いPCの電源を入れましたwww

そしたら・・・・。今まで見たこと無い画面が・・・・。

あ?って思ってたらOSが起動しない・・・。 ああ? なんだこれ?って思いリアトモに相談したら・・・。

多分HDD逝ったねww ってwww 萎えましたww  ま、保障があったのですぐサポートセンターに電話し、担当者が2・3時間後にご連絡しますとの事。

待ちましたw  3時間w  で、リカバリを指示通りにやってみると・・・・。 3時間かかりましたww

HDDの解析と修復を同時にやってくれるとの事でしたので、ある程度の時間は予想していたのですが。。

まさか、3時間もかかるとはwww  その間は、TVみたり、子供と遊んだり、DSやったりと時間を過ごしてましたww

で、今さっきですw 終わったのはw 担当者からは、『多分、症状からするとHDDが壊れている可能性が高いですねw』と言われてたので、立ち上がらないと思ってましたw が、、、、奇跡は起きましたw

日ごろの行いでしょうか??  見事に普通に出来てますw  

最近、SAをしててカクカクしたり止まったりしていたので、寿命かなと思ってましたがまさかこんなに早く症状が出るとは思っていませんでしたw  

まだ、SAをしてませんから本当に治った分かりませんw  これからINしてみて様子を見てみますw

治ってるといいですが・・・・・。   それでわw  そんな感じでしたw

SAイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. w

チート乙w


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、マスターがチートを発見しましたww

それは・・・・。 なんと武器何でも出したり、弾数が無限・・・。

何でもありw サイレンサーから普通の武器までwww  幾らでも武器が出てきたそうですw

それで、味方全員でSRを持ってやってたそうwww

これがSSですw

ScreenShot_19.jpg
↑ 武器ありすぎwww

ScreenShot_21.jpg
↑ レッドサイトがついてるwww

何でもありだなww  このゲームもwww

ま!俺は楽しく出来ればおkww

つーことで、オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

少佐まで長いwwww


Category: SA   Tags: ---
▽・w・▽こんばんわんこ

とりま今の俺w

2011y01m15d_005051243.jpg
↑ やっと88.2%。  ARなのにHS率17%って・・・・・w

2011y01m15d_005048093.jpg
↑ 最後のCWですw  作戦と言うか動きがうまいw CPの慣れてるって感じw

2011y01m15d_005044359.jpg
↑ PVのセンター抜きがハンパくうまいw 相手のSRもハンパなくうまかったw

着々と経験血が溜まってきましたw  何とか土曜日・日曜日で6号某まで行きたいですねw

10戦くらいやると集中力がなくなってきますw  年だわw  

それでわw  @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

CWと昨日のSSw


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

本日のCWですw

2011y01m14d_003913387.jpg
↑ マスターのフレよのCWですw いつもは制限無しの募集をしてるそうですよw
俺なんか勝てる相手ではなかったww

2011y01m14d_003917146.jpg
↑ うちのCMがサブでいるクランと対戦ですw 楽しく出来ました^^

2011y01m14d_003928846.jpg
↑ 昨日の最後のスナスコ禁ですw 落ちる前でしたので眠かったんですが、当たる当たるw
こんなことは、二度とないでしょうw

固定でSR船のミルキーSが入隊してくれました^^ うまい! 頼もしいですわw

今現在、大尉5号某83.5%ですw 頑張りますw 少佐までwww

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

俺の好みw


Category: 未分類   Tags: ---
こんちゃw

今日は、結構暇なのでネット見て時間をつぶしてましたw

夕方から忙しくなりますがねw

うんとね、俺の好みの髪型ww  あ!女の人ですよww

image0004.jpg
image0005.jpg
image0003.jpg

↑の髪型が好きですw  嫁と長女は髪の毛を伸ばさせこれに近い髪型をさせてますww

長女は、学校にはパーマはかけていけませんのでストレートですけどねw

こんなのがいいですw  俺はw  

話は変わりますw  なんか一昨日から自宅のPCが重いんですw

SA程度の必要スペックは満たしてるので、スペックは大丈夫だと思うんですがw

考えられるのは、うちのクソ回線(ADSL)かな??  これだけは仕方ないw

今住んでるとこは、光回線がないんですw  困ったw  うーんw ぼけw

今日、帰ったら一回モデムの再起とケースの中を掃除して見ますw

他に何か思いついたら教えてくださいw  PC素人なので何もわかりませんw

どうぞw 宜しくお願いします^^  それでわw  

チート発見w


Category: SA   Tags: ---
更新ですw

チート発見w

2011y01m09d_233608297.jpg
↑ おいおいw

2011y01m09d_233612332.jpg
↑ ないないw

2011y01m09d_233616494.jpg
↑ こいつに気をつけてw


ネクソンw おいw なにやってんだよw 何とかしろよw

きもちわるいんだww 思いっきり晒しますw

今日は早めに寝ますw  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 未分類   Tags: ---
頭遺体w

偏頭痛ですわw

年取ってから、毎日のように頭が痛くなりますw

今度の火曜日に、MRIの検査をしに脳神経外科にイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. w

どんな感じで検査するか予想がつきませんが、なんとかなるでしょうw

いつも、脳神経外科とかには病院介助はするんですが、検査室には、入りませんからねw
 
火曜日に隠し撮りできたら、ブログに張りますわw  写真をww

さて、会社のノートパソコンでSRを持って遊んでますw

3rdのA論でガチ沖です^^ 当たらないし、どうやったら殺せるのって感じですw

今度誰か教えてくださいw  俺にSRって武器の使い方をwww

んじゃ、また経験血でも貯めにいってきますw  今日のお昼の時点で大尉5号某60%ですw

27日でタブルアップが切れるから頑張りますw  それでわw

今日のクラン戦w


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日も、せっせと少佐になる為に経験血をためていましたw

CWですw

2011y01m08d_013608072.jpg
場所はDRでしたw なんかねここの相手クランは、Aから障子を抜いて殺すとすぐWHって言います。
抜けばすぐWH。 わけ分からんw WH並みに抜いていたので思われるかもしれないですが。

SRの抜きポジを熟知すれば簡単らしいですが・・・・・。

2011y01m08d_013614440.jpg
↑ 今日の落ちる前の野良。

始まった時は味方が2人w 相手はそのまま5人いましたw どうしようか迷ってましたが3R目位に入ってきてくれたので何とか頑張れましたw

CW中に全チャを打つあほも入れば、抜くとすぐチート扱い。 どんだけだよw

ばかか? ほんとSAは子供が多いと思います。 ルールを守ってやれば、お互いに楽しく出来ると思うんですが??  どうでしょ??

めんどいからもういいやw  寝ますw  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

立川記念決勝予想w


Category: 競輪   Tags: ---
こんちゃw 

本日は、今年最初の記念の決勝ですw

今年の最初の競輪を打ちますので緊張ですw

さて、今回の記念は深谷選手の独壇場の気がします。

それにしても強い! 若いし、なんでも出来る印象がありますわw

うちの会社にもこんな若い従業員が欲しいですわw

話はずれましたが、決勝は・・・・。 深谷選手を軸に考えます!

配当が安くなるのは仕方ないですが、紐は筋違いで逝きます。

9-1・2・5-1・2・3・5。

1・2-9-4・6・2。

三練炭で逝きます。 オッズをぎりぎりまで見て、金額は決めたいと思います。

結果は夜にでも~^^  当たればSA課金ですw


結果・・・・。

9-8-5。  三万両w   はずれw  

うーんw  当たらないw  うーんw 引退か・・・・・?

少佐までww


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

SAARですw


2011y01m07d_011128797.jpg
↑ こんな感じw

2011y01m07d_011049299.jpg
↑ こんな感じw  やっと大尉5号某50.9%だって・・・・。

長い長いww これでもタブルUPと赤青キャラつけてるんですが・・・・。

一日、経験血が1万で、ポイントが5000位溜まるように頑張ればもう少し早くあがるんでしょうけどw

ま、頑張りますw  今月中には大尉6号某まで逝くでしょうからそこからが本番でしょうw

クランのみんなに迷惑のかからない様に、立ち回りやAIMを鍛えなきゃならんですわw

俺、穴ってますw  下手だわw  

それで輪w   オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

買っちゃいましたww


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

あれですw  本日から競輪や競馬の結果は、『追加』として書くことにしました。

そこんところ、┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪ですw

さて、買っちゃいましたw

バイクw YAMAHAのビラーゴってバイクですw  250CCですがねww

車検がないし、セカンドカーとしてこれから乗っていきますw

価格は、なんと12万ww  知り合いから譲ってもらいましたww

距離は2000キロ。 年式は、少し古いですが平成8年式ですw

大切に乗っていこうかなと~^^  

2010122714300000.jpg

それでわw  チートがいっぱいいるSAの経験血でも貯めに行きますわw 


中山金杯・京都金杯w


Category: 競馬   Tags: ---
こんちゃw

今日は、競馬ですw

天の邪鬼の俺の予想ですから当たりませんけどね~^^

さて、中山金杯から。

ちょい穴目でww

468-2-468・468-468-2の6点。

三練炭100円で逝きます。 

次は、京都金杯。

ここは固く治まりそうな感じですw

3-4-1・5・6・9・11。 

三練炭300円で逝きます。

今年初めてのギャンブルですw あまり予想なんてしてません。 新聞をチラっと見ただけですが当たるといいですw

結果は夜にでも更新しますw  それでわw  また夜にでもww


結果・・・・。

中山金杯。

4-3-12 三練炭58100円。

京都金杯。

2-5-4  三練炭51840円。

残念な結果に終わってしまいましたw

また頑張りますw   

ボロボロw


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

SAは・・・・。ボロボロですw 

SAARは・・・。48%って逝ってましたw

くそAIMですねw  ま!これが実力ですわw キリ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

いいとこのSSですw

2011y01m05d_013351691.jpg
↑ 初戦のウエアw 

2011y01m05d_013354425.jpg
↑ 適当に入ったウエアw

2011y01m05d_013348483.jpg
↑ とあるCWのSSですw  うちのアイドルのケビンちゃんですw 可愛いでしょ??

最近と言うか、なんというか当たらないw くそAIMですw

萎えるくらいにねw AKを使ってもAKSを使ってもだめw 何を使えばいいのかさえ・・・。

あ!ナイフならいいんじゃねぇ? 明日からナイフオンリーで逝きますwww

それで輪w  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: SA   Tags: ---
くそAIMww

萎えるくらいww 当たらんし・・・。

眠いしww 今日は早めにねます~w

明日から本格的に仕事も始まるのでねww

それでわw  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

明けまして(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!


Category: SA   Tags: ---
   ^^謹賀新年^^

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUございますw

目出度く年も開け、皆様どうお過ごしですか?

俺は、少佐になるべくコツコツと経験血をためておりますw

2011y01m02d_011532980.jpg
↑ とりま今の俺ですw やっと32%ですw 長いww

2011y01m02d_011559391.jpg
↑ とあるクランとCWですw  相手のKDハンパないw

2011y01m02d_011622807.jpg
↑ 見事に負けましたw 無理ですw 俺では歯が立ちませんw

他にも何戦かしたんですが、言葉使いが出来てないクランやマナーを守れないクランが多数いましたw

嘘まで付いて募集したりしてるクランがありましたわw ないですねw そこまでして・・・・。

めんどいので書きませんが・・・。俺からすればドンだけだよって感じですw ばーかw

ま!こんな感じで今年もブログを続けて逝きますのでどうかよろしくお願いします。

それでわw 今年も皆様にとって最高の一年になりますように^^

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

12

02


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

