介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

競輪GP


Category: 競輪   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 今帰宅ですw

月一回のミーティングがあり、ちょい遅くなりましたw 疲れますw 精神的にねw

さて、競輪Gpのお話なのですが・・・・・。

結果ははずれw  ブログ上では載せませんでしたが、出場している選手全員が強いので、中々絞れませんでしたw     7-3-9で3万両ww 

俺は、配当的にと絞りやすくするために東北勢は3人とも切ってましたw 

買っていたのは、1・4・5・7の三練炭BOX。 4人BOXで24通り。1000円ずつ購入してましたので、合計24000円でしたw そしたら・・・・。 切っていた東北の連中が・・・・。

仕方ないですねw こつこつまた稼ぎますw  頑張れ俺w

今年も@1日で終わりですw また歳をとってしまいますw 若い頃に戻りたいと切に思う俺でしたw

それで輪w  SAの経験血ためますw  それでわw  失礼しますw

越し痛いw


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、風邪も大分良くなったのでSAを2日ぶりにww

疲れたww

2010y12m30d_020841750.jpg
↑ とりま今の俺w  5号某の13%ですw

2010y12m30d_020754178.jpg
↑ なんか分からんけどWHって言われてましたw CMがねw 今は、少し壁抜かれるとWHなのか?
わからんw おれには・・・・w

2010y12m30d_020819250.jpg
↑ 3rdのCWの一枚w 俺の得意なBポイントで隠れてますw ふふふww

そんな感じですw 眠いのでw あ!明日は競輪グランプリ!!! 儲けます! 

それでわ!!! オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

風邪ww


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

風邪引きましたw  病院介助が続いたので貰ってきたんでしょうw 

お金なら貰ってもいいんですが・・・・・。。

大して熱はなんですが、鼻水が出て少し喉が痛いですw 

関節等は痛くないので、インフルエンザではなさそうですw

しばらく治るまでSAはやらずに、早く風邪を治すことにしますw

ちょうど、タブルUPも切れたことですから、タイミング的に良かったかもしれませんw

治ったら、また頑張りましょう~w 少佐までww

さて、本日から立川競輪場でG1が始まりましたw 初日は、ヤングGPとしまして若手の選手のGPがありました。

俺が、購入したのは・・・。 1-2347-2347でしたw 結果は、1-4-3ですww

レースを見ていて、よし!獲ったと思い購入限度額を見ると増えてませんw

え?って思いもう一度購入履歴をみたら・・・。 なんと1-237-2347でしたw

萎えましたww 二着の4番が抜けてましたw  何ででしょうw 急いで購入したのが災いでしたw

2万円がパァ~w がっかりですw 仕方ないですw 自分の責任ですからw 

明日は、SSみのりですw 明日また頑張りますw

時間があったら予想を載せてみますw 当たらない予想をねww

この間の競馬の結果は・・・・。 1-7-11でしたw 俺が買っていたのは・・。7-1-11とかでしたw

ブエナビスタから大きく張っていたので、二着ではwwww 仕方ないですねw

今日は、早く寝ますw それではw  又明日ww

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

疲れたw


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

競輪と競馬にお話は明日にしますw

SAですw

2010y12m27d_014704928.jpg
↑ CW一戦目w  AIM調整も出来ずwww 

2010y12m27d_014708438.jpg
↑ とりま今の俺w

流石に5号某になるとあがらんねw 明日でダブルUPは切れるからww

頑張りますw  眠いのでw  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*


Category: 介護   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

本日は、お仕事が休みだったんですが会社でクリスマス会をやりましたので出勤ですw

2010122512420000.jpg
↑ 利用者様、スタッフ合わせて30人位のクリスマス会ですw

2010122512440001.jpg
↑ 右二人が社長(兄貴)の子供ですw 左の女の子が俺の長女ですわw

頭に変な被り物をしてるのが還暦を迎えたスーパー介護士ですw

ハンドベルやみんなで歌を歌ったり^^ 楽しく出来、大成功ですw

明日は、競輪決勝と有馬記念ですww

有馬記念は、枠が決まる前にブエナビスタ~ペルーサで決めていたんですが・・・。こんなに人気になるとはw

人気では俺は買えませんw まったく最初から予想のしなおしですw

ネヴァブションの2着固定で逝きましょうかw (-ω-;)ウーン 大きく撮りたいですねw

競輪は・・・。 小嶋からですw 二着・三着目には薄めで逝きますw

明日、時間を見つけて更新しますw 競馬も一緒にねw 

それで輪w  Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

交通事故と寒桜 ^3^


Category: 未分類   Tags: ---
こんにちわ~w

今日は、世間ではお休みですが俺は仕事ですww

病院は休みですから、病院介助はないのですが入浴介助等が多々あります・・・。

若いうちに、いっぱい働かないといけませんので頑張りますw 

さて、この間あるお客様の病院介助の帰り道の事ですw

車が・・・・。 亀の子になってましたw

2010122111260000.jpg
 
事故を起こしてあまり時間がたってなく右のほうで、救急隊員が応急措置をしていましたw

普通に頭から血を流して、ぐったりしてました・・・・。 ぱっとしか見えなかったんですが、ぐったりしてましたからすごく萎えました・・・・。 事故車以外にそれらしき車両が無かったので、たぶん自爆だと思います。

交通事故は、他人ごとではありません。 実際、俺らも大切なお客様とそのご家族の命を預かっている訳ですから、無謀な運転等は出来ません。 うちの会社の介護車両には、必ず車いすマークを張り付けています。

常に、周りに気を気張りながら運転をしてます。 当たり前ですがねw 

介護車両を煽ったり、幅寄せしてくる運転者が大分見かけます。 はっきり言ってあほです。

どんだけ急いでるのか分かりませんが、たとえ俺を追い越したってすぐ信号につかまります。 ガソリンの無駄使いです。 今の時代はECOですよw ECOw 狭い日本そんなに急いでどこに行く? ですw

煽ったりしている人は、辞めたほうがいいですよw 人間的に疑われますし、将来自分がそういう目に合いますからw  少し考えればわかりますよw 

俺のブログを見て頂いてる方で、これから運転免許を取得する方もいると思います。 気をつけてくださいよw

人生そこで終わるかも知れませんから・・・。 気をつけてくださいw

次は、うちの施設が建った時に記念樹として寒桜を頂きましたw

それが、今年は少し早く咲きましたww 

2010122016080001.jpg

素人の撮影なので、アングル等は気にしないでくださいw

桜は、俺が好きな花の一つでも有りますw なかなか綺麗でしょ?

昼間の更新は終わります。

今、ブログを書きながら思ってましたが今日は競艇のおおきな大会があるらしいですw

買ってみようかしらw  気が向いたら買いますw 買い方すらわかりませんが・・・。

夜には、SAの更新をしますw  大尉4号棒の97%まで逝きましたw 今日中に5号棒まで逝くでしょうw

それでわw  夜にでも・・・・・。  バイバイ  

SAw


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

早速www

2010y12m23d_014512963.jpg
↑ おいおいw こんなとこで寝ちゃいかんよw おじさんがあそこの家に連れて行ってあげるよw
   ってマスターが逝ってましたw

2010y12m23d_014519936.jpg
↑ 今日は、野良のスナスコ禁で遊んでましたw すげ良かったですw

2010y12m23d_014528391.jpg
↑ 試合には負けたけど、うちのクランの課題点がよく分かった試合でしたw

マスター!とりあえず赤の攻め方だなw ここ重要だわw

こんな感じですw  それで輪w  ZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》

鯖落ちww


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

鯖落ちですw みんなに迷惑かけましたw

うちは、ADSLなもので回線が安定しませんw なのでよく赤ピンになったりしますw

良いとこで、鯖落ちすると萎えますww 家を買うまではこのまま我慢するしかないですねw

SSは撮り忘れましたが、大尉4号某の92%まで上がりましたww

やっとですw でもあと200%上げなくてはwww 長いですw

そんな感じですw オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

SA寝たw


Category: SA   Tags: ---
( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!

昨日の話は・・・・・。めんどいのでやめますw

マスター! クラン内の空気をおかしくする奴は要りませんよw

そんな感じですw

今日は、変な奴もいなくて和気藹々とSAを出来ましたwww

2010y12m21d_003641151.jpg
↑ 女子高生が鉄砲持っては、いけませんw

2010y12m21d_003707172.jpg
↑ SSを撮り忘れw 撮ったのがこれだけwww

2010y12m21d_003410156.jpg
↑ 本日のSAAR。

蒼専ですw はいw なにか? 

久しぶりに、SIG持ってみましたw 当たる当たるw でも、死なない死なないw

HSが出せないから、下手なんですねw 気にしませんw そんなのw

こんな感じでしたw  それで輪w お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)

SA・・・・。


Category: SA   Tags: ---
くそw

今日はこれでおわりw

あした、今日のこと書きます。


☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、仕事の公休日でしたw

子供たちの、。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪を購入に走りましたw

長女は、DSのソフト。長男はおもちゃの車を買ってあげましたw

当日に寝たら、そっとおいてあげましょう~^^ 俺にもこないかなww

背中の肩甲骨から頭まで色々痛いですw

肩甲骨はある程度、我慢は出来るのですが・・・・。

偏頭痛は我慢できませんw ロキ〇ニンという何でも聞く薬を常用してますわw 後頭部の後ろが特に痛いですw

睡眠不足も絡んでるでしょうからねw もう歳ですwww

さっきまでSAをしてたんですが、頭痛と眠気が来ましたので本日は早々と終了ですww

早めに寝ますw 

大尉4号某の80%近くまで上がりましたw まだまだですねw 頑張りますw

今日は、この辺で終わりますw  それで輪w ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

       (≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!

またw SAねたw


Category: SA   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

2010y12m17d_004554436.jpg
↑ CW一戦目w  当たらんw ホントw 何かおかしいw

2010y12m17d_004557899.jpg
↑ 適当に入ったウエアですごい名前が・・・・。 よく見れば分かると思いますがw うちのCMにも『柏木由紀』という人がいますw 物凄く似てますw あせりましたよw 何回もクランページを見ましたw

2010y12m17d_004601915.jpg
↑とりま今の俺w 今日のSAARさんの報告は57パーセントでしたw

少佐まで頑張りますw それで輪w  ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

SA更新w


Category: SA   Tags: ---
さてさてww

2010y12m16d_013043306.jpg
↑ 一戦目のCW 手が冷たくて動かないw

2010y12m16d_013049577.jpg
↑ 赤の俺w

2010y12m16d_013052525.jpg
↑ 蒼の俺w

2010y12m16d_013610952.jpg

↑ SAARさんのご報告ですw

手が動かなくてw 肝心なとこでだめでしたw

SAARは、寝クソでも出来ましたw

それで輪w  ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


Category: 未分類   Tags: ---
おいす~w

今日も、仕事に追われてましたw 疲れてきたわw

今日は短く行きますw 娘のポケモンのゲームをやってましたw

小学二年生だとちょい難しい場面があるらしく、手伝いですわw

そんな感じですw  SAで経験血貯めに走りますw

それで輪w  バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪

本日の結果とSAw


Category: SA   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

俺のしがないブログを見て頂きまして♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

さて、本日の競輪結果から・・・・。

見事にはずれw  マイナス1万円でしたw

3=2・1=7に5000円づつ勝負でしたので・・・。 結果は、1-3-9でしたw

ま!しかたないねw 次がありますwww 何回言ってるんだこの言葉ww

SAですw 

本日は、野良部屋で10戦くらい遊んで、CWをw

CWは、2戦1勝1敗でしたw  赤の攻め方の問題や、仲間の見てないところのカバーがまだまだかもしれませんねw

ま!これからやっていくうちに分かってくることと思いますw

さて、SSです~w

2010y12m15d_004420170.jpg
↑ 野良部屋でのSSですw 女子高生ww ここに眠るww

2010y12m15d_004441917.jpg
↑ 3rdでCWですw このときマスターが青で15-0をたたき出しましたw そしたら赤で・・・・。

2010y12m15d_004446160.jpg
↑ 相手のCWKDは俺らよりも10くらい高く中々上手でしたw 打ち負けはしないのですが、こちらの連携ミスも重なり負けてしまいましたw

本日から、女性CMも入隊してくれました~^^ VCも楽しく、華があります~~^^

末永くいて欲しいですね~^^ 

それで輪w  @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

風邪w


Category: 未分類   Tags: ---
お早う御座いますw

風邪引きましたわw ><

帰宅後、早めに寝たのでSAは触りませんでしたw ここぞといった感じで、嫁がPCで遊んでましたw

いつもは、俺がPCを占領してしまいますのでww たまにはいいかもしれませんねw

一日分の、ダブルUPがもったいないですが、風邪には勝てませんのでおとなしくしてましたよw

風邪をひいたからと言って、仕事が休めるわけでもないので・・・。

溜まりに溜まった事務仕事をやりますわw

施設内には、大切なお客様がいるので、風邪をうつせないのでねw

疲れと、睡眠不足が重なったんでしょww たぶんw この忙しい時期に風邪はないわw

働かないと、嫁と子供に食べさせられないので頑張りますわw 

熱は、微熱なのですが、喉が痛い>< 扁桃腺が腫れるのでご飯を食べるのが億劫ですw

ま!そのうち治るのでほっておきますww

さてさて、本日は伊藤記念決勝戦ですw 事務所にいるので有る程度時間がありますw

ゆっくり予想出来ますので、今回は大勝ちに逝きたいと思ってますw 当たるかなww

今のとこ、前予想は・・・。競りがあるようですw 競りは難しいw うーんw

2=3が本線。  1=7が中穴でしょう~w ここはオッズをみて検討します。

あまり悩むようなら、上記の買い目を2車単で大きく張りますわw 年末のグランプリの資金調達を兼ねてますからw

それでわw またね~w


本日の結果w


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

早速、本日の競馬の結果から逝きます。

2010y12m12d_211736005.jpg

またまた、残念な結果でした・・・・・。

一番人気の11番は、さらさら1着に買うつもりはなかったんですけどwww

1着で来ちゃいましたww その時点で俺の馬券は・・・・。 ないですねw

1番に期待してたんですが、痛恨のスタート出遅れww そのまま内側を行って間が開けば抜けれたんですが・・。

馬なりに外に運んで、直線勝負したんでしょうw 直線勝負は分が悪いのは素人の俺でもわかりましたw

外に持ち出した時点で、負けを確信しましたwww ま!外れたのは仕方ないですねw 次回がありますから、それまで運を充電しましょうw

SAですw 

2010y12m12d_212651622.jpg

初めて、クリフハンガーのマップに足を踏み入れましたw

ナイフ栓をやらない俺は、別にって感じですw (*_ _)人ゴメンナサイ

昨日のお話ですw クラメン募集をしてまして、頭の悪い人間が4人ほど入隊してきました。

スカイプでは、適当に大声で話し、繋ぎながら野良をやっている人のことなど関係なし。 足音さえ聞こえない有様w 初対面の人に、いきなり『クラン戦いこうやぁ~』と敬語も使えないあほw

どうなってるんですか?今の日本は・・・・。 病んでますねww

内閣〇理大臣の管さん!適当に政治してないで、現状の日本人を考えてくださいよw いくら、雇用を頑張ったって言葉使いも出来ない子供を雇う会社など一つもありませんよw

うちの会社に面接に来たら、話など一切聞かず玄関に連れて行きますけどねw 俺ならw 

イライラしたわw 顔が見えないから、相手の気持ちを一番に考えなくちゃいけないでしょ?

俺の中では、それがまず第一ですわw 幾ら、喧嘩が強くても、ゲームがうまくても社会に出たら『銭』持ってる奴らには勝てんのだよ? わかるか? 昨日のぼけ! そんなこと小学生の餓鬼でも今では知ってるわw 

勉強せいw 

てな感じでしたww 愚痴を書きましたが、損くらい頭にくる事件でしたw 

以上ですw  さて、SAの経験血貯めに言ってきますわw  

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)


Category: 競馬   Tags: ---
こんちゃw

やっと一息ついて予想ww

会社なので、競馬新聞も無ければ馬の血統すら何となくしか見れない状態ですw

あ!外れた時の言い訳しか聞こえないですから、もういいませんw

さて、天邪鬼のおれの予想ですw

断然一番人気の11番w これは強いですw 間違いなくww でも、俺の競馬の先生からはこう言われた時がありましたw  競馬の一番人気は『素人』が作るんですってww

最初は、何を言ってるんだ?この親父は・・・・。 と思ってましたが最近それが理解できましたw

競馬は、血統や適性距離や運が重なっている公営ギャンブルですが、それを生業としている方たちは一つのレースに対して、どういった道のりで照準レースをしているか等を考えてるんだそうですw

ただ単に、血統だけの問題じゃなく、調教の仕方も予想の範囲に入れているらしいですw なので、新聞だけの情報ではだめなんだそうですよw

そこまで行ったら、遊びではなくギャンブルになってしまいますから俺はやりませんw

長くなりましたが・・・・。

オッズは対して見てませんが、中穴で逝きますw

三練炭・・・。1-11・14-4・5・9・11・14。

三練炭・・・。14-1・11-1・4・5・9・11.

三連複・・・。軸2頭 1・11-4・5・9・6・14。

以上ですw  当たるかなw 

結果は夜にでもww

競輪はやりませんw  なんか優秀戦は面白くなく感じたのでww

それでわw  仕事してきますw  バイバイw 

おはよゴザイマスw


Category: 未分類   Tags: ---
おはよですww

今日は、日曜日で本当だったら公休日なのですが・・・・。

年末と従業員が急に休みということで、出勤ですw

本日は、入浴介助5人と送迎ですねw

これで、3週間休みがなしということになりますwww

流石に疲れますが、愚痴も言ってられませんのでねww

今日は、競馬と競輪の優秀戦がありますわw 

お昼まで、顔を真っ赤かにしながら入浴介助してきますので、お昼の予想してブログに乗せてみますw

それでわw  行ってきますw  後ほどwww

久しぶりのSAネタw


Category: SA   Tags: ---
今日、二回目の更新ですわw

SAのネタww

2010y12m10d_014011447.jpg
2010y12m10d_014015596.jpg

今のとこの俺にKDだすw まだ大尉4号某の41.3%です・・・・。

長いw 少佐までww

以下、今日のクラン戦ですw

2010y12m10d_013816475.jpg
↑ ☆食ったw うまかったですw

2010y12m10d_013932759.jpg
↑ CWで初めて30斬るしたかもw 嬉しくてSS撮ってみたw

2010y12m10d_013958842.jpg
↑ PVでしたw 面白いくらい当たるしw 壁抜くしw 何でも殺せたw

なかなか楽しく殺せた一日でしたw 

楽しかったけど、半分寝てましたw ZZZZww

もう寝ますw 明日は、昼寝しなきゃおいつかんw

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

▽・w・▽こんばんわんこ


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さてさて・・・・。

本日は、競輪をやってみましたw

朝の占いによると俺のラッキーナンバーは『10』なんですw

一年間で一番良い日で、10という数字が強数字。

なので、今日は競輪をやろうかと思い、松坂競輪の1~10Rまでのレースを買いました。

買い目は・・・・。 オッズに関係なく三練炭の10番人気を200円ずつ購入ww

結果・・・。全廃w 何だこれw

占いなんてもう信じませんw

そんな一日でしたw   萎えましたw
 

それで輪w  @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

只今帰宅w


Category: 未分類   Tags: ---
▽・w・▽こんばんわんこ

今、帰宅ですw

背中の肩甲骨が痛いですw

昔から、疲れて来ると肩甲骨が痛くなりますww 苦しいというか、なんというかw

肩甲骨が痛くなる人は、分かると思いますw

年末に向けての忙しさと、精神的に疲れてるのと色々重なってますねw

うちの長女は、クリスマスプレゼントを運んで来るのは、まだサンタさんだと思ってますので聞き出すのが大変ですw  ほんとはもう知ってるかもしれませんが・・・・。

嫁と一緒になってから、嫁には一度もプレゼントを上げてないので今年はあげようかと思ってますw

何を欲しがるのか・・・・。  怖いですw

SAは、ダブルアップと赤・青キャラのおかげで順調に上がってますw

見るの忘れましたが、大尉4号某の35%くらいだった様な気がしますw

今年中には少佐には無理かも知れませんが、中途半端は嫌いなので、目標にしてた少佐まできっちりやりたいと思ってますww

でも、長いw 一日、2~3時間だと貰える経験血が10%逝かないですw 

頑張りますw 

それでわw  今日の更新は終わりですw 

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ


Category: 未分類   Tags: ---
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

昨日は、ものすごく疲れて早々とベットにwww

年末に近くなるにつれ、仕事も忙しく、病院介助も続きますw

人間、ある程度年齢を重ねると、自分の健康状態に物凄く敏感になりますw

それは、仕方が無いことです。 心のケアも介護には必要な事です。

介護を色々突き詰めていくと・・・・。 答えがありませんw だから難しいんですよw

一応、ブログタイトルが『介護士兼・・・・』となってますので、こんな事も書かないといけないかなと思いましてねw  でも、何の仕事も楽ではないし、人の仕事は楽に見えてしまうのが、人間ですw

さてさて、最近はゲームも競輪もやってませんw 離れるのもいいかなと思ってますw

時間や気分が乗った時だけ、やろうかなと・・・・。 こんな感じで考えておりますw

皆様にお礼を申し上げなくてわw 

毎日のアクセス数が、始まった時は1~2件だったのですが、今となっては10~15件のアクセスを頂いてます。

こんなつまらないブログを、一度でも目を通して頂いてO(-人-)O アリガタヤ・・

これからも┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


Category: 未分類   Tags: ---
今日は特に疲れましたw

早く寝ますw

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

本日の結果w


Category: 未分類   Tags: ---
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

結果からですw

競馬から逝きます。

2010y12m05d_200442864.jpg

仕事でしたので、あまり予想できず単勝1点勝負しました。

俺が購入したのが2番の馬でしたw 1000円一点。

見事はずれw 仕方ないですw 1000円で夢を見たと思えばおkww

競輪ですw

決勝は・・・・。

4=5-全。 2=5-13678 で勝負しましたw

結果は・・・・。 1-4-8で3練炭10600円でしたw

今日は、見事に全廃w 自分にあきれましたw  今節は、昨日の儲けがありましたから、プラスで終了ですw

最後に、当てれれば気分もちがかったでしょうけどねw

さてさて、SAですw

今いるクランは、適当に入ったクランですが・・・・。 なんとCWの場合は制限無しで募集します・・。

明らかに、俺が通用するレベルではないのでボロボロですわw ま!目的はKDを上げる事じゃなく、早く少佐にするためなので、KDがボロボロでも関係ありませんw

早く、少佐になりたいですw 頑張りますw 

それでわw こんな感じで今日は終わりますw スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪ 

本日の結果w


Category: 未分類   Tags: ---
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

本日の結果ですw

10・11・12Rと3Rやりましたwww

結果 10R 7-2-4 6700円。

やはり、ドームの新田は強いw 結果は外れましたが、4番の飯島の動きが見れましたので・・・。

11R 3-7-9 1520円。

結局、2番人気で決まりました。 川村が良い駆け方をしました。 先輩を敬う気持ちが出た良いレースでしたww でも、2番の大塚も届きませんでしたが、良い足でしたw 決勝で見たかったですねw

12R 4-2-1 11480円。

深谷は強い! これに限りますww 33バンクだからと言っても良い足ですw 将来が楽しみww

12Rは、ブログに乗せませんでしたが、4=2-136も購入してましたw 100円しか持っていませんでしたがねw 

今日は、2500円使って12380円儲かりましたwww

明日は、決勝ですw (-ω-;)ウーン難しいですねw

夢でも見たら、その通りかって見ますw  


それでわねww

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


Category: 未分類   Tags: ---
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

本日は、公休日ですのでお休みですw が、、、、、午前中は会社に出勤し仕事してきました・・・・。

基本、休みがあってないようなものなので苦にはなりませんw

さて、本日は競輪際の準決勝ですww

今日はでは『見』をしてきましたが、本日から小銭で参加してみます。。。

10Rからの参加ですw

1Rから、参加してたらお金が持ちませんからねw

10Rは、足色が良い飯島が乗ってきてます。
武田の番手ですから、良いポジションにいますねw 何処からでも突っ込んで着そうですw

小嶋も良い足色をしてますから、展開不問で連には絡ませたいです。

3-4-157 5-1-47 の5点で逝きます。

こま切れ戦なので、番手が抜くことは出来ないと予想してみます。

11R 大塚いいですねぇ~w 最近、物凄く調子が良く大塚も展開不問で連に絡みそうです。

が、中部のラインが長いのでよほどのことが無い限り中部で決まりそうです・・・・。

が・・・・・。天邪鬼の俺はスケベ心を出して穴目を買ってみます。

2=3-679 押さえで、3-7-9 ここも5点で逝きます。

山崎は、きっちり切りますww 体調が悪いと本人も言ってますし、なんとなくGPしか見えてない感じですので今回は遠慮なく切ります・・・・。  さて、吉と出るか凶と出るかですねw

12R 伏見がいます・・・・。 個人的にはすきではないんですが、この人のおかげで大分稼がせて頂いています・・・。 なので、今回も稼がせてもらいますw 

深谷も強いですが、ポカをするなら今日でしょうww 謙太郎が逝くと予想w

3-9-1258 の4点で逝きます。

オッズを見ながら資金配分ですw

結果は、夜にでもww

あ!購入は全部3連単ですw あたるかなw 当たって欲しいですw

サボりですwww


Category: 未分類   Tags: ---
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

2日間サボりですわwww

ハンパなく、仕事が忙しいのとあまり体調もすぐれなかったので帰宅後、飯食って、風呂入って寝てましたww

ま!今しか自分の思った動きが出来ないような気がしますので、頑張って仕事してますわw

2日間、ゲームもしなく寝てましたので体調も早く良くなりましたw

睡眠は大事ですねwww

長女も風邪を引いてましたのでねw 

さて、本日から競輪際が始まりましたw

9R~11Rまで、脳内予想をしてましたがまったくと言っていいほど当たりませんw

流石にG1は難しいですわw

明日から、少し修正して狙ってみますw 穴をね・・・・。

そんな感じですw  それで輪wwww

あ! このブログもアクセス数が1000件を超えました^^

つまらないブログを、閲覧して頂きましてアリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ

アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)

これからも、つまらないブログを続けていきますのでどうぞお付き合いくださいw

あと、巷ではインフルエンザが流行してます。 どうぞ皆様、御自愛下さいねww

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

image.jpg

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

11

01


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

