介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日の結果ですw


Category: 未分類   Tags: ---
こんばんわwww

早速結果から逝きます・・・・。

9-3-8でしたwww  一万四千円w

無理ですわw  展開すらまったく違いますから当たるわけないですわw

ないないw

今日は、仕事のミーティングですから帰りは遅くなりますw

当たれば、気分的にも精神的にも気分がちがかったんですがねw

ま!仕方ないですわw  帰ったらコツコツとSAの階級上げでも頑張りますわw

それでわ・・・・・・w

花月園メモリアルIN川崎 決勝戦予想w


Category: 競輪   Tags: ---
オハヨウゴザイマスww

昨日は、ブログも更新せず寝てしまいましたwww

さて、今日は決勝戦ですww

今、記念は『見』に徹していたので、決勝戦だけは参加致します。

浮きが出る様に頑張りますwww

長塚ですねw 問題はww どんな動きをしてくるか・・・・。 優秀戦みたいに先行番手を奪いに来るか・・・。 そこが難解ですww

でも、車券には絡んでくると思うので、外せない気がしますw

展開的には、岩本の先行と予想します。 

中段を誰が取るのかと、三谷がどんな強気の競争をしてくるかですねw

あまり、考えると買う点数が多くなってしまいますので・・・・。

簡単に逝きますw

5=9-1237 

ラインそのままなら・・・・。

9=7-23

入れ替わりがあり、前がごちゃごちゃしているなら・・・。

1-359-359

こんな感じでどうでしょうか?

資金配分して、ガミらないようにしますわw

それでわw  当たることを願って仕事に頑張りますww

今日は、今から避難訓練ですw

本日のSAww


Category: SA   Tags: ---
2010y11m29d_000749441.jpg

昨日から、大分あがりましたw

CWのほうが、時間はかかりますが大分経験血もらえますw

頑張りますw 少佐までwwww

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

お散歩w


Category: 未分類   Tags: ---
▽・w・▽こんばんわんこ

今日は、競馬も競輪もありましたがお休みしましたw

脳内予想はしていたのですが、購入までの意欲が出ませんでしたw

で、競馬も競輪もどちらも当たりませんでしたから結果としてよかったかもしれませんねw

今日は、家族サービスをかねて紅葉を見に行ってきました~w

2010112811590000.jpg
↑ とりま一枚目のもみじですw

2010112812130000.jpg
↑ ずっと遊歩道になってますw 手前のピンクの服が長女ですw

2010112812310000.jpg
↑ 途中、綺麗な流れがありました~w

2010112812180001.jpg
↑ すごく急な坂道を下り、下まで長女と行きましたw

2010112812170000.jpg
↑ どうですか? 生はもっと綺麗でした^^

2010112812070000.jpg
↑ 途中にベンチがあったので記念撮影ですw

片道、40分の散歩でしたw 途中、長男が泣いたりと抱っこしたりして歩いたので疲れましたw

でも、久しぶりの散歩に良い運動になりましたw

若い頃よりは、間違いなく体力が落ちてますんでね・・・・。

それでわw  今日はこんなもんですわw  

明日から皆さん、学校に仕事に頑張ってくださいね~^^

(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪

久しぶりのSAネタw


Category: SA   Tags: ---
▽・w・▽こんばんわんこ

今日は、仕事的に少し暇だったので競輪を少々w

6000円プラw v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

一日の目標日当が3000円なので2倍ですw

なので、3000円分ウエブマネーを購入し、タブルUPを30日買いましたw

残りは、ガチャをしまして何か分からんけど、最近の赤キャラと青キャラが7日づつでましたw

400円で連続ですのでまぁまぁでしょうw 赤キャラが無かったので即、使用ですw

2010y11m28d_000434356.jpg

2010y11m28d_000438272.jpg

とりまこんな感じですわw やっぱりタブルUPと赤青キャラつけるとハンパなく経験血がもらえますねw

でも、中々上がらんバイw 大尉4号某になると流石に上がりませんねw

でも、今日はこれでも、7%上げましたw  疲れたけどw

こんな感じで早く少佐になるように頑張って見ますw

でも、長いwwww 気が遠くなりそうだわw 

さて、明日は競馬と競輪ですw

お小遣い稼ぎにはもってこいですわw  

競馬は・・・・。 おっと明日ブログに書きますw 

大穴になる予感ですw

競輪は、選手が小粒なので・・・・。

閃きで買おうかしらw

それで輪w   川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

BFBC2w


Category: 未分類   Tags: ---
▽・w・▽こんばんわんこ

今日は、ヒロSとBFBC2やりましたw

SAよりリアルだし、戦略がほんと物をいうねw

武器何を持っても突っ込むから、すぐ敵に囲まれて殺されますwww

でも、面白いわw  

SAは、やっと大尉4号某まで逝ったわw

少佐まで長いw 課金すればすぐなんだろうけどねw 死に銭使ってもなって感じですわw

競輪で儲かったら、課金して一気に少佐までいこw

それでわw  川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

風邪なうw


Category: 未分類   Tags: ---
▽・w・▽こんばんわんこ

多分風邪なうw

頭痛いなうw

薬飲んで寝るなうw

30分前に風邪引いたなうw

風邪引く瞬間がわかったなうw

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪ なうw

一宮競輪決勝結果w


Category: 競輪   Tags: ---
▽・w・▽こんばんわんこ

結果から逝きます。

3-5-4で三練炭5000円でしたw

3-5は見てましたが、配当を考えて4番は切ってしまいましたwww

やはり、3番手にいた4番も入れるべきでしたww  プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

5000円も資金配分して購入してますから、思いっきりマイナスでしたwww

悔やんでも仕方ないので、次に目を向けましょうw

てな、かんじでしたw


11月22日w


Category: 未分類   Tags: ---
▽・w・▽こんばんわんこ

今日は、長女の誕生日ですw この世に念仏を唱えながら出生してから丸8年になりましたw

俺に似て、落ち着きがなくめんどくさがり屋ですw 小学二年生になり体力的にも、精神的にも大きくなりましたw

学校で、いろいろ学んでくるのか・・・・・。 最近、反抗期みたいなところもあります。 それは誰もが通る道だと思いますので仕方ないですw あ!俺は、手を出しませんが、非常識なことは怒ります。 今時、珍しいカミナリ親父かもしれませんw

女の子なので、大きくなったら子供を生むかもしれませんw その時に、常識を当り前に伝え、非常識なことは諭してあげられる大人になって欲しいので今から教育していますw 

これが、うちの教育ですw 人の気持ちを分かる人間になって欲しいですw

イラつく言葉も言いますが、やっぱり子供は可愛いですよw 俺のブログを読んで頂いている方で、まだ結婚や育児をしてない方は、分からないと思いますが育児をすれば分かりますw ホントですよw 

さて、明日は一宮競輪決勝ですw

今回は、中々難しい決勝になりましたw 

並び。

634 91 27 58 と想定します。

今回、9番の小嶋が良い足をしています。 6番の深谷も粘り強い。 それにライン3人いますからねw

先行は、6番の深谷と予想します。 多分、3番の金子を優勝させたいと思っていると思いますので、2センターから行くでしょう。 6番の深谷は売れると思いますので車券から6番は切りたいと思います。

やはり、記念は地元の法則で3番の金子は車券から切れませんねw となると中段を取ったラインが捲くってきて・・・・・。 ゴール前はゴチャゴチャになりそうですw 

3=5・3=9・3=7でいこうかしらねw 3着目には1579ですねw 

なので・・・。

3=5-179・3=9-157・3=7-159 。

こんな感じでしょうか? オッズを見てませんから何とも言えませんがこんな感じで逝きたいと思います。

明日になったら、変更があると思いますのでその時は時間がありましたら更新しますw

それでわw   川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

マイルチャンピオンシップ&一宮競輪w


Category: 競馬   Tags: ---
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

さてさて、早速ですが競馬のお話からww

二千円の予算から、大きめな配当を狙いますw

2010y11m21d_141205074.jpg
↑ スマイルジャックから逝きますw

2010y11m21d_141208344.jpg
↑ 一応、トゥザグローリーからもw

2010y11m21d_141211744.jpg
↑ スマイルジャックから外国馬のサブレザの馬単を押さえですw

天邪鬼ですから、人気のダノンヨーヨーは3着までしか買いませんw 

配当的にも面白くないんでねw そろそろ当たりますようにw

競輪は、8R・9R・10Rと参加してみましたw

8Rは・・・・。すこし穴目の別線からw 3-9-2・3-2-9 の2点。
9Rは・・・・。1-5-3・1-5-3の中穴の2点。
10Rは・・・。5-7-2・5-2-7・5-27-4の4点。

11Rは、競馬と競輪の様子を見てから買います。

それでわw 結果は夜にでもw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!


結果www

13-8-15で40万馬券w

13番は眼中にありませんでしたw 15番は3着にはあったんですけどねw

競輪は、全廃w 何もいえませんねw

手名感じですw 

又明日~w

花植えw


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*

今日はねw 病院も午前中しか営業していないとこが沢山ありまして、比較的、時間が取れましたw

朝の送迎が終わり、施設前の花壇を見たらなんとも寂しい感じがしましたw

『よし!花を植え替えよう』と思い、すぐホームセンターに直行ですw

思い立ったらすぐ行動の俺なので行動が早いですw それが失敗することが多いんですけどねw

パンジーと葉牡丹 とクエストを買ってきまして、プランターと花壇に花植えしましたw

2010112011290000.jpg
↑ ガザニアも綺麗に咲いてますw

2010112011290001.jpg
↑ 根が落ち着けばもう少し株も大きくなり、もっと綺麗に見えますw

結構ね、俺は、こういうのが好きなんですw 信じられないとみんなに言われるのですが、本当なんですよw

施設の見学や、利用者様の家族が来た時に見て、綺麗だなと思ってもらえれば嬉しいですねw

冬は、花が限定されてしまうので結構難しいんですw もっと勉強しなくてはいけませんw

さて、明日は、競馬のG1です。 マイルチャンピオンシップですw

今のとこ、人気はダノンヨーヨーですねw 俺は、スマイルジャックを狙いますw

枠もいいですし、馬年齢も5歳ですw レースに慣れていることもありますし、直線で切れ味の持ってるんでねw

明日、購入後に買い目を載せますわw 時間があったらねw 今年は、惜しいところで外れているんで今回は穴目のところを当てたいですねw

そんな感じですw  それでわw 皆さん良いZzz・・(ーー*)。。oO(夢)をw

仕事がwww


Category: 未分類   Tags: ---
こんちゃw

忙しくて困ってますw 昨日から、風邪をひくお客さんや従業員が沢山いて病院介助等がひっきりなしですw

今は、時間が少し余ったのでブログを更新してますがねwww

今日も、朝から3人の病院介助をしてきましたw 午後からは、病院介助1件と入浴介助がありますw

事務業務も多々あるので、時間がたりませんねw 今、こうしてる間に事務業務をすればいいのですが・・・。

風邪を好きで引く人はいないので、やっぱり自己管理が大切なんだなと思いますねw 皆さんも、マスクをしたり、あまり人ごみの中に行かない様にしたほうがいいかもですw 帰ったら、手洗い・うがいをしたほうがいいですよw

ええとですねw 仕事も忙しいのがありますし、子供の面倒を見ないといけませんので少しゲームから離れたいと思っております。

長女も2年生になりましたし、精神的にも親とのコミュニケーションが大切な時期になってきたりしてます。

何歳になっても、親を頼って来て欲しいですからねw 子供はかわいいですw

SAは、当初目標だった『少佐』まで少しづつやる予定ですw 今は、大尉3号棒なのでまだ少しはかかりますが時間が空いたらやっていきたいなと思っております。 ま!相当かかるでしょうけどねw

少佐になったら、引退でもいいかもですねw とりあえず、長い目で逝きます。

BFBC2も、時間があったらですねw ヒロSには昨日一緒にやりましょうって言っておきながら出来ませんでしたw 申し訳ないですw  

色々、今は重なってきてますから忙しいですが、性格的に忙しいほうがあってると思いますので頑張ります。

人間関係も難しいですし、なんせまだ世間に相手にされる年齢ではありませんw 今のうちの色々な知識を学ばないといけませんので・・・・・。

介護は、難しいですよw 介護保険が始まった時よりは、門がかなり狭まってきています。 

人を使う立場より、使われる立場のほうがよっぽど楽ですw 本当にwww 最近、よくよく感じますw

競輪も暫くはお休みの予定ですw 大きなレースの決勝位は参加する予定ですが。 今までの様には参加できなくなる予定ですw 休みの日には参加しますけどwwww

ブログは、出来るだけ毎日更新していく予定ですw つまらないブログですが皆様、どうぞお付き合い下さいw

それでわw  仕事に行ってきますww  皆さんも頑張ってくださいねw

バイバイ~ww

おそくなりましたw


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

大変遅くなりましたw

実は、昨日の夜からPCが逝かれまして大変困ってましたw

PCの電源は入るんですが、ネットが開けず・・・・。 モデムの再起や他いろいろやったんですが一向に復旧せず。

慌てて、PCに詳しいリアトモにTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! 。

リアトモも分からず、明日に回線屋に聞いてみなっと言われ仕方なく放置しましたw

今日、回線屋に電話して聞いてみたら俺の住んでいる地域の回線が断線していたらしく数百件の苦情の電話があったそうですw

俺だけじゃなかったみたいですww でも、あせりましたよw ま!PCが壊れたわけじゃなかったので良かったですけどねw

今後は、こんなことが無いように祈りますww

でで、松坂記念のお話ですw 

決勝は・・・・。 2着3着に買った選手の1着2着www

最近、こんなのばっかりですwww 9-2-5でしたw 2-5-9は持っていたんですがねw

流石に3番手の選手が差すとは思わず、ずぶずぶは買えませんでしたwww  

   :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

でも、10Rは当てられたので今回は大きくプラスになりました~ww

たまに儲けてもいいでしょ? こんな感じでしたw

それでわw  又あした~ww  


松坂記念決勝&10R


Category: 競輪   Tags: ---
皆さんw お世話様ですw

時間が無いので、早速逝きます。

松坂記念決勝。

5-129-129。

1-529-529。 の12点です。

資金配分して、ガミらない様にします~w

ついでに、10R も。

1-395-395。

9-153-153。

ここも、12点です。 当たりますように^^

結果は、夜にでもw

それでわw  売買w

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日もw 画像無しでお届けしますw

ええと・・・。長男が先週の金曜日にコタツの角に口をぶつけて出血しましたw

今日の午前中に、嫁が口腔外科に連れて行って診察してもらったそうですw

診察結果は、縫うような傷ではなくとりあえず様子をみましょうという診断だったそうですw

ついでに虫歯予防にフッ素の薬を歯に塗ってもらったようですw 今まで、医者に診察してもらう時は一回も泣いたことは無かったのですが、今日は大泣きだったそうですw 

とりま大事には至らなかったので一安心ですw

長女は、学校から帰宅し宿題を済ませてからすぐ近所の友達と遊びに行ったようですw

いま、ブログを書いている横でDSのポケモンをしてますw ぶつぶつ言いながら・・・・。

いつでも、子供の泣き顔や寂しい顔を見るのは嫌ですが、親として少し我慢しなくてはいけない時がありますw

心を鬼にして。 本当は心は泣いてますがw よく、幼児虐待なんてTVで放送しますが、あれは無いですw

子供も、大きくなれば頭にくることも言いますw それも、愛嬌じゃないですか? それがまた可愛いし、少し成長している証拠ですw 実際、俺らも親に怒られ、近所のおじさんに父親じゃないのに頭を叩かれ・・・。そうやって今まで成長してきたんですからね。 人間死ぬまで勉強ですよw 最近、こんな感じで考えるようになりましたw

『人の振り見て我が袖治せ』ですw 先人はいい言葉を残してくれましたw

明日は、松坂記念決勝ですw

今日は、勝ち上がった選手の足色を見てませんから何ともいえませんw 仕事が忙しくてw

とりま、明日の決勝のメンバーを見て思ったのは、小嶋から逝ってみたいと思いますw

ま、今日はゆっくり考えて明日更新しますw

それでわw 少し溜まってる仕事をやってゲームして寝ますw

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪



エリザベス女王杯結果w


Category: 競馬   Tags: ---
こんちゃw

まず、結果から行きますw

2010y11m14d_161309491.jpg

3人ともはずれですw

俺は、先にも話した通り天邪鬼ですから人気のアパパネは1着に買っていませんでしたw

そこまでの狙いはおkだったんですが・・・・・。

また、1着と2着の順番が・・・・。 三連複なら当たったのですがねw 配当的に大きく狙ったのでw

三週連続で、おしいとこですw 悔しいですねw でも、1着~4着まで狙っていた馬が全部入線してますので、半ツキって奴ですw

ま!仕方ないですねw 次回があるのでそこで頑張りますw

さてさて、昨日は地元でナイター競輪が開催されていましたので家族で行ってきましたw

競輪場のイメージは、おじさんがいっぱいいて、怖い人がいて、汚いイメージがあると思いますが今の競輪場はとても綺麗なところですw (上のイメージは俺のイメージですw)

2010111319580000.jpg
↑ 1コーナーの写真ですw

2010111319570000.jpg
↑ 今から出走ですw

2010111319580001.jpg
↑ 出走直前の写真ですw こんな感じで、緊張をほぐしたり、リラックスしてるんですw 人によっては胸をつかんで深呼吸したりする選手もいますし、大きく手を広げたりする選手もいます。

今回の優勝者は、木暮選手でしたw

2010111320440000.jpg

なかなかイケメンでしたし、太ももの太いことw ハンパなく、かちんこチンでしたww

競輪場の中は、キッズルーム等の遊施設がありましたし、競輪からの客離れが深刻ですので若い人を呼ぶには良い試みだと思いましたw 

帰りに、長女から寿司食べたいと言われましたので食べて帰りましたw 結局1200円のマイナスでしたw

ま!娘に1200円かけて喜んでもらえたら安いと思います。 また近いうちにナイターがありますので時間があったらまた行きたいと思いますw 

それでわw 今回はこの辺でw  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪w

あ!競輪はお休みですw 貯金も大分なくなってきましたw 

どうしましょう~w リアルに今度、通帳載せますわw お金ないですw 

エリザベス女王杯w


Category: 競馬   Tags: ---
今日は競馬ですw

今日は、嫁も長女も参加ですw

2010y11m14d_125821530.jpg
↑ 長女の馬券ですw 直感らしいですw

2010y11m14d_125825230.jpg
↑ 嫁の馬券ですw 新聞を( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

2010y11m14d_125833680.jpg
↑ 嫁の馬券ですw 新聞をジロォー (¬¬) ☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆(ΘΘ )ジィー

2010y11m14d_125829430.jpg
↑ 嫁の馬券ですw 新聞を(   ───┬___───┬)ジロッ

2010y11m14d_125809550.jpg
↑ 俺の馬券ですw 天邪鬼の馬券ですから当たるわけないですww

今回は、これで勝負ですw 当たるといいですねw ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

昨日は、地元で競輪ナイターを開催してましたので家族で行ってきましたw

その模様は、競馬の結果と一緒に夜にでもww

それでわw  オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

長女が・・・。長男が・・・。


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、人口透析のお客さんを夜に迎えに行き会社に着いたとたん嫁からTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! 。

颯太(長男の名前)が血を吐いた!!早く帰ってきて!と。

電話を切り、速攻自宅に帰りまして長男の顔を見るとケロっとしてますw

よくよく話を聞いてみると、コタツの角に口をぶつけそこから出血していたみたいです。

口からの出血はすぐ止まりますから、自分の中では安心していたのですが嫁は気が動転しているせいかそわそわしてますw

とりあえず、気を落ち着かせ、一から順に説明をするとやっと落ち着きましたw 血がハンパなく出ていたから物凄くあせったそうですw 血を見ると誰でもあせってしまいますから仕方ないですが・・・。

このくらいで、親があせってどうするんだ?ときつく言っておきましたが。

少し落ち着いて対処できるようにねw

そしたら今度は・・・・。 長女が寒いってw ヒーターは炊いていますから、部屋の中は寒くは無いのですが一応体温計で計らせましたw 37.9℃の微熱より少し高い体温でしたww

学校は、常に風邪を引いている子供がいますので貰ってきたんでしょうw 高熱ではないので、インフルエンザでは無いと思いますから寝れば治るでしょうw 疲れも出る時期だし、仕方ないですねw 

俺らも、今まで何回も風邪やそのほかの病気をしてここまで大人になってきましたし、病気にかからないと体に抗体が出来ませんw 大人になる階段を一つ上っていると考えましょうw

でも、親として子供のつらい顔を見るのは嫌です。 そこは我慢しなきゃなりませんねw

介護の仕事に就いてからは、ある程度の怪我や病状を見ても落ち着いて対処できるようになりました。

仕事上、AEDを使うこともありますし、救急搬送をすることもあります。 慣れと言いますか、慣れてはいけないんでしょうがね・・・。

常に、そんなことを頭の中で考えてますから落ち着くことができるんでしょうねw

皆さんも、暇な時にネットとか人に聞いておくとその時に役立つかも知れませんよw

人一人の命が助かるかもしれないんでねw

ちょい難しい話になってしまいましたが、この辺でw

今日も競輪はお休みしましたw 明日から記念が始まりますんでそこで勝負ですねw

あ!地元のナイター決勝もありますから忙しいですw 頑張りますw

それでわw BF2やって寝ますw  それでわw 

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

昨日は、子供と寝てしまいブログを更新できずに・・・・w

気がついたら朝でしたw

でも、久しぶりに早めに寝たから今日は体調が良かったですw

皆さんもたまには早めに寝てみるといいかもしれませんよw

でで、今日も競輪は無しw

でも、帰宅してから地元でナイター競輪がやっていましたので予想だけして見ていましたw

結果ははずれw 買わないで良かったですが三練炭15万も付いたのには(⌒▽⌒;) オッドロキーですw

人気選手が、飛んだので配当が格段にあがりましたが。 結果論ですが、ゆっくり予想していれば当てれたかも知れませんw 実質、1着になった2番の選手は見てましたので、そこから手広く穴狙いに行けばよかったのかもしれませんねw

ま、1円も購入してませんから損はありませんw 獲れる時に獲らないと破産してしまいますからねw

時間をかけてゆっくり予想してから買いますわw  これからもねw

昨日、ゲームはしてませんw 一昨日も少しやっただけで落ちましたw 体調と次の日の仕事を考えてゲームをしようかなと思っておりますw 歳ですねw

それでわw 今日も少しだけして寝ますw  それでわw  

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・  川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

やぁやぁw


Category: 未分類   Tags: ---
本日は競輪なしですw

たまには、やらなくても良い日があっても良いかなとw

今は、BFやってました~w

4つ兵科が選べて、今は、2つ目の兵科の武器が揃いそうですw

上手な人もいるし、俺みたいな素人もいますw

世界中と繋がってオンラインが出来るので面白いですw

ストレスを感じなくゲームが出来れば良いかなと~w

でさwBFはSSって撮れないんだわw もしかすると撮れるかもしれんけど俺はわからないw

だって、説明書も英語だしさ・・・・。wikiで調べてもわからんばいw

まwそのうち分かる気がするので別にってかんじですw

それでわw 最近ずっと遅かったから今日は寝ますw 

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・ 良いZzz・・(ーー*)。。oO(夢)をw

おいす~w


Category: 未分類   Tags: ---
こんちゃw

福島県いわき市は微妙な天気ですw

時より日差しがさすのですが、微妙に寒いですw

ゴルフ日和ですw 最近、全然クラブすら握ってないのでスイングすら忘れてしまった気がします。

ゴルフ場に行けば、何となく騙し騙し打てると思いますが、自分が納得のいく球が打てないと思います。

そろそろ、季節的に良くなってきたので本格的に始めようかなと思ってます^^

ブログ上で、俺の目指しているゴルフをこれから話して逝きたいなとおもってます~w

だんだんとねw 今日は、今から行政書士とうちの会社の顧問が来ますので難しい話をします。

プチ取締役会みたいな感じですねw 

競輪は、時間を見てやろうかなとおもってますわw 

結果は、夜にでもw

それでわw   倍倍ww

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 未分類   Tags: ---
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は、さっきまでK1見てましたw

餓鬼の頃から、K1を見ててK1の真似したりハイキックだのw膝蹴りだのw結構してましたw

選手にはいろいろいますし、派手なパフォーマンスする選手もいますw

プロですし、流石に見てて強いw 素人がどんなに強くても、どんなに粋がっても勝てないですねw

実は、高校生の頃に空手をしてる他校の生徒と喧嘩になったと事がありまして(若気の至りですねw)ねw

結果は、ボコボコにしてやりましたが流石に打たれ強いですw常に打たれているかもしれませんが、ガードもうまいし、距離を保つのが上手ですw ま!喧嘩と空手は違うと思いますがね・・・。

俺は、身長が低いため結構、喧嘩を売られたりとか睨まれたりしますw 

怖いですよw最近の若者はw やればわかるんですが群れるとどんなことをしてくるかわかりませんねw

皆さんも気をつけてください世w 刃物出されるかもよw 

今は、新聞に名前が出てしまいますし子供たちにムキになっても仕方ないと思うのでシカトしますが。

(つーか俺の場合は嫁に怒られますwあんた!餓鬼相手になにしてんの!ってねw)

嫁と長女には弱いですww ボロクソ言われますからw 

人生の先輩のヒ〇さんは、岐阜の八百九十三ですw み〇おさんとねw

競輪はお休みですw 仕事も忙しくてねw 

明日はやるかもしれませんがww

それでわw 今からBFBC2やりますわw

皆さん良い夢を~w @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


お出かけw


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

おやすみの日ですw

家族サービスの日にしましたw

いつも、競輪やゴルフやバイクやゲームで遊んでばっかりいるのでたまには少し遠くにお出かけすることにしましたw  (ホントは、遊んでばかりいると嫁の機嫌が悪くなるので・・・・。)

自宅から車で、約1時間位の所に大〇町という町があります。今日は大〇町でふるさとまつりという促しものがありましてそこへ、家族とお出かけですw

2010110711190000.jpg
↑ こんなに沢山の人がいましたw 走っていって全員にラリアットしたくなりました

展示場には、消防車や白バイがありましたw
2010110711110000.jpg
↑長女が白バイにまたがってますw パパのバイクより速いの?って白バイ隊員に聞いてましたw

2010110711230000.jpg
↑ 長男と乗ってみましたw 初めて乗ったのでw バイクは速そうに感じなかったのですが、白バイ隊員から、変なオーラが出てましたw この人バイク載るの上手だって感じるくらいw

2010110711170001.jpg
↑ 消防車のはしごがついてるバージョンですw 

2010110711240000.jpg
↑ パトカーの前で記念撮影w 将来はパトカーに乗らないで欲しいですけどねw

2010110711140000.jpg
↑ 救急車もいましたw

2010110711150000.jpg
↑ 子供たちで記念撮影ですw 隊員からお父さんもどうぞって言われましたが、たまに乗るし、乗ることに違和感があるので俺は遠慮しましたw

こんな、感じで家族サービスの日は終わりましたw
四時ごろ、自宅に着いたので早速競輪ですw

考えるのがめんどくさくなったので、記念は地元!!だと思ってますので、2車単4-7に5000円一点勝負。

結果・・・・・。7-8 でしたw わけ判らんですw 今回一着になった渡邊一成からは、もう買いません。
嫌いな選手の一人にめでたく選ばれましたww 人間的に嫌いだわw

それでわw お金もだんだん無くなってきましたw 

あ!昨日SAやりましたw そん時のSSですw

2010y11m07d_172910939.jpg
↑ しばらくSAやってないといろんなスキンが出てきて、青キャラか赤キャラかわからんw

2010y11m07d_172914449.jpg
↑ こんな写真がすきですwww

SA子供多すぎw BFの方が面白いし、どきどきするし、新鮮な気がするw

あ!最近BFで味方に打たれるんですよw 決まって同じ相手にww
名前なんていったかな? たぶんw jya〇koって名前の人なんだよねw 


ポケモン ブラック ホワイト w


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、仕事が休みで買い物に行ったりバイクを乗ったり遊んでましたw

で、今月の22日は長女の誕生日なので一足早く誕生日プレゼントを買ってあげましたw

ポケモン ブラック ホワイト ですw

以前出ていたソウルシルバーはクリアしていたので、今度は新作のポケモン ブラック ホワイト をやりたいとの事でしたので買ってあげましたw

約束をしました。

まず、宿題を済ませてからやること。
次に、お手伝いをすること。
次に、弟の面倒をみること。
以上、3点の約束をしました。

ま!俺に似てますから約束は守らないと思います・・・。

約束ですので、守らなかったらオシリぺんぺんですw

俺も、ゲームが好きですからねw

似なくていい所は似てしまうものですw

競輪は、お休みですw 買おうかなと思う気もおきず、ライブも見ませんでしたw

明日は、少し遠くへ出かける予定ですので、早めに決勝の購入を済ませなければなりませんねw

予想がまとまりましたらUPします。

ここで、今日の買い物の写真ですw

2010110614110000.jpg
↑ 早速ポケモン中ですw 困ったものですw 流石、俺の子供ですw


今日はイライラw


Category: 未分類   Tags: ---
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はイライラします。

競輪で負けたからじゃないですよw

俺は、ギャンブルで負けたって別にイライラしませんw

あぶく銭で遊んでるものでねw

仕事でイライラですわw

くそがぁw

syougo2010a.jpg

今日は、少なめでお願いします。

それでわw  はぁw 久しぶりに腹立つわ。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


Category: 未分類   Tags: ---
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日、帰ってきてからの一こまですw

2010110218430001.jpg

長女のキッチンセットで兄弟で遊んでますw

喧嘩をしながら、仲良く(?)遊んでましたw

これは、ブログのネタになると思い写真をパチリw

大きくなってもいつまでも仲良くしてもらいたいのが切なる思いですね^^

さて、今日は競輪はやっていたのですが、参加せず結果だけを見ました。

松戸ナイターがやってましたので購入しました。

10R 2-7-9の一点勝負300円。

12R 5-1-3789の4点。1000円を資金配分しました。

結果。 両方ともはずれ。 それも予想していた買い目でした・・・・。

今日は、1300円のマイナスですw

函館記念の選手の足も見ましたから、明日から本腰を入れて頑張ります。

それでわw  またね~w

お絵かきw


Category: 未分類   Tags: ---
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は、嫁がチョンゲームで書いたうちの家族を紹介します。

長女ですw

2010110321010000.jpg

長男ですw

2010110320590000.jpg

俺ですw

2010110321020000.jpg

嫁ですw

2010110321060000.jpg

明らかに俺だけ適当ですよね・・・。

ってことは、必然的にうちの力関係が見えてきますよね?

こんな感じですw

それでわw  お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)

観音寺記念決勝結果w


Category: 競輪   Tags: ---
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

そして、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

され、結果から逝きます。

当たりました~^^ ライブは見れなかったのですが、友人から電話があり7-4-2だったと伝えられました。

友人にも、俺の買い目は教えていたので二人で大盛り上がりでしたww

俺は、18点も買ってしまいましたので資金配分して300円しか持ってなかったのですが、友人はなんと1000円持っていたそうですwww

五萬になったと喜んでいました。 買っていた目は俺が教えた通り137-459-2だけの9点で勝負したらしくうまく資金配分したみたいですw

あとで、ご祝儀を頂くとしましょう~w

また、近くに記念競輪がありますのでその時にまた頑張ります。

其れで輪w  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

観音寺記念決勝w


Category: 競輪   Tags: ---
こんちゃw

遅くなりましたが、本日の予想を・・。

捲ってくるラインの先頭が、優勝でしょうw

番手選手の優勝は無いとみて。

が、伏見は嗅覚が凄いので2着・3着には絡んでくると思います。

137-2-459 137-459-2 の18点で逝きます。

ラインそのままではこないような気がしますので、筋違いをちょい絡ませて買います。

今のとこ、オッズは魅力的なところがありますので期待します。

ここらで大きめの配当を頂いて、次につなげたいなと思います。

結果は、夜にでもw  それでわw

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


Category: 介護   Tags: ---
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

さてさて、福島県いわき市は朝から雨が降ったり止んだりの一日でしたw

そんなに大雨ではなかったので良かったですw

今日ねw 少し時間があったので利用者さんと遊んでみましたw

2010102916560000.jpg
2010102917440000.jpg

俺のサングラスをかけて写真を撮って見ましたw

なかなか良い写真ですw ポーズまでして頂き楽しい時間を過ごせましたw

でも、ほんとに二人ともサングラスが似合うでしょ?

今度ご家族が来たら、この写真をみせましょうw

笑うって事はすごくいいことですw みんなも笑顔を絶やさずに生活するとガラッと変わるかも知れませんよw

明日は、観音寺記念の決勝戦ですw

まだ、予想はしてませんが明日のお昼前にはブログに書こうかなと思っていますw

今のとこは・・・・・。 小嶋・小倉・飯島このあたりで行こうかなと思ってますw

そろそろ、大きく当てないと資金が底を憑きそうですw

頑張りますw 頑張れ俺www

其れで輪w  おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪
11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

10

12


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

