介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日の結果w


Category: 競馬   Tags: ---
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

本日の結果ですw

天皇賞(秋)。

三練炭 2-7-12でした。 7480円でしたw
馬連  2=7        1030円でしたw

嫁は、2-7の馬連を100円持ってました。
300円投資なので700円の儲けw

さて、俺は、2着に7番のペルーサを買ってなくて外れましたw
三連複なら当たったのですが・・・・。

今回の、天皇賞といい先週の菊花賞といいいい所は買っているのですが・・・・。

なんというか、ツキが無い感じですwww

でも、2番ブエナビスタの単勝を300円持っていたので少しでも負債を少なくすることが出来ましたが・・・。

また、頑張ります・・・。

競馬は外れたので、競輪の最終レースだけ参戦しましたw

9-7-1235 7-9-1235と8点。
200円流しで買って様子を見ましたが・・・。

オッズ的にも、競馬の負債を取り戻し夜のご飯は焼肉だぁwと思うくらいの良い配当でしたので、期待していたのですが・・・・。 ラインそのままの1-6-7でしたw

こんなところは、全然予想もしてなかったので残念ですw

明後日の決勝まで、休みますw 

さてさて、今日は買い物に行ってきましたw

2010103112010000.jpg
↑ ハァ ヽ( TT)ノヽ(T ) ヽ(TT )T-T)ノ ネムネム
2010103112000000.jpg
↑嫁にいきなり撮られましたw 適当な服着てたのにwww

それでわw  またねw (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

天皇賞(秋)


Category: 競馬   Tags: ---
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

今日は、競馬天皇賞(秋)ですww

毎日、競輪から競馬までやることがいっぱいありすぎですw

お金が続きませんよw 

さて、本日は長女が嫁の実家に昨日から泊まりにいってますので、競馬には参加できないようですw

まず、嫁の馬券から。

2010y10m31d_153102999.jpg
2010y10m31d_153107659.jpg
2010y10m31d_153112109.jpg
↑ 300円投資で遊ぶそうです。

さて、私の馬券ですw。

2010y10m31d_153117359.jpg
2010y10m31d_153121049.jpg
↑2番ブエナビスタから心中します。

三練炭は、少しひねってみました。 私自身、このブエナビスタには結構稼がしてもらってるので、浮気しないで今回も行きます。

当たるといいですw  結果は夜にでもww

其れで輪w  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

こんちゃw


Category: 未分類   Tags: ---
こんにちわw

今日の朝、施設の前から空を見上げましたらすごい雲がありましたw

福島県いわき市の朝の空模様です。

2010102908000000.jpg
↑ うろこ雲っていうのかな?

2010102908000001.jpg
↑ 青空一面にこんな雲が・・・・。 微妙にすげw

久しぶりに、綺麗な雲を見たような気がします。

気温は低いんですが、日差しがあり太陽も出てます。

明日から、台風の影響で雨模様の予報です。

高気圧に押されて、もっと東に行けば被害が少なくて済みそうです。

奄美地方の方は、大変ですねw 他人ごとでは済まない気がします。

こんなときに、自衛隊の方がすぐ行って援助等をしてあげればいいのに・・・・。

人の国の治安を守ることも大切ですが、自分の国も大切にしなくては!!。

さてさて、時間を見つけて競輪をしてますww

結果は、今日の夜にでもww

それでわw  みなさん今日も頑張りましょうw~~w

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


Category: 未分類   Tags: ---
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、会社のミーティングがあり只今、帰宅しました。

月、一回のミーティングなので月毎の利用者さんの課題や問題点をヘルパーみんなで検討し、それに取り組むために行ってます。

なかなか難しいものがあります。

物ではなく、本人の意思がある事なので色々模索しながら行ってます。

介護には『答え』と言うものがなく、常にその『答え』を探して介護します。

難しいですよw ホントに。

今日は、ヘルパーさんに怒ってしまいました・・・・。

怒ってはいけないんでしょうが、何分、俺の性格上黙ってはいられないので・・・・。

その内容は、伏せておきますがとにかく頭にきました。

いらいらしますので、今日は忘れます。 忘れることにしますわw

さて、今日の競輪結果です。

幸先がよく、青森1Rで大きく儲けました^^

が・・・・・。しかしそこからヅルヅルと・・・・。

結局500円プラスで終了です。

小倉ナイターでは、時間が無く賭けることが出来ませんでした。 その予想がピッタシww

残念でしたw  また明日があるので頑張りますw

それでわw  皆さん良い夢をww  

おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪

今日はお休みですw


Category: 未分類   Tags: ---
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日は、ギャンブルはお休みですw

たまには、ギャンブルをやらない日も必要かなと思い、休んでみましたw

競輪も見ませんでしたし、新聞も見ませんでしたw

今度の日曜日の天皇賞もありますし、また競輪のG3もありますからねw

毎回、参加してるとお金が続きませんw

余裕があって、ギャンブルをしてる訳じゃないので固く行こうかなと最近思い始めましたw

ま!その時には気持ちも変わるんでしょうけど・・・・。

そんなわけで、今日はゲームをお休みします。

たまには、早く寝て体調を整えてみましょうw

それで輪w  また明日ですw

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

千葉記念結果w


Category: 競輪   Tags: ---
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

千葉記念結果から。

9-5-1 5-9-1 の二点500円勝負でした。

結果は、5-9-2で9000円w

萎えましたw 3着には、2番と3番を買おうか迷って結局買いませんでした。

そしたら・・・・・。 5-9-2ってww

こんな感じで、今日も1000円逝かれましたw

俺の大事なお金が、羽が生えて空の彼方に・・・。

ま、仕方ないですねw 次がありますw

リアルでは、仕事も順調に忙しいです。 相手が『物』では無いので慎重にかつ丁寧に接しなければいけませんので精神的に疲れます。

このブログを見ていただいている方も、体調に気をつけて仕事にリアルに頑張ってくださいね~w

それで輪w あ!今度の日曜日は、天皇賞(秋)です。

懲りずに、また参戦しますw  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

博打結果w


Category: 競馬   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、競馬の菊花賞と競輪の11Rで遊んでみました。

まず、結果から・・・・。

競馬、大外れです。 一番人気の10番は、さらさら一着には買っていませんでしたが、一着にきた6番の馬は2着・3着までしか買ってません。

2010y10m24d_152602165.jpg
2010y10m24d_152624745.jpg

結局、着順は 6-10-12で三練炭35万つきました。
選んだ馬は、良い感じで選んでるのに・・・・・。

仕方ないです。  競馬は、1200円負けです。

競輪は、11Rのみ参加。

1-359-2359と37-37-2579で様子見。

着順は、8-4-7で三練炭8万円。

当たるわけないです。 8番と4番は眼中にありませんでした。

下手糞です。 お金が乏しくなってきましたので、しばらく固いレースを探してコツコツ稼がないといけませんw

それで輪w  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

学習発表会w


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、長女の学習発表会でした。

小学二年生になり、一年生の頃より大分、体力的にも精神的にも大人になってきました。

親として、うれしい限りです。 でも、女の子なのでこの先が少し不安ですが・・・・。

親として、出来るだけの事は応援してあげたいです。

学習発表会の写真は、撮ったのですがデジカメのメモリーが飛んでしまいました・・・・。

あきれてものが言えませんが、5年くらい前に買ったデジカメですので元は取ったと思います。

新しいデジカメ買わないといけません。 写真は残せませんでしたが、ビデオカメラで撮影していたのでこちらのほうを大切に保存していたいと思います。

今年は、鍵盤ハーモニカで『となりのトトロ』や今、学校で習っている歌を披露してくれました。

家で、練習していた甲斐もあって間違えなく出来たと話していました~w クラスのみんなも元気に笑顔で発表してましたから『良く頑張った!』と褒めてあげたいですね^^

さて、今日の競輪結果です。

散々な結果を残しました・・・・・。

見事に、10R打って全敗。 かすりもしませんでした。

明日の、競馬の種銭にしようかと頑張っていたのですが・・・。

熱くなった所で長女に『パパ!やめたら?』の一声。それで辞めれたので、4000円マイナスですみました。

明日は、菊花賞で万馬券を狙います。 明日に予想をブログに載せますわw 競輪は最終レースだけの予定をしています。

今日の負けを、倍にして取り返さないといけませんのでちょっと真剣にがんばってみます。

それで輪w   トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

今から、BCBF2です~w

朝の移動中w


Category: 未分類   Tags: ---
おはようです~w

今日はね、びっくりした事がありました。

2010102208360000.jpg

武装戦線のステッカーを貼った車を見かけました。

乗っていたのは、チラッとしか見なかったのですが中年のおじさんだったような気がします。

車を見て、かっけーと思ってしまいました。

勝手に撮影してすいませんw  お許しを・・・・・。

今日の競輪は、色々探してはいるのですがあまり『これだ!』と思うレースがありませんw

俺は、結構、閃きを大事にするのでねw

時間があったら、ブログに書いてみます。

昨日は、子供を寝かせてたら自分も寝てしまいましたwww

8時頃寝たので、今日は体調がいいですw

やっぱ、睡眠は大事ですねw 

皆さんも、体調に気をつけて、勉学・仕事に頑張ってください。

それでわw  バイバイwww
 

熊本記念結果


Category: 競輪   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

日曜日に開催してました、熊本記念の結果ですw

まず、結果プラスで終了しました。

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

決勝だけの参加です。

武田の調子が、抜群に抜けていました。 が、記念は地元選手の三割り増し。

幾ら調子が良くても、G1ではないのでそんなにムキにならないと予想はしていました。

前日から、九州の二段掛けと思っていましたから『松岡』・『合志』の優勝は見えてました。

当日は、船の上にいましたのであんまり考えることは出来ないと思ってましたからあまり深くは考えず。

2-7-1 2-1-7 7-1-2 7-2-1 2-7-5 7-2-5の6点で勝負しました。

300円流しで1800円投資。

結果は・・・・。7-2-1で3300円位。 10000円勝ちでした。

素直にうれしかったのですが、欲を言えば500バンクなので3着目には5番の『稲村』が着て欲しかったです。

5番の『稲村』が来れば、50000円は取れたと思います。番手無風で回ってきて4着ですから、足が無かったんですねw

ま、仕方が無いので忘れることにします。

今回の記念は、プラス収支で終われたので良しとしましょう~w

また、千葉記念もありますからそこで大きく狙ってみます。

それで輪w  また明日。

芋煮会の写真は明日でお願いします。  ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

爆釣~www


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、休みを貰ってまた沖に釣りに行ってきましたww

懲りずにwww

今日は、朝の5時30分出航の予定でしたので3時30分に自宅を出発しましたw

平日の朝方だと、トラックが結構走っていますので余裕をみて2時間前に出発です。

ゆっくり走っていたのですが、相馬港には5時には到着。 ちょい仮眠をとり乗船ですw

漁場までは、船で約1時間の距離です。船の1時間といいますと車では大体3時間の道のりです。

朝から、微妙に風が吹いていて湾内でも白波が立っていましたw 漁場まで、逆風・逆白波で船が全然前に進みませんw 波が高くて風もあるので着くまでに全身ビチャビチャです。。。。w

1時間20分後に漁場に到着。

一投目からヒット!! 開始10分後には船内にワラサが10匹ほどw

2010101908550000.jpg
↑ 結構な良型です。 写真では小さく見えるかもしれませんがこれでも50cm以上はあるんですよ。

船の前に2人。 後ろに2人で計4人の釣り人でやっています。

2010101908560000.jpg
↑ どんどん良型のワラサが箱に入ります。

ここで、潮目から船が外れたので移動です。 ここで一枚w

2010101911510000.jpg
↑ 周りは海だらけw かすかに奥に見えるのは宮城県の金華山ですよ~w

ここの場所だけで、4人で計80匹は上げてます。 小さいのは即リリースですw
来年のための海に返してあげますw

ここのポイントは、プランクトンが集まる良い漁場なんです。本来なら、ワラサのほかに金華サバなどが釣れるのですが今年は、ワラサ・ブリしか上がってないんだそうですw 船頭さん曰く・・・・・。今年はおかしい。といってました。

楽しい時間が過ぎて、あっと言う間にストップフィッシングww

100㍑のクーラBOXと発砲スチロールに満タンです。

2010101916290000.jpg
↑ 角氷も入れ冷や冷やですw

2010101916290002.jpg
↑ 鰆も大きいでしょw リールのドラグが出て行ったまましばらく巻けませんでしたw

2010101916290001.jpg
↑ 会社の駐車場でで、お客さんにお披露目ですw

2010101916280000.jpg
↑ さ・・・・。これからどうしようか迷っていますwww はぁぁwww

2010101917560000.jpg
↑とりあえず、頭と腸は取り除いておきます。 早くしないと鮮度がどんどん落ちてしまいます。

今回も、すごく楽しい釣りを堪能できましたw

ほんとに、今年は俺は最後だと思いますw

魚に感謝です。 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

明日は、本日の競輪結果をお送りします。。

眠いのでこの辺でww ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

本日は・・・・。

寝ますw 明日、急遽釣りに行くことになりましたw

前行った時より、ワラサがブリに近づいているとの情報が入りましたので・・・。

朝の3時30分には、自宅を出ないといけませんからもう寝ますw

芋煮会の写真は後日と言うことでw

ご勘弁をw

明日は、競輪決勝もありますので早めに帰ってきて更新したいと思っていますw

今のとこは、武田が有力でしょうか・・・?

八〇長があるのが競輪ですから・・・・。

それでわw  明日は楽しみにしていてくださいw

大きな<+ )))><<を釣ってきますw

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

第15回秋華賞(GI)


Category: 競馬   Tags: ---
2010年10月17日(日) | 5回京都4日 | 15:40発走

第15回秋華賞(GI)


~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

昨日は、会社の芋煮会後疲れて寝ちゃいましたw

とにかく忙しく写真を撮っている暇がありませんでしたw

職員が、デジカメで撮っていたのでそこから写真を貰ってUPしますw

(*_ _)人ゴメンナサイ 

大盛り上がりで、大成功でしたw (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

利用者様も、そのご家族もうれしそうにして頂いていたので、こちらも嬉しくなりましたよ^^

来年も盛大にやりたいな~って思いましたw

さて、今日は公休日ww

買い物に出かける前に、競馬を購入ですw

競馬は大きな大会だけの購入にしてますので、穴目しか狙いませんw

今回の秋華賞は『アパパネ』が物凄く注目されていますが、三練炭で3着しか買いませんw

凱旋門から帰ってきた武豊騎手がのる『アプリコットフィズ』から心中しますww

2010y10m17d_093205909.jpg
2010y10m17d_093248438.jpg

いつも、本当に購入してるの?って思うかもしれませんからUPします。

アパパネが3着だと付きますwww

こんな買い方しか出来ませんw 100円購入で合計1000円。

当たれば、今のところのオッズでは最低26,330円。

これで十分ですw  99㌫外れるでしょう。

競輪もあるし・・・・。

其れでは、当たることを祈りますw 

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 競輪   Tags: ---
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

まず、今日の競輪結果から。

四日市の4Rと5Rに参加しました。

4Rは9-257-257の6点勝負して見事にはずれw

ま!100円投資で600円負けですから傷は浅いです。

1-3-5で35,490円つきました。

5Rは、固いかなと思い、枠単5-2に1300円投資。

結果、枠単5-2で200円つきました。

2600円になって帰ってきたので今日は600円儲けで終了です。

負けなくて良かったです。

明日は、うちの会社で『芋煮会』を行います。介護施設なので、利用者様とそのご家族も参加して頂きます。

明日は、朝から送迎やら準備やら忙しそうです・・・・。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪俺ですw

明日は、芋煮会の写真をUPする予定です。

それでわw  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 競輪   Tags: ---
おいす~w

今日の競輪結果から。

大津競輪10Rだけ参加しましたw

面白そうなのと俺の好きな選手がいましたw

結果は、初心に戻って三連複で購入w

4-6-3でしたw

3番から4番に流して3着目には5番・6番・9番の3点のみ。

2590円ついたので6000円になって帰ってきましたw

久しぶりに買った気がしますw

ρ(・д・*)コレを続けて負けを取り戻さないとw

さて、今からBF2ですw

それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

オハヨッスw


Category: 競輪   Tags: ---
お早う御座いますw

今日はとても過ごしやすい日になりそうですw

気温も23度で丁度良いし、雨もなさそうなので快適な一日を送れそうな気がしますw

さてさて、昨日は競輪も休みましたしあまり考えなくて良い一日でしたw

昨日の分と月曜日の分の負けを取り戻そうかなと考えておりますw

何となくですが大垣競輪から行き枡w

11R 

16 279 5384 の並びを想定。

7-3-25 の2点勝負。

たぶん、人気になると思うので資金配分は慎重に逝きます。

12R

175 439 826 の並びを想定。

7-1-35 の2点勝負。

ここも人気になりそうですが・・・・。

何とか取り戻したいですw


結果・・・・。

11R
2-7-9 4780円

12R
7-1-5 480円

12Rだけ当たりましたw けど480円は・・・・・w

押さえ程度にしか持っていなかったので、元にしか・・。

元では話にならないので、ナイター競輪をやりましたw
松戸競輪ですw

5Rと11Rをやり見事にはずれ・・・・・。

本日の収支。

マイナス5,000円。

最近、全然当たりませんw
3練炭で購入してるからかもしれませんが・・・・。

ちょっと明日から考え方を変えてみますw
とりあえず当てないと良い波が来ないですからねw

それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

こんにちわw


Category: 未分類   Tags: ---
こんにちわw

今日はね、昨日の夜のお話しですw

小学生の長女は、土曜日から3連休でしたw

ケツに火がつかないと慌てて物事を進めないのですw

で、昨日まで全然宿題が終わってませんw

俺が、帰宅した時にはこんな感じですw
2010091819000000.jpg

最近買ったDSのゲームばかりして宿題をしませんw
『宿題をしなさい。』と言いやっと始まりましたが・・・・・・。

2010091919570000.jpg
↑ 15分後にはこんな感じですw

2010091919570001.jpg
↑起こしても起きませんw

今の教育は週休2日制で、俺達の時より勉強時間が短縮されたりしています。
前ならば、一つに対して時間をかけて勉強していたと思いますが、今はどんどん前に進んでしまいますw
解らないことは、塾や家族が対応しなさいといった環境になっています・・・・。

文部省がどういった考え方で、今日まで来たかわかりませんが俺的には、お金を払ってもいいから土曜日の学校を復活して貰いたいと思っています。

考え方の違いはあると思いますが、学校での勉学と自宅・塾での勉学は全然違うと思います。
学校でしか学べない事もあるし、学校の中のルールが後々の基礎になってくるんじゃないかなと俺は思います。

頭悪い人間が大きなことは言えませんが、義務教育は時間をかけて学ばさなければいけないんではないでしょうか・・・?。

難しいことはこの辺で。

昨日、バトルフィールド・バットカンパニー2をやりましたw
日本サーバーでプレイしたのですが、キチガイが沢山いましたw

一昨日は、大分ウマウマ出来たので一気に階級も武器も頂きました。
 
今日も張りきってやろw 段々にキルも出来るようになってきたので面白くなってきましたw

後はヘリコプターをうまく運転できるようになりたいですねw

それでわw  あ!今日は競輪お休みですw

ばーいバイバイw



今日のギャンブル結果w


Category: 競輪   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は・・・・・。

厄日でしたw

競輪を12レースやって当たったのは1レースのみ・・・・・。

弐萬五千負けですw

萎えましたw

明日からまた頑張りますw

それで輪w   スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

競馬結果w


Category: 競馬   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

本日の結果ですw

2010y10m10d_182116452.jpg
↑ 当たるか!って・・・・w
  31万・・・・w 欲しい・・・・・。

2010y10m10d_182142191.jpg
↑ 惜しいw 1着と2着が逆だったら的中でした・・・・。
  仕方ないw

当たる時はあんまり考えなくても当たるんですけどね・・・・・。

競輪は、手を出さなくて良かったですw
一応、脳内予想はしていたのですが全然外れていましたw

明日が勝負ですw

とりますw  それでわw   

トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

今日は競馬ですw


Category: 競馬   Tags: ---
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

今日は、競馬ですw

競輪は、明日が勝負ですw

今日は足色を見るため『見』にしますw

東京11R 毎日王冠。

2010y10m10d_121955782.jpg
↑ 俺の馬券ですw

2010y10m10d_122341458.jpg
↑ 嫁の馬券ですw

2010y10m10d_122344771.jpg
↑ 長女の馬券ですw

続きまして・・・・。

京都11R 京都大賞典。

2010y10m10d_121936015.jpg
↑ 俺の馬券ですw

2010y10m10d_122244841.jpg
↑ 嫁の馬券ですw

2010y10m10d_122248591.jpg
↑ 長女の馬券ですw

嫁と長女は、閃きの数字と馬の名前で番号を決めたそうですw
俺は、血統と適正距離と母親の血筋とオッズで決めましたw

3人の中で誰か当たると良いですね^^

競馬の神様~w お願いしますw

それで輪w  夜にでも結果を更新しますw

競輪共同通信社杯秋本番二日目結果


Category: 競輪   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

本日の結果ですw

2010y10m09d_212508272.jpg


9Rは、5=1-2379の購入で。

結果・・・・・。1-3-2でした。
直前で、携帯から1-3-2と1-3-5を200円購入しましたw

2010y10m09d_212556367.jpg

当たりましたw が、4コーナー回った時には1=5で決まりと思って高配当GETと思うましたがなんと・・・・。 5番の友和が大失速www いつもの友和なら残っていたと思ったんですがw

続いて、12R。

1=7-2569の購入で。
ここも直前で、坂本龍馬が気になり2-157-157を100円購入しました。

2010y10m09d_212417353.jpg


結果・・・・・。2-7-5で16250円ww

ここも、2センターでは1=7で決まりw 高配当^^と思ってましたら実質10番手位から坂本の捲くりw

しびれましたw 久々に体が震えましたよw 

今日は15000円位勝てたので大満足ですw  

後出しとは言わないでくださいw スイマセンwwww

明日も頑張りますわw   それで輪w

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪


競輪 共同通信社杯秋本番2日目


Category: 競輪   Tags: ---
お早うございますww

昨日は、お客さんが急変してしまい予想を更新できませんでしたw

結局、時間がなかったので12Rしか買えませんでしたw

買ったのは、5-3-23479の5点のみ。 オッズも中々いい感じでついていたので遊びで買っていましたw

結果は・・・・・。8-1-4で81840円の高配当ww

ここは全然予想もしてませんでしたw 

奈良競輪場で開催されているのですが、あまり良いイメージが無いもので・・・・・w

今日は、狙いを絞って買います。

9Rから逝きます。

528 67 9134の並びを想定して・・・・・。

☆5=1-2379の8点で勝負です。
ガミらない様に資金配分してみますw

12Rは・・・・。

25 16 439 87の並びを想定して・・・・。

☆1=7-2569の8点勝負です。
ここもガミらない様に資金配分してみますw

勝負は今日では無いと思いますのでねw

追加があったら更新します。 時間があったらねw

それでわw  当たります様に~w



お早うございますw


Category: 未分類   Tags: ---
お早うございます~^^

体調も良くなり、ほぼ全快です^^

少しだるさが残ってますが、休んではいられないので頑張らないといけませんw

今日から、競輪の大きな大会がありますw

俺のお小遣い稼ぎです~w

一日の目標は3000円ですw

大きく儲けなくてもいいので、3000円でいいですw

人間、素人がお金を持ちすぎると人が変わるので・・・・・。

後の更新で、今日の狙い目をUPします~w

当たって下さい。 競輪の神様お願いしますw

でわでわ~w  またね~ww

こんにちわ^^


Category: 未分類   Tags: ---
こんちゃw

昨日、処方してもらった薬を飲んだらある程度、体調が良くなりました~w

いつも風邪をひいたら行く病院なので、行けば治るって感じで安心ですw

個人病院なのですが、固定客と言いますか結構病人が来るんですw

速く治さないといけない人は、こういう病院を見つけて受診したほうがいいですよw

あと、かかりつけの病院を持っていたほうが後々良いことがありますからねw

ゲームは・・・・・・・。なんかやる気が起きないというか・・・・。帰るとぐったりしてしまうのでPCは触る程度になってますねw

競輪は、ちょくちょくやってますw 小さく当てて大きく外しますwww

結果・・・・。負けですw  この負の連鎖を止めなくてはw

ま!こんなかんじですわw それでわw 

今日は、BFやろw

こんにちわ~w


Category: 未分類   Tags: ---
こんちゃw

ものすごく喉が痛いですw

午後から病院に、点滴をしに行ってきますw

俺は、風邪を引いたり疲れが出ると扁桃腺が腫れますw

小さい頃からそうだったので今は、対して気になりませんw

一度、扁桃腺を切ろうと入院したのですが、前日に喫煙が見つかり強制退院しましたw

相当、看護婦に怒られましたが・・・・・。今となっては良い思い出ですw

いくら、扁桃腺が腫れても食欲はあるので痛いのを我慢してご飯は食べられるのです。

病院に行く理由は、体のだるさだけを取って貰いに行くだけですwww

書いてるのも、疲れてきたので逝ってきますw

それでわねw 

やああw


Category: 未分類   Tags: ---
おいす~w

風邪引きましたwww

熱はあんまり無いんですが、体が重くだるいですw

肩が重いのではないので・・・・・・。www

このブログを書いて寝ますw

あ!日曜日の競輪と競馬の結果ですw

競輪は・・・・・・。

1着・2着は当たったですが、痛恨の3着抜けw
全然、意識してなかった選手がきたので仕方ないですw

競輪は3000円負けw

競馬は・・・・・。

2着と3着に来た馬は買ってましたが1着に来た馬は買ってませんww
これも全然意識してなかった馬なので仕方ないですw

けど、1着流しなら参拾五萬でした・・・・。w

おしかったですww

ギャンブルにも何でも『タラレバ』はないのでしかたないですw

それでわw  ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

日曜日のお話w


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

昨日は相当疲れて家に帰ってから爆水でしたwww

久しぶりの長距離と睡眠不足がたたりましたw

それでわw 日曜日のお話ですw

日曜日の朝、4時出発で相馬港に行きましたw

2010100305010000.jpg
↑ 走行中に携帯で写真を撮ったのでピントが・・・・。
ご勘弁をww  前のトラックが飛ばす飛ばすw 120㌔ぐらい出てましたw

2010100305270000.jpg
↑到着時間が5時30分でしたw いつもは2時間30分は由にかかる距離を1時間30分w
1時間も早くつきましたw 

2010100305520000.jpg
↑朝の相馬港ですw 静かな空気が流れてました~w

2010100306010000.jpg
↑さてさて、出航ですw 今回は船で1時間の距離の漁場ですw

2010100306010001.jpg
↑左側に見えるのは防波堤ですw 朝も早くから小学生の男の子達が釣りをしてましたw

2010100306060000.jpg
↑ 漁場に向かっている時に神秘的な太陽が射していたので撮ってみましたw

一時間後漁場に到着!! 途中、俺が船の運転をしましたw 
なかなか難しいですよw 波が来て、まっすぐ走れませんが何とか到着!

5人で乗船したので、一斉にルアーを投げますw 投げるというか真下に落として底を取ります。底を取ったら、一気に巻きながら竿を上げる。これをジャーキングと言います。

2010100308270000.jpg
↑ 一投目でヒット!! 小さいですが引きます!!これは小さいので即リリースでしたw

2010100311560001.jpg
↑ 船上さしみを食べようと裁いてもらってますw 裁いているのは兄貴の友人ですw

相当うまいですw ぷりぷりしてて幾らでも食べれますw

6時に出航して、12時終わりですw 6時間で100㍑のクーラーに入りきれないほど釣りましたw

このほか、船の後ろのイケスには15匹ほど、わらさや鯖や鯔いますw

2010100313130000.jpg
2010100313130001.jpg
↑ 頭が切れているのは血抜きをしたからですw
血抜きをしないと美味しく食べれないんですw

多分、今年最後の釣りになったと思いますw
あ!船はですよw 来月くらいからはアイナメ等が釣れて来るらしいですw

遠かったですが、良い思い出になりました~w
楽しかったですw 

それでわw~ 何かいてるかわかんなくなってきたのでこの辺にしますw

バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 未分類   Tags: ---
おいす~w

明日は、前にブログに書いた釣りへいってきますw

朝、6時出航なので4時には家を出ないといけんのですよw

なんせ、車で2時間30分かかるんでねw

朝なので、ま!2時間では着くと思いますけどww

今日、船頭さんにTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! したら入れ食いだったそうですw

明日も、風が強くなければ釣れるとの事でしたw

楽しみですわw  写真をUPしますんで~w

そして、明日は競輪も競馬もあるんで楽しみですw

競馬は、前から出走表が出てたので当たらない予想を・・・・w

⑭-⑥-⑨③⑤⑧ の三練炭!!
⑭⑥を2軸にして三着を⑨③⑤⑧の三連複!!
⑧番の単勝!!

以上で、競馬は勝負ですw オッズを見ながら資金配分しますw

船の上だから出来るか心配ですが・・・・・。

競輪は前回に続き、多分八百長だと思いますので素直に買いますw

1-9-2357 で逝きますw 

ここもガミらないようにオッズを見て資金配分しますw

船の上だから出来るか心配ですが・・・・・。

それでわw  またあした~w 川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

こんにちわーw


Category: 未分類   Tags: ---
こんにちわ~w

最近、いろいろ頭に来ることが重なってものすごくイライラしてますw

なんかな~・・・・。

体調もあんま良くないし、考えることがマイナスにしかできないんだなw

ひとつひとつ、解決していこうw

ゲームは、BFしかいまのとこやってませんw

マルチは、キチガイが多くて初心者の俺はついていけませんわw

あ!競輪でもやろw

それでわw  倍々~ww
10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

09

11


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

