介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 未分類   Tags: ---
おいす~w

僕、コッシーですw  ←知ってますか?? うちと同じくらいのお子さんがいる方はわかると思いますw

NHKの『みーつけた』という番組のキャラクターですww イスのキャラなんですw

機会があったら、朝の7時40分からやってますから~ww

うちの長男は、これがTVで始まるとすぐ泣き止み手を叩いて喜んで見てますw

何か波長が合うんでしょうねw 

で、今日のネタは・・・・・。

兄貴のバイク(SF400)がオールペンしましたw

2010092915220000.jpg
↑ 流石、プロに仕事ですw

2010092915230000.jpg
↑ 左後方から撮ってみましたw

上の二枚の写真を見て『お?』と思った方はある程度、年齢が逝ってる方だとおもいますww

そうですw 大体40歳~43歳位の人達の間で流行ったCB-Xカラーですww

わかる方には分かると思いますww でもSF400ですけどねw

なかなか綺麗に仕上がり、走っていると目立ちますww

実は・・・・・。 塗装代は・・・・・。 無料ですw いいでしょ?w

2010092915260000.jpg
↑ 久しぶりに俺のZRXを載せて見ますw

2010092915250000.jpg
↑ 度ノーマルですが何か??

最近、雨ばっかりで全然乗っていなかったので今日は久しぶりにエンジンに火を入れてみました~w

走っては来なかったんですが、 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん しましたw

兄貴には、五月蝿いと怒られましたが・・・・。 知らんぷりww

2010092918400000.jpg
↑ 帰ってきてから、長女がヘルメットをかぶって長男が、は?みたいな顔をしてたので写真を撮ってみましたw

この後・・・・・・。 長男は号泣ですwww

そろそろ、バイクに乗ってると肌寒い季節になってきましたがまだまだ俺は走りますw

交通ルールを守ってね^^  

それでわw  川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリバイバイ♪

 

お早う御座います^^


Category: 介護   Tags: ---
お早う御座います。

福島県は、今日も朝から大雨ですw ま、昨日からずっと降り続けているのですが・・・。

雨は嫌ですねw  憂鬱になってしまいますw

昨日は早めに寝たせいか、体調も有る程度いいです^^

やっぱり睡眠は大事ですねw 若いころは2日くらい寝ないで遊んでいても平気だったのにねw

本日の俺の予定。

※行政書士と社労士と打ち合わせ。

※社長と介護請求。

※入浴介助。

※病院介助。

※送迎。

※ミーティング。

帰りは、おそらく23時位でしょうw  月末は色々重なるので忙しいwww

それでわww  皆さんもがんばってねw   


( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース


Category: 未分類   Tags: ---
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

多分・・・・・w風邪引きましたw  

ある程度、歳をとったら風邪を引く前兆ってのがわかる気がしてきましたw

俺は・・・・。気持ち悪くなって、頭が痛くなります。。。

風邪薬のんで寝ますわw

横になりながら、『世界のスーパードクター』をみてますw 

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

やはり、世界の・・・・って付く位だから料金がすごいんだろうねw

自分の子供が、こういう先生しか治せない病気になったら、自分の臓器でも売ってお金つくりますわw

その時はお願いしますよw  先生!!!!

ま!俺のブログなんてみてないけどねwww

つー事で・・・・。  寝ますw

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

昨日は更新を忘れていましたww  アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

さて、今日は日曜日だったので家族サービスの日ですw

買い物に行く前に、嫁がいつも家を大掃除しますw なので、子供たちを散歩に連れて行くのが俺の日曜日の日課になってますww

家の近くに三角公園という小さな公園がありますww 公園と言っても、遊具が一つに後は、子供達がフットベースを出来るくらいの野原があるくらいなんですが・・・・w

公園の所から写真を一枚ww

2010092609550001.jpg
↑ 台風の後なので、少し波が高いような気がしましたw いい景色でしょ^^

2010092609560000.jpg
↑ 女の子なのですが、俺に似て活発ですw 水飲み場に乗ろうとしてますwww

で、ここらで少し遊んでると、何やら声が聞こえてきましたw 子供に聞いてみると・・・・。『今日は多分、幼稚園の運動会だとおもうよw』との事。 早速、様子を見に行ってみましたw

2010092610490001.jpg
↑ どこかのお母さんの頭がアップになっていますが、どうかご勘弁をw うちの長女もここの幼稚園に三年間お世話になりました^^ 園児が大分少なくなっていまして、一昨年よりは規模が小さくなっていたような感じがしましたw  が、子供たちはみんな元気で園内を走り回っていました^^ 

気づくと嫁から|〒| ヘ( ̄* )メール♪があり、買い物へ~w

買い物終わり、車のメーターを見ると総走行距離がなんと・・・・w123456ですw

2010092614110000.jpg
↑ 側道に車を止めて写真をw ずいぶん頑張ってますw エンジンはまだまだ回りますw

今日は、岐阜競輪の決勝がありましたw 買い物から帰ってきて時間があったので9Rから参戦ですw

9R~11Rまでの3戦で小遣いを増やそうと計画し購入ですw

9Rは、3着が抜けてはずれw
10Rは、500円購入で1620円の払い戻し^^

2010y09m26d_222642393.jpg

11Rは、900円購入ではずれw 三連単は九萬円付きましたw

12Rは、3000円購入で16390円の払い戻し^^

2010y09m26d_222942074.jpg


今日は、壱萬四千円位儲かりましたw

初日からあまりよくない戦績だったのですが、最終日で取りましたので、何とかプラス収支に持っていけましたw

良かったですw 競輪の神様は俺を見捨てないでいてくれましたw

明日からも、┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

18時からは、以前うちの施設に登録して頂いていたお客さんが亡くなりましたので、お通夜に行ってきました。

社長の代わりに、専務と参列ですw  何回行っても、慣れたくない空気ですw

今日は、休みだったのですが仕事のように疲れましたw

明日からまた頑張りますw 皆さんの頑張りましょうねw

それでわw  ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

ゆうやけ空だぁw


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

仕事が終わって何気に空を見たら・・・・・・w

気持ちの悪い空でしたw

2010092417500000.jpg

微妙だよねw

ゆうやけだから明日は晴れると思うけど、なんか気持ちの悪いゆうやけでしたww

競輪は・・・・・・・。

隠れてやっていたのが神様にばれたのか10レースやって全廃wwww

俺のお小遣いがなくなりそうですwwww

誰かお恵みを・・・・・・。

明日があるさ~ジョージアでwww

それでわw   ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

寒いw  雨が一日中降って半そででは外にはいられない位、一気に気温が下がりましたw

風邪が大分流行っているみたいなので体調には、十分気をつけてくださいねw

5bf601df.jpg

↑ かっこよくない?

今時、こんなにコテコテしている人はあまり見かけませんが、幾ら漫画の世界でもここまでビシっとするとかっこいいですねw リーゼントもいないもんねw  

この間、パチンコ屋に行ったら金髪のリーゼントの人がいましたw 化石ですねw

tc1_search_naver_jp.jpg

↑ 可愛いべ?

俺は可愛いと思いますw つーかめんこいw

俺の地元では、こんなにめんこいのは、その辺に歩いてないもんな~www

今日は、こんなもんですw  それでわw
     
        ♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ


こんにちわw


Category: 未分類   Tags: ---
こんちゃw

福島県は、曇り空でいつ雨が降って来てもおかしくない空模様ですw

2010092215330000.jpg
↑ 今、適当に携帯で撮った写真ですw

そう言えば、このブログのジャンルが何か分からず、転々と変えています・・・w

ブログのタイトルは、『介護士兼取締役の日記?』になってるので、一見介護に関するブログなのかなと思いますが、中身は・・・・・・。 競輪・日記・趣味等になってて、タイトルの介護に関する内容では無い様な気がしていましたw

で、昨日からジャンルを『日記』に変更しました。

これからも、しがない俺のブログを定期的に見る様、宜しくお願いします^^

で、昨日久しぶりにSAをしました。 今まで買っていた武器も無ければ、HGも無い。 初期武器で、頑張っていましたw  ふざけてTRG持ったり、ショットガンを持ったり、C4設置してから武器捨てて初期ナイフで戦ったり・・・・・w  たまにふざけてやってみると面白いです^^

皆さんもどうですか? 張りきってゲームしてると疲れてきますよw 

たまには、力を抜いてねw  

CMのパパのPCが壊れたみたいで最近、全然会えませんでしたw 昨日久しぶりにスカイプで話したら、電源が壊れたらしく、暫くPCが出来なかったみたいですww やはり、形あるものはいずれ壊れますからそれが早いか遅いかの話ですw  俺のPCもそのうち壊れるんだろうなw

3年保証にしたから、3年たつ前に壊れて欲しいなw 大抵、3年たった直後に壊れるんだろうねw

ひろSが、FF14のベンチやったそうですw スコアが3500逝ったそうです^^ やっぱCPUがI7だと、スコアが良くなりますね^^

PCも、どんどん新しいのが出るし、グラボもどんどん新しいのが出てきますw 
追っかけていては、破産してしまいますので妥協が必要かなw

そんな感じですw  あ!長男が突発性の湿疹になってしまいましたw 元気はあるのでちょい様子をみましょうw  俺も風邪には気をつけないといけませんからねw 

それでわw  バイバイ~^^

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、競輪開催が結構全国でやっていたのですが、少々忙しくやらずにいましたw

仕事も、微妙に忙しくなんやかんや落ち着かない一日でした~w

今ね、ブログ書きながらロンドンハーツを見てましたw

狩野英孝がロンブーに騙されて、二股検証をされていましたw

これは、反則だろw こんな可愛い子が本気で演技して好きっ言って来たら誰だって悩むわw

俺は、悩まないですけどね!!   マジです!!  ね?ヒロさん?

こんな感じですw   それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

青森競輪決勝結果w


Category: 競輪   Tags: ---
こんばんわw 

会社のPCから更新ですw

6時送迎する利用者様がいるので、まだ帰れませんw

ま!送迎が終わっても一度会社に戻り、明日の段取りを取らないといけないので、自宅着は7時30分頃になるでしょうw

毎日、10時間~12時間の勤務ですw

さてさて、決勝結果ですw

7-1-3でした。  こっちは本命ラインだったので押さえ程度しか持ってませんでしたw

5000円儲かったので、良しとしましょう^^

競輪の神様、有難う御座いました^^ 又お願いします^^

帰ったら、BFでもやろう~w 最近は、ストレスを感じないゲームをしたいですね^^

それでわw  また明日ww

オハヨウゴザイマスルw


Category: 未分類   Tags: ---
オハヨウゴザイマスw

今日は、敬老の日ですw

日頃お世話になっている、敬老の方にお礼や気持ちをおかえしする日ですw

ウチの会社は、敬老者が沢山いますので一大イベントになりますw

そのイベント内容は、今日はお食事会ですww

糖尿病の方やペースト状の物しか食べられない方がいますが、そこは愛橋で・・・。

お昼に予定をしてるので、俺も楽しみですw

朝のうちは曇り空だったのですが、いきなり大雨が降ってきました・・・。

すごい大雨ですw

2010092009070000.jpg
↑ ものの5分位で排水溝から水があふれてますw

2010092009070001.jpg
↑ 事務所から撮った写真ですw

ゲリラ豪雨みたいな感じでしたw
書いている途中から、少し小降りになってきましたがまだ雨は降り続けています。

稲刈りの時期だと思いますが、農家の方は大変だと思いますw

美味しいお米を作っている農家の方に感謝の気持ちでいっぱいですw

日本の世界に自慢できる事の一つですもんね^^ お米は^^

昨日の、筋肉痛が来ている俺でしたw  体中にモーラ○テープがいっぱいですw
まだ、若いのかな? もしかしてw 普通は2日後に痛みがくるんだけどねw

後ほど、競輪の予想を~。  それでわw 仕事しますw

本日二回目の更新w


Category: 未分類   Tags: ---
改めまして⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今ねw暇だったのでFF14のベンチマークをやってみましたw

色々見ると、FF14は物凄くスペックが高くないと出来ないって書いてあったので試してみましたw

2010y09m19d_192303730.jpg

まずねw スコアが書いてあるものをアップしてみますw

2010y09m19d_192045406.jpg 

↑ 俺はこんな設定で試してみましたw

2010y09m19d_193047611.jpg

↑こんな結果が出ました。 そんなにパソコンに詳しくは無いのですが、上記のものと比較してみると・・・・・・。  微妙ですねw 

皆さんも、一度試してはいかがでしょうか?  

一番上の、『非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。』ってドンだけのスペックなんだよwwww

ま!そんな感じでしたw  それでわw  (;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪



こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


Category: 未分類   Tags: ---
こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

今日は、昨日ブログに書いた『野球』をしてきましたw

朝のうちは曇っていて、野球をやるには良い気温だったのですが、球場に着いたらめちゃめちゃ陽が射してきましたw   ´´(;´ρ`A)アチィ・・・  ε-(´o`;A アチィ

2010091910060000.jpg
↑ 結局9人しか集まらずぎりぎりで野球をしましたw

2010091910060001.jpg
↑ 日陰が無く、みんなタオルで頭を隠しますw

2010091911080000.jpg
↑ 俺らの次の試合の人たちですw これから暑いのに頑張ってってな感じですw

結果は、3対2で勝ちました^^

俺は、一打席目・・・・・フォアボール。
   二打席目・・・・・ライトライナー。
   三打席目・・・・・ファインプレーのキャッチャーフライ。
   4打席目・・・・・センター前ヒット打点1。

 3打数1安打 でした~w

久しぶりに野球をしたので物凄く楽しい一日を送りました^^

次回の日程は、10月3日だそうですw

多分・・・・。明後日から筋肉痛に悩まされそうですw 治るのは多分、今週の金曜日あたりでしょうw

あ!昨日は競輪は決勝までお休みするとお話しましたが、今日の11レースが堅く決まりそうだったので、五千円の予算で参加してみました~w

購入したのは、1-7 7-5 7-9 7-3 ですw 1-7だけ二千円の購入で他は1千円でした。

結果は・・・・・・。9-7ですw 2車単で買ったので完全に裏を食いましたw もしもの話ですが、間違って9-7も買っていれば・・・・・。九萬円でしたw  がっかりですw

明日は、決勝なので今晩から予想して儲けたいと思っておりますw

それでわw  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

青森記念結果w


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

本日の青森記念結果ですw

7-1-4でしたw

なんとも普通の結果だったので・・・・・。

今回の記念優勝は、山崎できまりでしょうw

競輪は、決勝までお休みですw

それでわw  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

オハヨウゴザイマスw


Category: 未分類   Tags: ---
おはようございますw

朝から、暑いですw  微妙に風も有るので日陰なら過ごしやすいかもしれませんねw

季節の変わり目は、風邪等に気をつけてお過ごしくださいねw
 
今日は土曜日w  俺の公休日は基本的に日曜日だけです。 労基とかクソ喰らえですw

歳を取ったせいか流石に金曜日位になると疲れがどっと出てきますw 腰に爆弾を持っているので、いつぎっくり腰になるか解らないのが現状ですねw  ぎっくり腰なんて俺はならないって思ってましたが、いきなり来ますよw  みなさん!気をつけてくださいねw  あれはヤバイですw 動けませんw

明日は久しぶりに野球をします。小学生4年生の時から高校2年まで野球をしてました。 ピッチャー以外はどこでも出来ますw 小学5年からキャッチャーをしてました。 体は小さいのですが、肩が強いので結構やれていました。 

  野球は選ばれた9人で行うスポーツです。 絶対に一人ではできません。 
キャッチャーは、他の8人と見ている方向が違いますよね? つーことは他の人が見えないところまで見る必要があるのです。 なので、ピッチャーへの配球・守備の移動。を考えなくてはいけません。

野球はまず、ピッチャーが良く見られがちですが、女房役としてのキャッチャーも大切です。

あ! 他のポジションも大切ですよ!! 先に言っておきますが。

先に書いたのが、普通のキャッチャーだと思います。(俺は・・・・。)

ここからが俺が野球をやってきて培ってきた持論ですw

上記はあたり前。 じゃ、次は俺が考えたのは、まずバッターの心理。常に(こいつ何考えてるんだろう?)と
疑いをかけます。 裏の裏の裏を読みます。  考えられない配球を要求することも有ります。 それにはピッチャーと阿吽の呼吸が出来ないといけませんが・・・・。 

次は、守備の移動をワザとして、相手に配球を読ませない工夫をします。 それも守備の負担にはなってしまいますが、相手の思考をかく乱するにはうってつけです。

他にいっぱいあるのですが、俺の企業秘密ですw

ま!これらをやるのも仲間との連携や阿吽の呼吸が必要ですw 間違いなく相手を信用していないとできませんw

キャッチャーは、ある程度考えられる人間じゃないと出来ないと思います。 あの人気のある上地○輔さんは、おバカキャラで人気がありますが、実はものすごく頭の良い人だと思いますよ。松坂○輔さんと高校時代は、甲子園に出場をしています。その時の横浜高校のキャッチャーですw

運動神経もあるし、なんせ人間の心理をものすごく読める人だと俺は思います。 ま!芸能人ですからそれなりにやるしか生き残れない業界でしょうからおバカキャラで行くしかないんでしょうが・・・・・。

適当な事を書いてしまいましたが、野球も俺の趣味の一つですw

野球をしている方は『は?』と思うかも知れませんが、ここは俺のブログなので書かせてくださいねw

中傷は、書いて頂いて結構ですが中傷して得られるものはありませんよw

そんなとこですw  あ!昨日のブログに書いた青森競輪の予想を載せます。

本日は、1レースのみ参加ですw 

11レース S級優秀

山崎選手が逃げると予想します。

番手の成田選手から心中しますwww

1-7839-7839。 以上12点。

オッズ薄めに期待です。 当たります様に^^


⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

情報公開・外部評価も、無事終わりホッとしています。

ま!別に悪いことをしてるわけじゃなんですけど、なんか昔から『調査』と言う言葉を聴くとなんとなく変な気持ちになります・・・・。

今日から、青森競輪が始まりました。 俺は結構、初日は『見』なので選手の足色を見ます。

なので、青森はやりませんでしたw その代わり、立川競輪と前橋競輪に参加しましたw

結果は、3レース打って2レース的中^^  5000円儲けました^^

久しぶりに儲けた気がします。 明日からは、青森競輪に参加する予定なので時間がありましたら、ブログ上で予想を公開しますw

最近、物凄く気温が下がりましたww  新しい服でも買おうかしらwww

それでわw   スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪   

オハヨウゴザイマスw


Category: 未分類   Tags: ---
おはようございますww

今日は、東北地方は全域で雨摸様ですw  

雨の日は、送迎が大変ですw 俺が濡れるのはいいのですがお客さんが濡れてしまいます。

出来るだけ濡れないように、傘やカッパを着てもらうのですが中には嫌がる方がいます。

何とか説得して着て頂くのですが・・・・・w ま!今から送迎に行ってきますw

『水も滴るいい男』と諺があります。先人はいい諺を作ってくれましたねw 

介護を少し知っている方は、わかると思いますが明日にうちの会社は『情報公開・外部評価』というものがあります。

資料等を今日中に揃えて置かないと行きませんので中々忙しい一日になりそうですw

隠れて競輪は出来そうもありませんw  てな感じで送迎行ってきますw

皆さんも体調に気をつけて頑張って~  

防府競輪結果w


Category: 未分類   Tags: ---
防府競輪結果ですw

5-9-8でしたww  九萬円つきましたwww

かすりもしませんw   やっぱ防府競輪場の相性は駄目みたいですw

ま、たいして大きな金額はかけていませんので大きく怪我はしませんでしたが・・・・・w

当てたかったですw  優勝の井上選手は最近と言うかここ2年は生きてるのか死んでるのかさえ分からない選手だったので1着ではとても買えませんww

仕方ないですが、諦めますw    それでわw

防府競輪w


Category: 未分類   Tags: ---
昨日は更新もせず寝ちゃいましたww

さてさて、本日は防府競輪決勝ですw

防府競輪場は相性が悪く、いい思いをしたことがあまりありませんw

なので、初日から『見』でした。 一応予想はしていたのですが購入はしなく自宅に帰って来てからダイジェストを見て選手の足を見てましたww

さて予想です・・・・・。

防府競輪決勝

1海老根-9中村
2神山-7岩津
4柴崎-3ヤマコー
6三谷
5井上-8西川

こんな並びを想定しました。

2=3-1567 2=7-1569

以上です。 合計 16点

当たって下さい。  競輪の神様お願いします。


結果は、夜にでも。


アリガト イッキ!! ゴキュゴキュ(*・□ゞ プハァ( *~∇~)□ クラクラ。。。(o*_ _)oドテッ


Category: 未分類   Tags: ---
2010y09m12d_165226829.jpg


みなさん!!♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

皆さんのおかげでランキングが安定していますw

心から感謝します^^

これからも、俺の適当なブログを見てくださいww

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

買い物ww


Category: 未分類   Tags: ---
今日は、日曜日で家族サービスで買い物に行ってきましたw

2010091215340000.jpg


2010091215350000.jpg

微妙に:::( ^^)T ::: 雨だ が降っていたのですが、俺の日ごろの行いが良いので雨があがりました^^

流石、日曜日とあって駐車場も車がいっぱいでしたww

パチンコ屋も写真を撮ってきましたww 

実は、結構いくパチンコ屋さんなんですけどねwww ここのパチンコ屋さんに結構貯金してます・・・w

競輪は、やっていたのですが見送りましたw 大人しく家族サービスの日にしますw

それでわww  バイバーイ♪(*^▽^*)ノ凹”~~~~~トランクスフリフリー♪

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

仕事から帰ってきまして、ご飯食べてお風呂入ってサササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩所

はっ!!と気がついたら、もう9時ww 

毎日時間が過ぎるのが物凄く早いですw 歳とったから余計ですねw  はぁぁぁぁぁwww

さて、本日は久しぶりに写真でも貼り付けてみようかと思い考えてますと・・・・・w

長男が、大量生産!ブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~

2010091120440000.jpg

↑ ウン〇中の写真ですwww  最近、俺の鍵がお気に入りですw

そんで、俺に似て落ち着きがない長女を見ると、o((^\^))o ドラえもんも見てましたww

2010091120440001.jpg

↑ ドラえもん鑑賞中ですw  おとなしく夢中になってますw


仕事から帰って来て、子供の顔を見ると落ち着きますね^^

この子たちに幸せになって欲しいと心から願います^^

SAは、最近全然やってませんww  飽きたのかもww

それで輪w  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

挨拶隊(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

あまり、ネタがないのですが・・・・・w

あ!今日は俺の送迎車の事でも^^  俺の送迎車と言っても色々乗るので一概には言えないのですが・・w

まず、平成21年式のハイエースです。 車椅子が2台入るロングのハイエースですw
通いのお客さんを一度に、迎えに行く時に乗りますw  車椅子が2台入るので結構使い勝手がいいです^^

次は、平成16年式のワゴンRです。 総走行距離12万キロ走っているのですがまだまだ現役です^^
最近、後方からゴーゴーと変な音が聞こえますw ハブベアリングがおかしいと思われますw

次は、平成17年式の車椅子1台対応のワゴンRです。 介護タクシーや病院介助の時に大活躍する車ですw

次は、平成22年式のタントです。 この車は、基本的に4人乗りの車なのですが、車椅子のお客さんを乗せる時に後ろのシートを倒すと車椅子1台対応になりますw あ!助手席には乗れますよw

次は、平成18年式のカローラワゴンです。 この車は、後ろのシートを全部倒すと大人3人が余裕で寝れる広さになります。 必然的にレクレーション等の車椅子を運ぶ車両になってしまいますw

他には、平成15年式のekワゴン。 平成16年式のワゴンR。

いろんな車両がありますw  結構洗車も大変なんですよw お客さんに綺麗な車に乗ってもらいたいので、常に一生懸命に洗車していますw  

自分もヘルパーさんも、事故には十分気を付けて運転しています。 貰うこともあるのが車の運転なのですが・・・。 

皆さんも、事故等には十分気をつけて運転してくださいねw 

それでわw  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


Category: 未分類   Tags: ---
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日は、なんとなく忙しい一日でした・・・・w

ヘルパーさんが、施設内の壁に送迎車をぶつけてしまい(それも2回w)板金屋さんに修理を依頼していましたw

今日の午後の2時に取りに行く約束だったので、社長と一緒に行って来ましたw

会社から、板金屋さんの工場まで車で30分位の場所にあるのでその間は、社長と世間話や建設予定の新しい施設の話等をしてましたww

今、介護業界では『需要と供給』のバランスが取れていませんw

ま!日本に限らず世界がバランスが取れていませんので、日経平均等の株価が安定するわけありませんw

俺、自身は株には興味があるのですが、怖くてFXや日経平均なんて手がだせませんw

地元の遊施設の株は持ってるんですが、100株からしか買えなかったので、その時は1株1645円でした。 で、164500円払いましたw 年に2回ほど配当があるので良いのですが・・・・・w

なんと・・・・今は、1株1400円だそうですw  萎えますw ま!株は売らなければ損はないので、そのままでいこうと思ってますw

でも、買わないほうがいいと思いますよw 皆さんw どうぞ計画的にw

話は、ずれてしまいましたが、流石プロですw 綺麗に仕上がりましたw これで気分良く走れますw

俺の自家用車も、マジョーラ?マジョラー?に塗ってもらおうかしら^^

それでわw この辺でww  

あ!俺の知り合いに神戸で板金屋さんに勤めている人がいます^^ もし神戸にお住まいの方・近くにお住まいの方はどうぞ、コメントでも残してください^^ 紹介しますよ~^^ ね^^パパww

それと、岐阜のほうにも大工さんがいますw 近くにお住まいの方!! ご紹介いたしますw リフォームでも何でも請け負いますww    ね^^  岐阜ヤンw

それでわww  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー






ありがとうございます^^


Category: 未分類   Tags: ---
こんにちわww

ブログを開始してから、皆さんのおかげでアクセスカウンターも400件を超えました^^

有り難う御座います^^ しがない俺のブログを見てくださる皆さんに感謝です^^

これからも、少しづつではありますが更新をしていきますので宜しくお願いします^^

さて、俺は基本的にお昼休みや休憩時間等の休み時間はありませんw

仕事上、お客さんに合わせなくてはいけませんし、突発的な事があると休んでなんていられませんw

結構みなさん勘違いをしている方もいるでしょうけど、経営者側は大変なんですよw

例えば、従業員が10人いれば、会社は従業員+家族を保証しなくてはいけません。

従業員が増えれば、それに比例して増えていきます。 それは会社としての責任なので当たり前の事なんですが、

最近の若者は『そんなの知らないよw』と思っている人が増えた気がします・・・・。

会社は、従業員がいないと成り立たないし、従業員は会社が無いと生活できません。

『持ちつ持たれつつ』ってな感じです。 適当な仕事をしてれば実績は出ないし、出世なんて出来ません。

適当な事をしている人間は、仕事も、リアルも、まして人間にも相手になんてされません。

経営者側に立って、改めて感じさせられました。 『経験者は語る』です。

こんな私も人の事は対して言えませんが・・・・。

楽しいブログにしようと思っているのでこの辺にします。

それでわw 倍倍・・・・・。


おはようございます^^


Category: 未分類   Tags: ---
おはようございます^^

人間、挨拶が出来て当たり前!!!!! そう俺は思っております。

普通の事を普通に出来て、当たり前! 普通の事を少し上手に出来て一人前!

人間、死ぬまで勉強ですわw  ま!これが俺のモットーですw

さて、今日は朝から・・・・・・。 まず、送迎→領収書等の確認→労務士・会計士の先生とお話合い・入浴介助と中々ハードな一日ですwwww

頑張りますw  最近、あまりお客さんとお話が出来ていないので出来る限りお話をして、望んでいることをお話したいと思っておりますw

お客さんには、俺の忙しいのは全く関係ない事なのでねwww

昨日は、ものすごく嫌な事があったのでイライラしております。 

お客さんの前では、笑顔でいないとねww

それでわw  行ってきますww  又夜にでもw

初CWですw


Category: SA   Tags: ---
ややーww

戒メ組抜けて、(有)友輪興業に入隊しました^^

今日が、その初CWでした^^

結果は、見事、ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

2010y09m05d_234341523.jpg


楽しく出来ましたw  最初、相手のKDを見ると俺等よりも断然高い55~58位のKDでした^^

ま!俺が壁見える奴使ったからねwwww

ま!こんな感じでまったりやっていきますw

そこんとこσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

それでわw  @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日の競輪結果からお話しますw

昨日のブログに、書きました139-139-25 139-25-139

合計12通りです 2つあわせて24通りの計算ですw これは、フォーメーションといいまして、一着から3着までを固定し、この順番が来れば大当たりと言うわけですw この買い方は、本命も押さえて穴も押さえれる買いかたなのですw

結果は、9-2-1でした。  当たりました^^  が・・・・・・ガミといいまして買った金額より配当が少なかったのですw  この他に 3-197-197 9-137-137も追加購入していたので結果は、負けてしまいましたw  残念でしたが面白く予想できたのでよしとしましょうw

競輪は、ほぼ毎日やっているのでまたこつこつと稼ぎたいと思いますw

ま!こんなこんですw 俺は・・・・w それでわw スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├w


Category: 未分類   Tags: ---
おばんです~w

今日は、大して仕事も忙しくなく溜まっていた出納帳を整理していましたw

途中、競輪を見たり友達に|〒| ヘ( ̄* )メール♪したりと割りと穏やかな一日を過ごしてましたよw

さて、SAのお話です。今までお世話になっていました『(株)戒メ組』が解散となりました。

楽しく、時にはガチっぽく、基本楽しくがモットーのクランでしたので今までいたクランの中では一番に楽しく出来たクランでした~^^

戒メ組では、連携の大切さ・VCでの報告・仲間を思いやる気持ち・他色々、勉強させて頂きました。

SAは、ゲームですw でも、ゲームだからこそ繋がる『絆』ってものがあると改めて感じさせられました。

↑ 少々臭い言葉ですが・・・・。 俺は物凄くこう感じたのですw

顔も見えなければ、直接目を見て話すことも出来ないのですが、言葉一つ一つが物凄く大切なんですw

ま!話すと長くなるので話しませんが・・・・。

今まで♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ものすごく、充実した時間をみんなと過ごせました^^ 

SAしてれば、そのうち会うでしょ^^  その時までスタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

最後に・・・・。イマちゃん!! が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

応援してるぞ!!  何か悩んだらいつでもスカイプかけて来い!! おじちゃんが相手してやるから^^

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! p(・∩・)qガンバレ!


さて、話は大分変わりますが・・・・。明日は僕の小遣い稼ぎ日ですw

俺の地元で、競輪の大きな大会が行われております。 込んでいるし、小さい子供を連れて競輪場には行けませんので自宅でライブを見ながら小遣いを稼ぎたいと思います^^

明日、俺が買うのは決勝だけですw  今晩のうちに予想を乗せておきます。

139-139-25   139-25-139 です。

今の所はですよw 追加でもっと買うかも知れませんがwww

こんなところですw  当たればいいなww  それでわw  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラ

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├w


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ 

昨日は、更新をサボってしまいましたw  

眠いのと、寝たが思い浮かばなかったのですw

さてw 今日は・・・・・w SAですw

2010y09m03d_233547067.jpg

結構、撮ったつもりだったのですが一枚しか・・・・w 俺のキボドのF8壊れたのかなww

ま!いいやw   久しぶりにkdが良かったですw これもみんなの連携! だね^^ 

楽しく出来るのが、一番と考えてます! これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃです^^

あ・・・・・・w 今日の競輪は・・・・・・w  聞かないでくださいねw  いつもより0が2つ大きく負けましたw 明日と、明後日に取り戻します!  

それでわw   @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

お疲れ様w


Category: 未分類   Tags: ---
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

皆さん、毎日暑いのにお仕事、勉学($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

熱中症には気をつけてくださいねw

さて、本日は競輪のお話ですw

今日は、仕事も微妙に忙しかったのであまり出来なかったのですが家に帰ってきてからリア友とスカイプで話しながらナイター競輪をしましたw 友達はリアルに54100円負けw 富〇の樹海に行ってくると話していましたwwww

俺は・・・・・・。

2010y09m01d_204025893.jpg

↑の結果ですw  金額が多くないので儲けが少ないですが、何もしないで4000円儲かればおkです^^

で、今日からG1が始まったので一生懸命予想して小遣いを稼ぎたいとおもいますw

てな感じですw  あ! こんなSS張るなと思う人もいるかもしれませんが、そう思うなら見ないでくださいね^^

でわでわw  またねw^^
09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

08

10


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

