介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

はもねぷw


Category: 未分類   Tags: ---
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日は、仕事も速く終わり家でハモネプを見てますw

こいつら、イケメンの癖に歌ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

女の子も、可愛いくせに歌ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

女の子は、歌がうまいイメージがあるけど(俺の中では・・・・。)男は、イケメンか歌がうまいかのどっちかでしたw

顔が良くて歌がうまいのは反則だわw ぼけwクソw 羨ましいなぁぁぁぁぁぁw

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す)) アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

俺もカラオケは好きで、結構人前で歌う機会があるのですが、顔が悪いのでその時点でマイナスです。

でも、せっかく親がこの顔に生ませてくれたので一生この顔で頑張りますw 

でわw ちょい仕事して寝ますw  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

おいす~w


Category: 未分類   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、ブログの名前通り介護についてお話しますw

あ!先に言っておきますが、俺は日本語が下手で文章を書くのが苦手ですw なので、不適切な言葉が出てくる時がありますw あまり気にしないでお読みくださいw そこんとこ46ですw

うちの会社は、住宅型有料老人ホームと小規模多機能型居宅介護の2種類の施設があります。

大体、300坪くらいの土地に建物が2つあるのであまり大きな施設ではないのですが、ご家族からすれば大切な家族を預かっていますw 

上記の施設の違いは、ググってみたりヤフってみたりしてくださいw 他、色々施設名や介護内容が全然違うものがありますので・・・。 

介護は答えがなく、常に答えを探して介護するんです。 介護は奥が深いですよw 介護に関わらずどのお仕事にしても奥が深いでしょうが、介護は、対人間なので難しいんですw

自分の気持ちを表せる方・気持ちを伝えられない方・色々な障害を持っている方、本当にいろんな方が国に認められて介護認定されるんです。 ま!難しいことは眠くなるのでね・・・・・w また今度ですわw


車の免許で言う学科は終わりましたので今度からは、路上教習ですw しばらく間が開くので、自分の仕事も進めなくては・・・・w

講習中も、行政書士さんやオムツ等の業者さんや会計士さんから℡があったりと、あまり集中が出来なかったのですがとりま終わったので一安心ですw

今日は、朝からお客さんを3人お迎えに。それから2人の病院介助。それが終わってオムツ等の在庫整理。それから会社のPCで溜まっていた出納帳の打ち込み。 なかなかハードな一日でしたw

友達や前の会社の人たちから『大変な仕事だなぁw』と言われるのですが、不思議と『仕事』と感じないんですw なぜかわかりませんが、楽しいと感じてしまうんですよねw なんでだろうw 自分でも不思議ですw

介護に携わっている方はわかると思いますw   ・・・・・と思います。。。。

長文・乱文になってしまいましたw 今度また書きますw 

それでわw   (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


Category: 未分類   Tags: ---
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

本日は、俺の趣味でもあるゴルフですw

夕方に、お客様の家族と担当者会議がありましたので夕方出勤ですw でも、公休日ですw

最近、仕事が忙しくゴルフは全然出来ていませんが、自宅から15分のゴルフ練習場に行ってきました~^^

全然、練習もしてなかったので当たらないww  SAと一緒ですw やってないと芯に当たる確立が格段にずれますw それに、力ばっかり入ってしまいフォームもバラバラですw 誤魔化しながら、ダイエットの感じで運動してきましたw

汗をかかないとダイエットにならないので、練習前に長袖を着てやりましたw 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ダラダラですwww  びちゃびちゃですw

ゴルフの平均スコアは、80から93位の間でウロウロしてました・・・・w

↑のスコアは、ほぼ毎日練習している時ですよw  今、ゴルフ場に行ったら100は叩きますw
間違いなくねw そのくらい全然やってませんw

2010y08m29d_191552447.jpg
2010y08m29d_191928578.jpg
2010y08m29d_191700682.jpg
2010y08m29d_191849754.jpg

↑は、俺のアイアンの一連のスイングですw 

片手シングルの方から見れば、俺のスイングなんてクソでしょうが・・・・・・。

どうぞ、ご指摘くださいw 

俺のゴルフの師匠はハンデ4ですw ハンパなく上手ですよw ま!プロはレベルが違いますが、アマチュアでは間違いなく上手だと思いますw

てな感じですw  もう少し仕事が落ち着いて涼しくなってきたらゴルフもやりたいと思いますw
接待も結構あるのです。。。。 気楽に出来ないのがつらいですが・・・・w

それでわw  ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゜0゜) ゲッ! ポチャン ○o。. P

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

SAだすw


Category: 未分類   Tags: ---
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、土曜日なので少し夜更かししますwww

SAのSSですw ウエアのSSしかないですけど・・・・・w

ツーか俺は、ウエア厨ですw

2010y08m28d_234419394.jpg
↑ いきなり35キルでたw  ま!相手も・・・・・・w

2010y08m28d_234416212.jpg
↑ 星3個と2個の人が着ましたw 普通に上手でしたw

でも何か・・・・・w 普通に強いって感じでした・・・w
適当にやってたんでしょうねw 

眠いので・・・・・w 川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪



久しぶりのSA


Category: 未分類   Tags: ---
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、久しぶりのSA(サドンアタック)をしましたぁぁw

で、SAというものが何かわからないと思うかと思いますが唯たんに戦争ゲームです・・・w

基本ゲームをやるのは無料で、老若男女いろいろな世代の方がいますw

その中の一人というわけですw 少しでもSAが気になる方は一から教えますのでコメントでも残してくださいなw 


↓の画像が本日のCW(クラン戦)のSS(スクリーンショット)です。

2010y08m28d_002035298.jpg
↑ 久しぶりのSAw あたらんてw 動けませんw

2010y08m28d_002044409.jpg
↑ 少し慣れてきたw でもあたらんてw 動けませんw

2010y08m28d_002039276.jpg
↑ 敵に会うと(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク あたらんてww 動けませんw

ま、こんな感じのSAでしたw ホント久しぶりにやると新鮮で楽しいw

時間が出来たら、またやろぅぅぅ^^ 

それで輪w  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

こんいちわ~^^w


Category: 未分類   Tags: ---
こんにちわw 昨日は大分つかれましたw

ええと・・・・・。仕事が終わり家に帰りましたw で、子供らをお風呂に入れご飯を食べて一息w

長女は学校が始まりましたので、21時に寝かせ、それから長男にミルクを飲ませ寝かせましたw

で、子供らも寝てさぁ勉強と思って机に向かいました。 で、そうですね大体1時間位勉強していますと、会社から電話ですw  何かなと思い電話に出てみると『大変です。急変です。』 なに~今行きます!と電話を切りました。 で、着替えてすぐ車に行こうと思い外に出てみると、車がありませんw『ん?』と横を見たらバイクが・・・・・w  バイクで帰って来たので車はあるはずもありませんw 

暖気運転もしないまま、速攻走り出し、普通なら自宅から会社までバイクで10分位かかるのですが、今回は5分でつきましたw エンジン全開! 信○無視! 交通ルールを○視! 若いころP○から逃げる時くらいドキドキしながら走ってましたw

到着後、利用者の状態を観察! すぐ救急車を要請! 救急隊員が来るのを待つこと5分! やっと来ました!

救急隊員に、申し送り・サマリー(既往歴等)を見せ救急搬送しました。

救急車に乗り、家族に病院名を電話し来て貰います。
家族が来たら後は、先生と家族との話し合いなので俺たちは無用ですw どうしても病院は、親族以外の方には肝心な事話してくれません。

これからの病院と言いますか、診療機関は、本人と家族の声を一番に聞きます! これは当たり前の事なのですが、介護利用者の家族には色々な方がいらっしゃいます・・・・・・。

ま!こんなことがひと段落ついた時に、時計を見ると朝の4時でしたw ずいぶん時間がかかりました。

本日は、講習が休みだったので良かったですw よかったのかな・・・・w  今日の夜は、会社全体のミーティングですw  今日も中々忙しいですw 休憩時間なのでちょい昼寝ですw それでわw 

オヤスミ~~^^  

ナイトシーバスww


Category: 未分類   Tags: ---
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨日更新をサボりました・・・俺でスw

昨日はねw 講習は休み、仕事は少々暇だったので急遽、兄貴2人とナイトシーバスを釣りに行ってきましたw

昼間の2時から夜の9時まで船の上でつり三昧ですww

2010082412100000.jpg

↑会社から相馬港まで車で2時間30分くらいですw(昼間) 爆走中ですw

2010082413500000.jpg

↑ やっと着いて出航ですw  さぁぁぁ頑張るぞ~~^^

2010082414170000.jpg

↑ ナイトシーバスの時間まで、トローリングですw この時1mの鰆を2匹上げました~^^

2010082416060000.jpg

↑ ここがシーバスのポイントですw ここは温排水といいまして新知町の火発の暖かいお湯が排水されるとこなんですw 必然的にシーバスに関わらずいろんな魚が集まりますw

2010082416210000.jpg

↑ 長男の兄貴ですw 一生懸命ルアーを投げて巻いてますw この写真を撮った直後、80㎝のシーバスを上げました^^ 竿は根元から曲がり、ネットに入れるまで5分以上はかかったと思いますw

2010082418280000.jpg

↑ 画像は少しおかしくなっていますが、船長さんにも釣ってもらってました^^

物凄く楽しかったですw 最近、仕事に追われていたので良いストレス解消になりましたw

で、全部で50匹くらいはあげたので、元は取りましたw

肝心の魚の画像なんですけど・・・・・・w 写真を撮る前に綺麗に骨になっていましたw

また、行ったときにはUPしますね~^^

それでわw  バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

今・・・・・気づいたのですが・・・・・w タイトルが『会議士兼取締役の日記?』になっていますけど全然、介護に関係ない話を更新してますねwww  気にしないでくださいw




おはようございます^^


Category: 未分類   Tags: ---
header_title.jpg
会社からの更新ですw

さてさて、本日は講習はありませんw ちょい自分のたまっているお仕事が出来ると思いますw

少しでも時間のある時に、やらないと溜まってからでは手がつけれませんw ・・・・・。

が・・・・・しかし!!!! 今日は小田原決勝です。

ここで、今のところの予想を・・・・・ つーか俺の予想はあたりませんよw

俺の予想は基本的に『穴)を狙う予想にしています。 小銭にドカンが基本です。

でも今回の競輪場は、33バンクと言いまして選手が回るコースが小回りなんです。 競輪場は色々とコースの特徴があるんです。これを考えたり、展開や人の心情を考えたりして予想する! これが競輪の面白さの一つかもしれませんw ま!競輪を話すと、ブログ内では終わらないのでこの辺にします・・・・。

さて、今回『当たらない予想』は・・・・・・。

1=5-2479 2=5-79 1-4-2579 

この決勝戦は難しいです。 考えれば考えるほど買う点数が増えてしまいますので今の時点ではこの辺しか思い付きません。 オッズを見てませんが、ぎりぎりまでオッズを見て金額を設定します。

当たることを祈りますwww   時間が出来れば、思いついた車券を更新します。

それでわwww   みなさん今日も一日頑張りましょう~^^

odawara_top.jpg

追加です・・・・w

5-7-123489も買いますww

つーかオッズ見たら俺が最初に書いた予想は全然つきませんねw
当たっても儲からないw なので5-7からを追加します^^

でわでわw  時間があったらまた更新しますw  

夏休みの宿題w


Category: 未分類   Tags: ---
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

長女の夏休みの宿題のひとつですw

まず、学校で育てているトマトの育成w 学校から夏休みの間、自宅に持ってきて育ててそれを日記に記しますw

俺の小学生の時は、こんなことは無かった気がしますが、今の時代はこういう観察や植物の育成をするそうですw

2010082314210000.jpg

このくらいに育ったトマトを四角いケースに入れ、四角いトマトを作ったりもしますw

この間、普通に食卓に四角いトマトが並んだのですが、俺自身あまり四角いトマトを見たことが無かったので・・・・。 (⌒▽⌒;) オッドロキーでしたww

トマトと生き物を育てれば良いなと考えていましたら、長女の友人からカブトムシを貰いました^^

画像は綺麗ではありませんが、いつもノソノソ動いておりますw

2010082314210002.jpg

俺の小さい頃は、夜にその辺の街灯の下に行けば幾らでもいたものですw

今は、カブトムシがビジネスになってますもんねw 昔から思えば考えられないことでしたw

さてさて、本日は講習と送迎で一日が終わりましたw

実際、勉強と仕事の両立は難しいですw どちらも大切な事で気が抜けないですねw

ま!俺なりに頑張りますわw  今日の競輪結果は、-930円でしたwww くそぉぉぉw

明日は小田原競輪決勝がありますので、今日のマイナス分も取り戻すように頑張って予想しますw

それでわw   (・_・)ノ~=■°クロキャミフリフリバイバイ♪


( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース


Category: 未分類   Tags: ---
皆さん!お疲れ様です^^

今日は、日曜日で仕事も講習のほうも休みでしたw

長女は、土曜日から嫁の実家のほうに泊まりに行きましたので昼間は、とても暇でしたw

こんな時に、勉強しようと思っていたのですが・・・・・・w 暑くて何もする気がしませんw

長男と(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロンしながら寝てたり、Blu-ray で撮ったTV番組を見たり、だらだらの一日でしたww

競馬もあったのですが、予想は簡単にするも結局買わず・・・・・w

昼間の競輪は、手をださず・・・・w

ナイター競輪の最終レースで、遊びで10万の配当を適当に10通り(1000円分)買ってあそんだり・・・w

でも、勉強はしないといけないと思い少し教科書を開いてみたら・・・・w 睡魔が・・・・・w

奴は、なかなか手ごわいですねw 俺には勝てそうにありませんでしたので寝ることにしました。

ま!こんな感じですw  また明日~^^  川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリバイバイ♪top.jpg

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


Category: 未分類   Tags: ---
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日のことなのですが、久しぶりにSAをやりましたw

最初は・・・・・w 全然当たらないw 武器も初期武器だから気分も乗らなかったのか・・・・w

でも、久しぶりにSAしたら物凄く楽しかったですw

時間が出来たら、また遊びたいと思いますw

2010y08m20d_234746032.jpg

クランランキングも、大分あがってましたww みんな頑張ってます^^
陰ながらしか応援できないけど、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2010y08m20d_235011112.jpg


それで輪w  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

長女の成長ww


Category: 未分類   Tags: ---
2010y08m20d_202029277.jpg

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

最近、長女が嵌っているゲームですw  ねんどんとDSのポケモンを両方やっておりますw

子供は、操作を覚えるのもゲームの進め方も覚えるまで早いですねw

どのお子様でもそうですが、一秒ずつ成長してますねw

私も、負けないように勉強しなくては・・・・・・w

頑張りますw   それでわw   川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリバイバイ♪

しぇーいww


Category: 未分類   Tags: ---
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

最近は、仕事の更新しかしてなかったので今日は、競輪ですw

あw 昨日も少し書いたね・・・・・w 気にしないw

2010y08m19d_200508928.jpg

ヾ(^▽\)  またまたー♪ 時間が空いたときに携帯で競輪のページを開いたら、俺の好きな選手が走ってるじゃないですかww

速攻、800円入金し1-9-7一点!! 勝負ですw なぜ800円かというと・・・・何でかな?たまたま800円って数字が浮かんだので800円にしてみましたw

見事・・・・・・w 800円が4000円になって帰ってきましたw 

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪  3200円も、儲かってしまいましたw

てな、感じですw  競輪を知っている方は儲けが少ないと思いますが、俺はこれで十分ですw

遊びでやっていることが、ギャンブルになってしまいますw これはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

俺は、遊びですw ←顔が赤くなるまではやりませんw

ギャンブルで家庭を壊している人を、結構見ていますので・・・・・・。

俺はこれでおkです^^

それでわ~w  (;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪

こ0んちゃ~w


Category: 未分類   Tags: ---
皆さんw お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

仕事が終わり、自宅に帰ってからまた更新してみましたw

とりま、我が家の長男坊ですw
7ヶ月なのですが、つかまり立ちしておりますw
長女の時は、9ヶ月位の時だったので早くてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ハイハイはあまり上手ではないのですが・・・・・・w

2010081820550001.jpg
↓ 社長の次男坊ですw シャボンダマ(; ̄o ̄)y-oO○ フワフワ○ パーン!!*(/◎ox)/ウワッ!!

2010080212360000.jpg

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!って騒ぎながら遊んでますw
2010080212370000.jpg

子供の成長は、物凄く早いですw
人の気持ちをわかる人間になってほしいですね^^

それでわw  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

講習2日目終了w


Category: 未分類   Tags: ---
お疲れ様w

本日、講習2日目終了ですw

あまり疲れはしないのですが、なんせ人が多すぎでごちゃごちゃしてるw クーラーもかかってるのでしょうが、全然冷えませんw  もともと片頭痛持ちなので人が多いと頭が痛くなりますw なので、必然と都会には行きたくなくなってしまいますw 

さてさて、最近は写真も載せないブログになってしまい申し訳ありませんw
講習が終了次第、写真付きのブログをして行きますので・・・・・w

講習が終わり、会社に戻って明日の段取りですw 只今、会社のPCからの更新ですが今からお客様の送迎に行って参りますw  それでわ~w  またあした~w 

あ!今日は、休憩中に遊びで買った競輪で100円が41350円になって帰ってきました^^
どうしましょうw 新しい服でも買いましょうか^^
 
     バイバイ~www

一日目終了w


Category: 未分類   Tags: ---
一日目が終了しましたw

つーか・・・・・人多すぎですw

厚さ5センチの教科書を5冊渡されて、勉強してくださいとのことですw

で、うちの会社の介護福祉士を持っているヘルパーに聞いたら・・・・・・その教科書一冊からでる問題は・・・・・なんとww 2~3問ですってww どんだけだよw 参ったw

でもそれだけ勉強しないと取らせられない資格なんだろうねw ま!やるしかないねw
   頑張りますw このブログを見て頂いてる介護福祉士の資格をお持ちの方は、私に教えてくださいw

ま!自動車の免許に例えると・・・・学科が100時間位w 路上教習が120時間くらいなモンですw

で、学科を先に講習してから、実技になるのですが・・・・実技合格が、ある期間を過ぎてからだと最初からもう一度になるようです・・・・・w 

それでわw  勉強しますw  スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

おはようございますw


Category: 未分類   Tags: ---
おはようございますw

会社のPCから更新ですw 顔文字とかは全然入ってませんしwSAが出来ない位の低スぺ・デスクトップPCですw

さてさて、介護福祉士の講習を受けに本日から行って参りますw

これからの介護情勢や介護とは何なのかということを今一度考える為の講習らしいですw

俺に理解できるかな・・・・・・w 頑張ってきますわw 

150人位集まるみたいだから、会場がごちゃごちゃしてそうな感じですw 

それでわw 遅刻しそうなのでこの辺で終わって行ってきますw 

夜にでもまた更新しますわw

 尾張。


お疲れ様~w


Category: 未分類   Tags: ---
みなさん、暑いのにお仕事や家族サービスや他もろもろお疲れ様ですw

今年は、猛暑が続いており体調を崩す方が大分いるようです。

皆さんも気をつけて生活してくださいねw

さてさて、・・・・・・そろそろ会社も私自身もレベルアップをしなくてはならなくなってきました。
私生活も忙しく、仕事も忙しくなってきますので、サドンアタックの休止を宣言致します。

今まで、毎日クランの皆さんと楽しくサドンアタックをやっていましたが・・・・・w 要は出来る状態じゃなくなってしまったのが現状ですww

『辞めた』のではなく、『休止』ですから、いつ戻るか解りませんがそのうち、ポコって戻ります。

このブログは、適当なネタを探して更新していきますので適当に見てて下さいます様、宜しくお願い致します。

それでわw  頑張ってください! 応援しております。


Category: 未分類   Tags: ---
2010y08m15d_002504771.jpg

4日ぶりのSAですw

何でこんなにkdが高いかわからんですけど、全然思った通りの動きが出来ませんw

8割萎えてましたw パパにせっかくプレゼントまで贈って頂いたのに申し訳ないですw

眠いので寝ますw ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

久しぶりの更新ですw


Category: 未分類   Tags: ---
サボってましたわw

ま!仕事が忙しいのとSAやってないのでネタがないのが事実ですw

お盆も休みなしw ま!取締役には就業規則とか労働基準とか関係ないしww

でも・・・・・もう人には使われたくないのが本音ですねw



昨日から、競輪G3がやってますw ゆっくり予想する時間もないけど、大きいの当てたいねww

つーか・・・・当たれよw

最近の俺はこんな感じw でわでわw  またね~w

長女のお手伝い&長男の一人遊びw


Category: 未分類   Tags: ---
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日はね~w私が仕事から帰ってくるなりいきなり『パパ!今日からウチがお風呂掃除するね~』と抱きついてきましたw その掃除中の写真ですw アパートなので狭いお風呂を見せてしまいますが、ご勘弁をw

2010081019230001.jpg
↑『パパ!この辺も?』鼻歌歌いながら掃除中ですw
2010081019240000.jpg
↑『かーいかいかい・かーいかいかい愉快爽快・・・・・』怪〇くんを歌ってますw
2010080813290000.jpg
↑昼間の長男ですw 7ヶ月になりましたw
2010080819190000.jpg
↑寝ながらタオル遊びですw

長女もだんだんと成長していると実感できる一こまでした^^
長男は、だんだんと自己主張が出来るようになってきました^^

一人の親として私も成長しないといけないな!と思った一日でしたw

あ!今日適当にブログ設定をいじってたらアクセスカウンターが入りましたw
どうやったかわかりませんw ま!いいかぁw

それでわ~w  トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

バイク~w


Category: 未分類   Tags: ---
こんにちわ~w

今日はねw うちの会社の看護士さんのバイクと俺のバイクの写真ですw

ZZR1400ですw これめちゃめちゃ速いww やばいようw 
たまに借りて乗るけど、400CCのバイクより安定してるし、高速では180㌔出しても片手で巡行出来ますw

大型は、いいね~w 峠じゃなかったら、普通に負けないんじゃないかなw とにかく乗りやすいバイクですw

2010080911490000.jpg

↓ 後方からの写真ですw
2010080911490002.jpg

↓左斜め前からの写真ですw
2010080911490001.jpg

並べて写真を撮ったら、400CCのバイクって1400CCから比べるとウン子だねw
エンジン回りも、外装もくそだわw 何よりエンジンをかけた時にマジでわかりますw
おもちゃに乗ってる感じw 早く欲しいな大型免許w

そんな感じで更新を終わりますw

あ!宇都宮競輪の結果は・・・・・・。聞かないでください・・・・・。
今から、富士の樹海へ・・・・・・w それでわw

花火大会^^


Category: 未分類   Tags: ---
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 

今日は、地元の花火大会ですw  

今年は、長女が兄貴の家にお泊りに行って、長男は ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''なので
今年は花火大会は行きませんでしたww

2010top.jpg
fw0048_L.jpg

↑みたいな花火が約壱萬発上がるんですw  なかなか綺麗ですよw

このブログを見て頂いてる方の地元とも花火大会や縁日が多くあると思いますw
夏はこんなイベントが沢山ありますね^^

それで輪ww  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

昨日の出来事


Category: 未分類   Tags: ---
こんにちわw

昨日の出来事です。 完璧に萎えました。

SAです。 いくら夏休みだろうがなんだろうが、ボンクラが多すぎて困ります。

本当に疲れた。 俺が、大人じゃないのかな? 気が短いのかな? 

なんだろう。 ・・・・・・・。 終わり。

競輪ww


Category: 未分類   Tags: ---
2010y08m05d_202204352.jpg
2010y08m05d_202149020.jpg


今日の、GIは・・・・・w 4打数〇安打・・・・w  当たらんw

で、頭きたから残った壱千壱百円を函館ナイター5Rの一番人気に投票ww

まぐれで当たりましたw 

G1は、ひねりにひねって穴を探して買って当たらずw 
函館ナイターは、適当に買って当たるw

何だこれw  ま!明日があるさw 頑張りますw

大きく当たったらみんなにWEBマネープレゼントするわw  競輪の神様にお願いしてくださいw

競輪ww


Category: 未分類   Tags: ---
おはようございまするw

今日から、宇都宮競輪場でG1がありますw

4日間、参戦予定ですw   俺のこづかい稼ぎっです^^


top.gif
行ったことないけど、きれいな競輪場だと思いますw 

tenbo_bank.jpg

そんなに大きく儲けようと思ってないので、少しでも+になればいいですw
がんばりまーすw   それでわw

本日の結果は、夜にでも・・・・・w

更新w


Category: 未分類   Tags: ---
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪w 更新w

今日は、SA中に地震w 結構揺れたぞw 今ちゃんが多分・・・・・w だわw

2010y08m05d_002834948.jpg
で、INしてすぐのCWですw 当たんないわw 芋芋だけで精一杯w

2010y08m05d_002841391.jpg
2戦目のCWですw 今ちゃんが階級上がりましたw Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2010y08m05d_002844355.jpg
CW終わってからの野良ウエアですw  またまた得意の蒼専w  なにか?

2010y08m05d_002852529.jpg
今日、最後の野良ですw 最後になって面白くなってきたw けど眠いw

ワイワイ出来るSAが一番やね^^ 

それでわw  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

07

09


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

