介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

これからの日本・・・・。


Category: 未分類   Tags: ---
2010/7/15の僕のKD(かりでか)ですw
2010y07m15d_003115372.jpg
↓ここは普通にPVで勝ちましたw  蒼線の僕はA論神グレで飛ばしました~^^
2010y07m15d_211721210.jpg
↓ここも普通に勝ちましたw ボムが上手な記憶が・・・・。間違っていたら申し訳ないw
2010y07m15d_211726295.jpg
↓ここはひかちゃんの知っている人がいるらしく、戦ってみたところ普通には勝てたのですが・・・・。なんか後味が悪いCWになってしまいました。 最後には、僕が強制退場にさせられるし、意味がわかりませんw 今の日本人は・・・・・って考えらせられるCWでした。  ま!はっきりいってもうやりたくない相手ですw
2010y07m15d_211736638.jpg

最近、思うのですがここ何年かでインターネットが普及し誰でも顔を見ないで話せるし、調べたいものがあればすぐ調べられる便利な世の中になってきました。 これは日本だけじゃなく世界中何処でもそうなのでしょうが、このために相手を尊重する事や、人の気持ちをわかってあげられる事が出来なくなってきたように感じます。 ま!自分も大きな口を叩けませんがある程度年齢を重ねるにつれて、相手を思いやることが物凄く大切な事だと思うようになってきました。 僕は、会社で取締役としての役職を任せられておりますが、お客さんやその家族と話す機会が多々あります。 言ってはいけない言葉・言わなくてはいけない言葉等を考えて責任を持ってお客さんと接します。
電話等の接待も多々あります。 顔が見えないから相手の言葉一つ一つを理解して、言葉を選んで話します。相手が明らかに僕より歳が下だろうが、上だろうが、相手が納得できるような対応をします。 ←これって当たり前な事『僕の中では出来て当り前の事』だと思うんですw 大分、長文・乱文になりましたから面倒なのでこの辺でw

言いたいことは・・・・・・・。 わかる人にはわかると思います。 
07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

06

08


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

