介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SAだすw


Category: 未分類   Tags: ---
2010y06m28d_211311895.jpg
まずね~ww ふぉSの女子高生w いい角度でしょ・ ^^
2010y06m28d_211335638.jpg
つぎは、今ちゃん・ふぉS・けっちゃん・俺の4人でCW~^^  結果は負けたけど、中身は勝利~。
2010y06m28d_211347057.jpg
次は、久しぶりにSIG持ってみたCW。 めちゃめちゃまぐれで当たってて自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキー。
2010y06m28d_211352751.jpg
次は、一昨日のCWw 8-8でやりました。 連携が良くなってるw 



宝塚記念ww  ^~^


Category: 未分類   Tags: ---
2010062714380000.jpg

春の最後のG1!ww

取るよ~ww  ブエナビスタを①着にはせずに、②着・③着に・・・・・。

これがどうなるか・・・・・ww だって①着だとオッズが面白くないんだもんw 穴党の俺は、これしか思いつかないわw

当てればいいなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・w 結果は後ほどw

購入金額は、壱百円だよw  小銭でドカンといこうZE  ww 

最近、東京の中学校で『しぇーいww』って流行ってるんだってw 知ってた?

   ね?  けっちゃん??
2010062715560000.jpg

③連副で、かすったw   千八百円使って七千九百二十円だから・・・・六千百二十円儲かったww

③練炭も考えられたね・・・・。  もう少し考えれば七萬だったのに・・・・w

     まぁ~いいかぁ^^   儲かったしw
オッズあんまり見ないで買ったのに・・・・・w  まぐれHSだわw


SAですww


Category: 未分類   Tags: ---
2010y06m26d_184653360.jpg
昨日のCW・・・・ww
何戦目だったか忘れたけど、とりあえず勝った^^
最後のラウンドの時(もう勝ち書く)相手の一人が萎え落ちしますた・・・・。
俺らのKD見て、勝てると思ったと思うんだけど、結果はρ(・д・*)コレww

SAは、個人の力より連携よw BY俺

2010y06m26d_184618541.jpg
次は、得意の蒼線w
アップデート後は、わけわからんw 普通にウエアやりたいんだけど変なトコニ飛ばされるw
もしかして、俺だけかな・・・・? 
そんで、当たらないw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  自分に腹立つわw ボケw化すw

俺の趣味ww


Category: 未分類   Tags: ---
今日は、昼休みに社長と住宅型有料老人ホームの責任者(長男)と俺で、シーバス(スズキ)を釣りにいってきたのぉぉぉ~^^

2010062414070000.jpg

2010062414070001.jpg

シーバス釣りに行ったのに・・・・・。 釣れたのはルアーより小さい『コチ』ww
バイトが来て、あわせたらこれ・・・・・。   萎えたわww

仕事格好ww


Category: 未分類   Tags: ---
2010061509460000.jpg

本日は、入浴介助ですww

俺の顔は、このままですww  ひょっとこ顔ですwww



今日の結果w


Category: 未分類   Tags: ---
残念ながら・・・・・w

外れましたw    Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

次は、日曜日の競馬w   ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

俺の趣味w


Category: 未分類   Tags: ---
今日は、俺の趣味w

いろいろ多趣味だけど、今日は競輪!

四日市G3の決勝だけ・・・・・。  頭は地元の4番柴崎兄→2着・3着は、筋違いから2359で!

③練炭で、300円購入ですw   6番の鈴木、1番の柴崎弟は消しw 来ても面白くないからねw

小銭で、ドカンといきましょうwww

あたりますようにw  つーかオッズ見てないけど大丈夫かな・・・・・・w

CW


Category: 未分類   Tags: ---

今日は紅もやったよww


Category: 未分類   Tags: ---
2010y06m20d_010843648.jpg
とりま、6/20現在w
萎え落ちは、しないんだけどWLが全然あがらんw  なんでだろう・・・・

2010y06m20d_010718456.jpg
今日はね、パパとふぉSと一緒にあそんだぁぁぁ^^
マジで、蒼専だと思われてしまうので紅もやってますという奴ですね・・・・。
僕の場合、M4は使えませんw  頭に当てれる技術が無いんですw  僕みたいのはAK胴打ちしかできませんねw

誰か、僕に必ず頭に当てられる技術を教えてくださいw 升はだめですよw

蒼銭ww


Category: 未分類   Tags: ---
2010y06m17d_210649616.jpg
ウエアでの戦跡w この時は、ボムで一気に5人飛ばしたw 



2010y06m17d_210728591.jpg
入ったときは、俺ともう一人の2人だけ・・・・w いつの間にか一気に蒼に人がwww
 でも最初は2対5だったんだよww

運命的なww


Category: 未分類   Tags: ---
2010y06m15d_195645774.jpg


2010y06m15d_195714572.jpg
今日、運命的な出来事がwww 実は、このベンチ!当施設を利用していただいてる利用者様の奥様の形見のベンチなんですw
外に、15年そのまま放置w 座る板も腐り、外枠は錆だらけねじも錆び付いて回らないくらいボロボロでした・・。

そのベンチを、たまたま見つけ譲っていただきましたw 一度バラバラにして、ペンキを塗り新品同様にしました。
そこで・・・・・・。今日がその奥様の誕生日w マジwあせりましたw 15年も外に放置してて、譲って頂いて治して・・・・。
これって、運命だわw  夜には、笑って座ってるかもね・・・・。


SA②


Category: 未分類   Tags: ---


2010y06m15d_002327774.jpg


2010y06m15d_002331860.jpg
昨日、戒メ組で内戦的なcwをやりました~^^

楽しかったわw 今度またやろうずw

SAです~^^


Category: 未分類   Tags: ---
2010y06m13d_164353489.jpg
まずまず・・・・。 一昨日の情報かなww スペックは良いのになかなか美味くならないね
年寄りは、若いモンにはついていけんよ・・・。

2010y06m13d_164439727.jpg
さてさて、cw結果ww これも一昨日かなw 最近すぐ忘れるわw 自分が介護してもらわなきゃww
この時は、VCできなくてみんなに迷惑かけたわw本とすいません(*_ _)人ゴメンナサイ

ま!楽しく頑張りましょうや 萎えずにさ~ 

こんちゃw


Category: 未分類   Tags: ---
2010y06m13d_162504560.jpg

長女の水撒きのお手伝いだすw このあと悲惨なことに・・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

ホースが足に絡まりコケながら、自分に水撒きしてましたw ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

こんなドジな娘ですが、私たち家族の大切な宝物ですw 

ρ(・д・*)コレみてw


Category: 未分類   Tags: ---
gotomidnight-img399x561-1275463424ktlzcd20393.jpg

みんなこれ知ってる会? 一年に2回しか発売しないんだってw お酒飲めない俺でもこれはのめるんだw

今度、飲んでみw  旨いからw まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス  ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

まぐれw(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


Category: 未分類   Tags: ---
2010y06m10d_002738899.jpg
2010y06m10d_002813313.jpg

蒼戦ですけどwwwなにか・・・・?

自分のKD(カリデカ・・・・)にびっくりw

本当の、僕の本職はARじゃなくてSRなんだ!  本当は^^   


Category: 未分類   Tags: ---
2010y06m09d_221736071.jpg
本日は、当事業所を利用して頂いてます利用者様の家族の愛犬です^^
めんこいですね^^ 名前はカナちゃんと申しまして癒しを与えてくれますw
犬種は、ラブラドールと言いまして茶色い毛並みは珍しいそうです~ww
 
最近、SAはやってるのですがSSを撮るのが忘れてしまいますw
クランのみんなに迷惑のかからないようにするのが、精一杯ですw

頑張ります~w 皆さん┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



Category: 未分類   Tags: ---
2010y06m08d_193403343.jpg

我が家の長男坊ですw 昨年の12月に念仏を唱えながら誕生し、念仏を唱えながら寝ますw

夜鳴きもあまりせず、親思いの子供ですw ま!私に似たのでしょうw 
どの親御さんも一緒だと思いますが、子供の寝顔が一番癒されると思います^^

イマちゃん・あいこ・びっけ・シビ・けっちゃん・レビ・ふぉーさん・ぼんちゃん・にんじゃさん・もんちゃん・かなちゃん!!!! 

作っちゃえ! 子供^^ いいぞ~~^^ 子供は^^  

しぇーいww


Category: 未分類   Tags: ---
2010y06m07d_195020656.jpg


やーやーーw

愛車のZRX400ですw  高校生の時からほしかったんですwv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

まだまだ、いじりがいがあるバイクです^^

あいこ!早く免許とってツーリングにいくぞ~w 現茶利でついてこい! 


Category: 未分類   Tags: ---
2010y06m06d_182432913.jpg

クラメンWickieとスナスコ禁で遊んだの巻w

まぐれHSがでまくりで・・・・自分でもこの成績にキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

こんなのが続くといいなああw

おーるどか~w 


Category: 未分類   Tags: ---
2010060614040000.jpg
散歩中に、オールドカーの集会を見つけ早速見学に行ってまいりましたw

すげーのなんのってw 私が生まれる前の車やフェラーリまで何でもありましたw

天気もよく、バイカーも居たりして物凄くもりあがってましたよ^^




☆初ブログw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!☆


Category: 未分類   Tags: ---
初ブログ~~ww 何書いていいかわからんw (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

とりま、今日の私の趣味のバイクからw  ツーリングの一こま^^2009062814540000.jpg

ナンバーモロ三重ですけどwきにしないでねw (^∧^) ゴメンゴメーン

こんな感じで、更新していきますわw  それでわw
06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

05

07


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

