介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

扁桃腺炎でダウン・・・・・w


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

俺ですw 夏バテで扁桃腺でダウンしましたw

熱が39.8度まで急激に上がり病院に直行w

座薬と点滴の処置をしてもらいましたが、今回ばかりはなかなかダルさが治まりませんw

いつもだと、ダルさはある程度残るのですが仕事は出来るんですw でも、今回は歩くことさえままならないw

辛いかったですw 流石に仕事は出来ないことになったんで早退して家に帰ってきましたw

体力も落ちてきたところですので、なかなか辛かったですよw

皆さんもお体をご自愛くださいねw そんなことで、早く寝ますw 川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

tonsilhy.jpg


長女のフットベースww


Category: 日記   Tags: ---
ほんと調子が悪い。。。。

夏の暑さに体が、順応してくれてませんw

仕事上、車での移動・そして病院内の涼しさに慣れてしまってw

お客様を車でお送りする場合、車内を涼しくしなきゃ暑くて乗ってられませんしね・・・・w

外と、中の温度の差が著しく大きいのでw ま、夏バテも絡んでるんでしょうけどw

今日は、風邪薬とユン〇ル口蹄疫を3本一気に飲んで、仕事してましたw

早く治さなきゃww 仕事に影響が出てしまいますw それに風邪をひいてちゃ子供に会えなくなっちゃいますw

さてさて、長女のフットベースの公式試合がこの間の日曜日にありましたw

その前に、みなさんフットベースってしってますか?? 地方では、呼び名が違うかな??

キックベースボール

↑ これが基本ルールですw 

DSC_0951.jpg
↑ 野球でいうキャッチャーのところにいるのが長女ですw

DSC_0950.jpg
↑ 公式試合ってことで、孫の活躍を見に来る祖父母さんがたくさんいらっしゃいましたw

まだ、始めたばかりもあって、オドオドする場面もたくさん見られますが一生懸命に頑張ってる姿を見るのは

すごくうれしく思いますw 体が、俺に似て小さいので体格の大きい子供達には見劣りますが、小さいなりに

頑張っておりますw このまま続けてほしいですねw スポーツで養われる、体力・精神力・協力性は後々、

必ず自分の糧になりますw 仲間と【絆】を築いてほしいですw

そんな感じで今回は終わりますw 今日も、22時までの仕事ですから・・・・w 

ばいばいきーんw それじゃねw

借金地獄の始まりw


Category: 日記   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

またまた、久しぶりの更新になってしまいましたねw

PCの電源すらつけてなかったこの頃ですw SAに夢中になってた頃が懐かしいですねw

基本的に、ゲーム全般が好きですからその時には、全然苦にならなかったんですけどw

さてさて、借金地獄の始まりです・・・・・・w

子供も段々と成長してきまして、買い物等に行くとなかなか手狭になってきたんですw

以前から、ファミリーカーを買おうと嫁と話はしてたんですが、なにぶん先立つ物がありませんでしたw

今、現在乗ってるワゴンRが車検の近づいたのでここをターニングポイントし、購入にあいなりましたw

ステップワゴン

↑ URLは、現行のステップワゴンになってますが、今回購入したのは22年式の特別仕様車ですw

1.jpg
↑ 現行ではないんで、アイドリングストップ等は着いてませんw

2.jpg
↑ どうですか? 俺はなかなか好きなんですがw

DSC_0949.jpg
↑ ドノーマルですが、普通に見れませんか? ゴールドエンブレムを付けたいのですが嫁に・・・・w

駄目だと言われて、あえなく断念w 黒のボディに金のエンブレムは普通にかっこいいと思うんですけどw

22年式の特別仕様車は、あまり品数が無く値段もそれ相応の割引をしてくれましたw

今月中には、納車になる予定ですので楽しみが増えましたw インプレは後程ってことでw

それでわw また更新しますねw トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!

七夕様w 


Category: 日記   Tags: ---
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

本日は、7月7日の七夕の日ですw

七夕

↑ だそうですw

会社では、お客様に願い事を短冊に書いて頂き、竹いっぱいに吊るしましたw

ヘルパーさんにも、色々書いてもらい賑やかな竹ですw

写真を撮るのを忘れて画像等がありませんが・・・・w  (*_ _)人ゴメンナサイ

b0104092_15505177.jpg

明日の日曜日には、福島競馬場で七夕賞という競馬の大会がありますw

毎年、大穴が出るレースで有名なんですよw それに雨が降ってるのでさらに大荒れの・・・・w

穴を探す俺にとっては、よだれが・・・・w  当てたいですねw

ま、そんな感じで終わりますw

それでわw  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイw

遂に向日葵がw


Category: 日記   Tags: ---
おはようございますw

本日も、会社のPCからの更新になりますw

先日も話した通り、自宅のPCは子供達の遊び道具と化してますからw

子供は、なんでも遊び道具にしてしまいますねw 遊びの達人ですw 

ま、俺も子供の頃はこうだったんでしょうけどw

さてさて、以前ブログで更新していた会社菜園のお話をちょっとw

DSC_0972.jpg
↑ 種から蒔いた、向日葵さんが咲きましたw

DSC_0971.jpg
↑ 見にくいかもしれませんが、順調に育ってますw 何度か収穫しましたw

子供が育つようにすくすく育ってくれますw うれしいですわw

このお話は、詳しくw のちほどw それでわw


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

