介護士兼取締役の日記?

仕事や趣味や日常の日記ですw

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

MICHELIN PILOT POWER 2CT


Category: バイク   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

久しぶりの自宅での更新になりますw

長男が、昼寝をしなくて早めに寝てくれたのでPCを満足に触れますw

たまには、こんな日があってもいいかなとwww

さてさて、愛車の隼のタイヤ交換をしましたw

純正のタイヤで、6000キロ走りましたw っ言っても俺が実質乗った距離は500キロ位ですけどねw

真ん中の溝がスリップサインが出てましたので、交換時期w

俺のバイクスタイルは、峠を也に攻めますし、一般道路を軽く流しますし、ツアラー的な走り方もしますしw

実際、峠道を走ればタイヤの端っこまで使いたくなる性格ですから、タイヤには気を使いたかったんですわw

今回、購入したのは、MICHELIN PILOT POWER 2CT ですw

一番下にURLを貼り付けましたw

 ライフも走り方次第で、純正のタイヤより長く、何よりグリップが良いw

バイクって言うか、車でもそうなんですが理論的に言えば、

他の車両より速いスピードでコーナーに進入して、他の車両より速くアクセルを開ければ速く走れる!

これだけの事なんですが、バイクにはタイヤが2つしかついてませんw なので、そのタイヤを有効に使えれば、

滑らずに、グリップを使って速く走れる事になるんですw 二輪ドリフトをしたほうが速い場合をありますけどw

隼は、コーナー手前ギリギリまで我慢して、フロントでフルブレーキw サスを沈ませてバイクを寝かせて、

アクセルをガバッって感じだといい感じで走れる気がしますw 武威魔とは、全てが違いますw

開けるタイミングによって、すべり過ぎてしまうしハイサイドまでありますからw でも、実際の事なんですが、

タイヤの端っこまで使うって事は、タイヤって滑ってませんか? 滑らないと端っこまで使えない気がw

ま、交通事故には気をつけて走りますw 今回は、写真もありませんがそのうちうpしますw

rmax_mpp2ct-1207017.jpg


それでわw 又更新しますねw  ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイw

MICHELIN PILOT POWER 2CT

俺のhayabusaに・・・・・w


Category: バイク   Tags: ---
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

俺ですw 疲れてますねw ウ・・ ウン(・_・;) ユンケルのんで寝ますw

さてさて、俺のhayabusaにお客さんが乗りたいってことで乗ってもらいましたw

DSC_0919.jpg
↑ 俺のヘルメットにジャケットまで着ましたwwww

DSC_0920.jpg
↑ 思いっきりカメラ目線ですわw

若い頃に、バイクを乗っていたらしく朝にバイクで出勤したらこんな感じになっちゃいましたw

血が騒いだのでしょうw しばらく乗ってましたw 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

さすがに走らせることはしませんでしたが、エンジンだけはかけてあげましたよw

そんな煩くないマフラーですからw ま、そんな楽しい時間でしたw

それでわw もう寝ますw あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪

ZX14-R モンスターエナジーw


Category: バイク   Tags: ---
オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー

本日は、朝から更新ですw

兄貴のバイクにモンスターエナジーのステッカーを張ってみましたww

DSC_0911.jpg
↑ 何気にいい感じw

見る人が見れば、『おっ』って感じでしょうww

隼には似合わないし、kawasakiしかこれは駄目な感じがしますw

ま、そんな感じですw それでわw 

季節の変わり目ですから、お体にご自愛下さいw  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

☆彡 SUZUKI GAG ☆彡


Category: バイク   Tags: ---
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

またまた更新が中々続きませんwww

なんせ、家のPCは子供たちが占領してますからwww

俺がやろうとすると、長男は怒りますw ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

ま、仕方ないですねw 時間があるときに触りますww

さてさて、皆さん! このバイク知ってますか??

スズキ・ギャグ

DSC_0892.jpg

相当綺麗な状態で、保存されていましたw この年式のこのバイクを見ることは稀ですわw

ちなみに俺が、餓鬼の頃に乗ってたバイクはこれですw

ホンダ・NSR

8400126B3012050800100.jpg

なんつったっけかな?? マフラーはBRD・・・・?ってチャンバーを入れてCDIを装着してスプロケを変え

て・・・・・w 峠小僧にで走ってた記憶がありますw 

今は懐かしい、思い出ですわw 

なんか、最近バイクブログになってきました・・・・・w ブログ名を変えなきゃならんですねw

ま、本日も頑張って仕事してきます~w それでわw ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ

ありがとうw V-MAX さようならw V-MAX !!


Category: バイク   Tags: ---
こんばんわw

俺ですw なんとかピクピクしながら生きてますww 

さてさて、俺の初めての大型自動二輪で乗ったV-MAXとお別れをしてきました。

とても寂しいですねw 免許を取って初めて大型に乗ったV-MAX! リッターバイクを経験させてくれたV-MAX!

あのジェット機のような加速感を味あわせてくれたV-MAX! バイクで初めてロングツーリングに行ったV-MAX!

いろんな思い出を作ってくれたV-MAX! 心から感謝します! ありがとう! 絶対に君の事は忘れません!

次のオーナーにも大切に乗られる事を心から願いますよw

次のオーナーは、一番上の兄貴の友人で会社の社長さんですw 昔からV-MAXに乗りたいと思っていたらしく、

俺も知らない人ではなかったので、嫁がせましたw 自分から手放すなら、知ってる人に大切に乗られて欲しいと

思っていたので、満足ですw 必ず大切に乗ってくれるとww

宮城県の方ですから、大体の中間地点で待ち合わせをしてさよならしましたw

兄貴のZX14の慣らしを兼ねて、二台で高速をww 目指すは、福島県本宮市ですw いわき市から約80㌔w

俺にしかできない利用者さんの透析介助終了後、19時30分出発ですw 気温は11℃w

DSC_0889.jpg
↑ 約50㌔走行後、コーヒータイムw 結構、着込んだんですが寒かったですわw

DSC_0888.jpg
↑ 昼間のうちに写真をww 名残惜しいんですかねw 何枚も撮ってしまいましたw

DSC_0887.jpg
↑ 横からのアングルですw ヘルパーさん達に【なにしてんですか? 今から行くの??】って言われましたw

カスタムは、GORDON製のフロントマスクw アンダーカウルw サイドカバーw ヘットライト球w 

イリジウムプラグw キャブ同調w ドラックレース用のスイングアームw 前後のタイヤw

他いろいろw 俺なりに手をかけたつもりの一台でしたw すごく大好きな武威魔でしたw

何回も言いますが、 心から感謝しておりますw ありがとうw 武威魔w 忘れませんw 絶対にw

長くなりますから、今回はこの辺でw 寂しくなると良く聴く歌がありますw

これですw 聴いてくださいw それでわw  ばいばい~^^




07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

Lam.

Author:Lam.
SA サドンアタック (放置中)

愛車 : GSX-R1300  隼
家族 : 嫁一人・息子一人・娘一人。
職業 : 介護士兼取締役
趣味 : 何でもやりますw やらない事を探すのが難しいかもw

リンクはご自由にどうぞ~w そんときは教えて下さいなw

 
FC2カウンター
 
Google検索バー
now Loading...
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login

